下記で解決しない場合はこちらのページ
でより詳しくご確認いただけます。
ご注文後に支払方法の変更はできかねます。誠にお手数ですがご注文を一度キャンセルして支払方法を変更して再注文をお願い致します。
メールでお知らせしております、出荷日の前営業日まではご注文内容の変更が可能です。
ご連絡のタイミングや変更内容によっては配送の日程が変更となる場合がございます。
北海道・東北・沖縄・離島のお客様には送料を一部負担していただいております。
詳しくはコチラをご覧ください。
お届けの日にちは指定することができます。大型商品は午前、午後を含めて時間の指定はできかねます。
(地域によってはお届けできない曜日がある場合があります。その場合はご購入後メールにてその旨お知らせさせていただきます。)
通常配送の場合、商品は玄関でのお渡しとなります。
お部屋への搬入をご希望の場合、有料開梱設置便をご利用ください。詳しくは下記ページをご覧ください。
有料開梱設置便について
搬入経路の確認方法
こちらのページをご参考に、入口から設置場所まで搬入経路を商品が通るかどうかご確認ください。また通常配送の場合、商品は玄関でのお渡しとなります。お部屋への搬入をご希望の場合、有料開梱設置便をご利用ください。詳しくは下記ページをご覧ください。
有料開梱設置便について
メールでお知らせしております出荷日の前営業日まではご注文のキャンセルが可能です。
商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。状況に応じて迅速にご対応させていただきます。
また返送時に梱包材が必要となりますので、梱包材を捨てる前に不良や破損などがないかご確認をお願い致します。
ご注文後にお送りするメールに領収書お申し込みのURLを記載しておりますので、お手数ですがそちらからお申し込みをお願い致します。
商品によっては板見本や生地見本をご用意することができるものがございます。検討中の商品があればお気軽にお問い合わせください。