サンストーンを使った商品はこちらをクリック

 ムーンストーンが女性のシンボルならば、サンストーンはまさに、男性のシンボル。昼間の太陽光線のように、虹色がかったオレンジ色の輝きがとても美しい石です。サンストーンは「下腹部のチャクラ」を強めることによって、生殖腺を活性化して、恋愛やセックスに対する欲求や願望を、理想的なかたちで昇華することができるといわれています。

 生殖器のそばの「ベースチャクラ」では、生き物としての生存欲を満たし、食事、睡眠、セックスを繰り返し行うだけしか考えませんが、「下腹部のチャクラ」を活性化すると、そういった欲望に喜びや快楽をプラスして、レジャー感覚で楽しく生きることができるようになるといわれています。

 あなたがもし、毎日ただ生きるためだけに欲望を満たし、義務を果たすだけの仕事や勉強をしているなら、この辺で思いきって自分の堅い殻を破り、サンストーンを身につけて、すべての物事を楽しんでやってみることを考えましょう。サンストーンの虹色のグラデーションは、あなたの人生ステージの調和をはかり、欠けている部分がないように補ってくれるという効能が期待できます。

 恋愛に関しては、青春時代の恋のように、ほとばしるフェロモンと底抜けの明るさによって、異性を惹きつけます。しかし、その恋のパターンはとても男性的なので、性欲を満たした後に相手のすべてがわかってしまうと、10人中9人はスーっと恋の熱が冷めてしまうでしょう。とはいっても、その次の恋の相手がもう後ろに並んで順番を待っているので、心配はないでしょう。

 仕事のサクセス運は行動力と創造力、表現力を高めてくれるので、マスコミ、芸能、スポーツ、営業関係の仕事には、大きな収穫をもたらすといわれています。

 最後に、宇宙エネルギーとサイキックパワーについてですが、サンストーンは宝くじや何かのオーディションに合格するなど、棚ぼた的な幸運をキャッチさせてくれるパワーがあるといわれています。