ポルコロッソでご購入いただいた製品は、お使いいただく限り修理対応をさせていただいております。
長年お使いいただく中で、修理やメンテナンスが必要になりましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
修理の流れについて ▼
/
費用・お支払いについて ▼
/
修理期間について ▼
修理の流れについて
確認・受付
製品の故障が起こったら、お電話やメールでご連絡ください。
ご連絡いただく際に、下記内容をスタッフにお伝えくださいませ。
・修理品のメーカー、種類(ショルダー、財布等)、状態、修理箇所
・いつ頃ご購入いただいたか(ご注文から日が浅い場合は、無償対象になる場合がございます。詳しくは
こちら
)
・ご注文者様のお名前、ご連絡先
【連絡先】
フリーダイヤル:0120-931-735 (平日10:00〜18:00/土日祝:休み)
メールでのお問い合わせ:
お問合せフォームはこちらから
お客様よりご発送
修理品を当店宛てにお送りくださいませ。(ご利用いただく配送業者はどちらでもかまいません。)
その際、修理箇所に付箋を貼っていただくか、修理の場所を書いたメモを同送していただくとスムーズです。
【送付先】
株式会社ポルコロッソ
〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-11-1 PORCO ROSSO BLDG.3F
TEL:092-791-2354
到着・修理箇所のご確認
修理品が到着次第、スタッフから修理箇所確認のお電話を差し上げます。
メーカーや工房での確認・お見積り
実際にメーカーや工房で修理品の状態を確認し、お見積もりを出します。
※メーカーによっては回答までにお日にちを頂戴する場合がございます。
期間・お見積りをお電話でご連絡
再度、お電話にて費用と期間をお知らせいたします。お客様にご了承いただいた後、修理に入ります。
修理完了後、お電話でお届け日時の確認
修理完了後、スタッフよりお電話を差し上げます。その際、ご希望の到着日時をお知らせください。
修理品のご配送・お支払い
修理品は、ご希望の日時に合わせてご発送させていただきます。
修理品お届けの際に、代引き決済にて修理費・送料・代引手数料をお支払いいただきます。
費用・お支払いについて
修理の基本料金
修理費用+送料・代引き手数料(990円)
・修理費用は、修理品を確認・お見積り後、スタッフがお電話にてお伝えいたします。
・お支払いは、
お届けの際に代金引換
にてお願いいたしております。
【当店からお送りする際の送料・代引き手数料】
送料:全国一律:660円
代引き手数料:330円
※修理費用が
税込3,980円以上
の場合、
送料・代引き手数料ともに無料
となります。
修理費・送料 無償対象条件
ブランドごとに無償対象期間が異なります。詳しくは下記をご確認ください。
【PORCO ROSSO(ポルコロッソ)、TIDEWAY(タイドウェイ)】
お届けから
1年未満
に故障した場合、費用は当店で全額負担させていただきます。
お届けから1年未満・・・送料往復、修理費用は当店負担
お届けから1年以上・・・送料往復、修理費用はお客様ご負担
【Japlish(ジャプリッシュ)、Martillo(マルティロ)】
お届けから
半年未満
に故障した場合、費用は当店で全額負担させていただきます。
お届けから半年未満・・・送料往復、修理費用は当店負担
お届けから半年以上・・・送料往復、修理費用はお客様ご負担
※なお、以前当店でご購入いただいたHERZ(ヘルツ)製品の修理は、ポルコロッソにて承ります。
修理期間について
修理に頂戴する期間の目安は、下記の通りとなっております。
・PORCO ROSSO(ポルコロッソ)・・・2週間程度
・Japlish(ジャプリッシュ)・・・2週間程度
・Martillo(マルティロ)・・・2週間程度
・TIDEWAY(タイドウェイ)・・・2〜3週間程度
詳しくは、ご依頼をいただいた際にスタッフよりお伝えいたします。
※メーカーの休みによっては、修理期間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。