アイオライトを使った商品はこちらをクリック

 透きとおった薄いブルーのアイオライトは、別名ウォーターサファイアと呼ばれる美しい石です。石の中でも透明感があって、しかも、美しいブルーカラーの清楚な雰囲気を漂わせたアイオライトは、セーラー服姿の女学生のような初々しさでいっぱいです。サファイアが成熟した大人のシスターの厳格さなら、アイオライトは規律の厳しい全寮制の女学生。何よりもキリリとした清廉潔白なエネルギーが私たちを惹きつけます。

 アイオライトはのどのチャクラである「スロートチャクラ」と、眉間の中央にある「サードアイのチャクラ」に影響し、自我や欲望を捨て去って、神様に献身したり、宗教や学校などの規律や規則を守ってくれるでしょう。

 アイオライトのエネルギーをポジティブな方向に使おうとするときには、従属する組織や団体、また、守るべき規則や教義が必要です。そういった決まりを守らせるパワーが、アイオライトにはあるからです。また、肥大しがちな自我を抑えたり、謙虚に振る舞ったり、遊びのセックスや異性との不純な交際を防止する働きがあるといわれます。

 恋愛に関しては、ひとりの異性と誠実につきあおうとするため、恋がとても長続きします。自分の気持ちが素直に伝えられないあなたでも、アイオライトを身につけていれば、シャイな魅力をチャーミングに演出してくれます。ただし、恋人と結ばれようと思っている日には、アイオライトは身につけないほうが良いでしょう。この石は異性との体の接触を嫌がる傾向があるといわれてからです。

 仕事のサクセス運についてですが、この石は一般事務職、公務員、教師、秘書などの仕事の成功のために、一役買ってくれます。この石を身につけると、勤勉さや几帳面さが増して、会社や上司から、とても重宝がられ好かれるでしょう。

 最後に、宇宙エネルギーとサイキックパワーに関してですが、祈りを通じて神様と一体化して、あなたの願いを聞き届けてもらうことができるといわれています。