よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。

ご注文について

商品の在庫について
当店では複数の店舗で在庫を共有しており、販売商品にはメーカー取り寄せ品も含まれているため、ご注文いただいたにも関わらず欠品中の場合もございます。その場合メールにてご連絡させていただきます。
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商品の取り置きはできますか?
承っております。ご希望の場合、ご注文時にお届け希望日をご記入ください。
また、取り置きの場合は下記のサービスがご利用できます。
全商品3%オフ【早割30】
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注文確認メールが届かない
購入履歴よりご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
また、メールの設定により迷惑メールフォルダなどに入っていないかご確認ください。
※確認方法は下記を参照にお願いします。
楽天ヘルプページ ショップから送信されたメールを確認したい
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支払い方法を変更したい
楽天会員のお客様はマイページにて変更できます。
非会員のお客様は一切変更ができかねます。ご了承くださいませ。
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送料について

3980円以上は送料無料ですか?
対象になっている商品につきましては送料無料でお届けしています。
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送料無料って記載がありましたが、離島でも無料ですか?
北海道・東北・沖縄・離島のお客様には送料を一部負担していただいております。
詳しくはコチラをご覧ください。
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配送について

お届けまでの日数について
在庫がある商品につきましては、ご注文確認後2~4営業日以内に出荷し、お届けまでに1~2週間程度お時間をいただいております。
※商品や地域によって、また繁忙期などは遅れる場合もございます。
正確なお届け日の確認は、お手数ですが商品番号とお届け先住所を確認のうえ、メールか電話にてお問い合わせ下さい。

メールはこちらから>staff5@potarico.jp
電話番号> 0952-47-3969
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お届け日時の指定について
お届け日についてはご指定いただけます。
※一部地域、商品によってはご指定いただけない場合もございます。
基本的に時間指定はできません。
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一部地域の配達について
一部地域は曜日によって配達できない場合があります。その際当店から配達日変更のお知らせをお送りします。
お手数をおかけしますが、予めご了承ください。
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再配達について
運送会社によっては配送スケジュールがうまっており、再配達にもお時間をいただく場合がございます。
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お部屋の中まで設置してもらえますか?
通常配送の場合、商品は全て玄関でのお渡しとなりますので、お部屋への設置をご希望の方は開梱・設置便をご利用ください。設置便の料金は別途お見積りとなりますのでお気軽にお問い合わせください。
開梱設置便について詳しくはこちら。
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返品・キャンセル・交換について

不良・商品違いによる返品について
商品に不良や破損があった場合、ご注文と違う商品が届いた場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。当店負担にて速やかに返品・交換の手配を行います。
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お客様都合の返品について
商品のイメージ違い、お部屋に入らなかったなど、お客様都合の返品は原則お受けできかねます。
返品・交換について詳しくはこちらをご覧ください。
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その他

領収書は発行できますか?
ご注文後にお送りするメールに領収書お申し込みのURLを記載しておりますので、お手数ですがそちらからお申し込みをお願い致します。
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ラッピングやのしはできますか?
大変申し訳ございません、倉庫直送の為ラッピング及びのしのサービスは行っておりませんのでご了承願います。(※一部商品除く)
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明細書、納品書が入っていません
低価格にて商品を提供させていただくため、できる限りのコスト削減とペーパーレス化を目指すと共に、個人情報保護法試行による情報遵守のため当店では明細書及び納品書等は発行しておりません。
当店から送信する受注メールが明細書に該当しますので保管・印刷等をお願いいたします。
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後払いの請求書はいつ届きますか?
後払い用お支払用紙に関しましては、当店にて商品の到着確認後、別途郵送にて手配をさせていただいております。1週間前後でお手元に届くかと存じますので、届きましたらお早めのご入金をお願い致します。
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どうしてそんなに安いの?
グループ会社の商品で中間コストがかからないためお安く販売致しております。
キズ物やB品ではございませんのでご安心ください。
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