ポルコロッソでご購入いただいた製品は、お使いいただく限り修理対応をさせていただいております。
長年お使いいただく中で、修理やメンテナンスが必要になりましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。



修理の流れについて ▼ / 費用・お支払いについて ▼ / 修理期間について ▼  




修理の流れについて

確認・受付

製品の故障が起こったら、お電話やメールでご連絡ください。
ご連絡いただく際に、下記内容をスタッフにお伝えくださいませ。

・修理品のメーカー、種類(ショルダー、財布等)、状態、修理箇所
・いつ頃ご購入いただいたか(ご注文から日が浅い場合は、無償対象になる場合がございます。詳しくはこちら
・ご注文者様のお名前、ご連絡先

【連絡先】
フリーダイヤル:0120-931-735 (平日10:00〜18:00/土日祝:休み)
メールでのお問い合わせ:お問合せフォームはこちらから
お客様よりご発送

修理品を当店宛てにお送りくださいませ。(ご利用いただく配送業者はどちらでもかまいません。)
その際、修理箇所に付箋を貼っていただくか、修理の場所を書いたメモを同送していただくとスムーズです。

【送付先】
株式会社ポルコロッソ
〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-11-1 PORCO ROSSO BLDG.3F
TEL:092-791-2354
到着・修理箇所のご確認

修理品が到着次第、スタッフから修理箇所確認のお電話を差し上げます。
メーカーや工房での確認・お見積り

実際にメーカーや工房で修理品の状態を確認し、お見積もりを出します。

※メーカーによっては回答までにお日にちを頂戴する場合がございます。
期間・お見積りをお電話でご連絡

再度、お電話にて費用と期間をお知らせいたします。お客様にご了承いただいた後、修理に入ります。
修理完了後、お電話でお届け日時の確認

修理完了後、スタッフよりお電話を差し上げます。その際、ご希望の到着日時をお知らせください。
修理品のご配送・お支払い

修理品は、ご希望の日時に合わせてご発送させていただきます。修理品お届けの際に、代引き決済にて修理費・送料・代引手数料をお支払いいただきます。






費用・お支払いについて

修理の基本料金


修理費用+送料・代引き手数料(990円)

・修理費用は、修理品を確認・お見積り後、スタッフがお電話にてお伝えいたします。
・お支払いは、お届けの際に代金引換にてお願いいたしております。

【当店からお送りする際の送料・代引き手数料】
送料:全国一律:660円
代引き手数料:330円


※修理費用が税込3,980円以上の場合、
送料・代引き手数料ともに無料
となります。

修理費・送料 無償対象条件

ブランドごとに無償対象期間が異なります。詳しくは下記をご確認ください。


【PORCO ROSSO(ポルコロッソ)、TIDEWAY(タイドウェイ)】

お届けから1年未満に故障した場合、費用は当店で全額負担させていただきます。

お届けから1年未満・・・送料往復、修理費用は当店負担
お届けから1年以上・・・送料往復、修理費用はお客様ご負担




【Japlish(ジャプリッシュ)、Martillo(マルティロ)】

お届けから半年未満に故障した場合、費用は当店で全額負担させていただきます。

お届けから半年未満・・・送料往復、修理費用は当店負担
お届けから半年以上・・・送料往復、修理費用はお客様ご負担







※なお、以前当店でご購入いただいたHERZ(ヘルツ)製品の修理は、ポルコロッソにて承ります。
















修理期間について

修理に頂戴する期間の目安は、下記の通りとなっております。

・PORCO ROSSO(ポルコロッソ)・・・2週間程度

・Japlish(ジャプリッシュ)・・・2週間程度

・Martillo(マルティロ)・・・2週間程度

・TIDEWAY(タイドウェイ)・・・2〜3週間程度


詳しくは、ご依頼をいただいた際にスタッフよりお伝えいたします。
※メーカーの休みによっては、修理期間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。