ゅ??・E・・ width=

ソ・E width=
答・E width=

商品について
商品の詳細についてしりたいのですが・・・

ご質問については、随時メールにて受付しております。
rakuten@pet-smile.comまでご連絡下さい。

お届けについて
どれくらいで商品は届きますか?

店頭に在庫のある商品につきましては、営業日14時までにご注文いただくと、当日発送が可能です。
ただ、店頭に在庫の無い場合は、お届けまで多少お時間を頂きます。
この場合は、大体の配送日程をお客様にご連絡させて頂いております。もし、お急ぎであれば申し訳ございませんが、キャンセル手続きをさせて頂いております。

商品の到着日と時間帯の指定はできますか?


はい、可能です。
時間帯については、午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時でお届けが可能です。ただ、地域によっては時間帯指定ができない場所もございます。その際はご了承下さい。
また、運送業者様のご指定がございましたら、ご注文時備考欄にその旨ご記入ください。
可能な限りご要望をお受けいたします。


海外への発送は可能ですか?

はい、可能です。その際は、お届けの地域と、ご注文商品の重量により送料が変更いたしますので、
メールにて送料をご連絡いたします。
必ず、お返事をいただいてからの発送となりますのでご了承ください。

プレゼント発送はできますか?

はい。ご希望があれば、ラッピング(包装)を無料にて個別対応させていただきます。
ただ、商品の大きさによってはプレゼント対応できない場合もありますのでご了承ください。
また、通常商品明細書(金額やお支払い方法等が記入されています)とお礼状を商品と一緒に送付しますが、不必要の場合はその旨を備考欄に記入して下さい。

注文について
注文後のメールが届かないのですが?

通常、ご注文直後に、楽天市場より自動配信メールが届きます。その後当店より購入商品の記載されたサンクスメールを送信させて頂きます。

これらご注文確認のメールがお客様に届かない場合、
ご登録時のメールアドレスが間違っている、
メールアドレスが受取拒否に設定されている、
もしくは、ご使用のパソコン環境、ブラウザ等の状態が不安定だった、等の可能性が考えられます。

もしも、届かなかった場合には、お手数ですが、当店までご連絡ください。
当店にて、ご注文を確認させていただき、正しいメールアドレスに再度お届け内容を確認させていただきます。

欠品について
注文したのに欠品だったのですが・・・

お客様の申し込みが重なってしまった場合など、商品によっては欠品になる場合があります。誠に申し訳ございませんが、欠品の場合は欠品の商品をキャンセルして頂くか他の商品に変更をお願い致します。
また、メーカーの都合により、急に販売中止になる場合もございますのでご了承ください。

送料について
いくらまで購入すれば送料無料になりますか?

税込み5000円以上購入していただければ、送料無料になります。
ただし、商品名に、「個別送料」と記載のある商品については対象外になりますのでご注意下さい。

本州、四国、九州以外の地域ですが、送料はいくらになりますか?

大変お手数ですが、住所と連絡先をメールにて送っていただいてからの返答となります。ご了承ください。

支払方法について

銀行振り込みをしたいのですが・・・

銀行振り込みの場合は、ご入金を確認してからのお届けとなります。
注文をいただいてから、1週間以内に入金の確認ができなかった場合は、恐れ入りますがキャンセルさせていただきます。再度お申し込みしていただくよう、お願い致します。

領収書は発行できますか?

代金引換決済のお客様
宅配業者から発行されます代引金額領収書(送り状)の控えが領収書となります。
それ以外で必要な場合は個別対応させていただきますので、商品購入の備考欄にその旨、ご記載ください。

クレジットカード決済のお客様
通常は発行されません。必要な場合は個別対応させていただきますので、商品購入の備考欄にその旨、ご記載ください。

返品・交換について
いつまでにお願いすれば、キャンセル・追加が可能ですか?

キャンセル・追加等の変更は、発送日当日の午前9時までとさせていただきます。
メールにてご連絡ください。

不良品が届いたのですが・・・

万が一不良品がございましたら、誠に申し訳ございません。速やかに交換させていただきます。
商品到着後、1週間以内にメールまたはお電話でご連絡ください。
その際、お手数ですが、簡単なご説明とご連絡先のご記入をお願い致します。

返品・交換はできますか?

必ず一度当店までご相談ください。商品内容や商品の状態によっては、お断りさせていただく場合がございます。また、食品関係のもの、洋服や首輪等の商品に関して、お客様の都合による交換・返品は衛生上お断りさせていただいております。
ご容赦下さい。

インフォメーション

お届けについて
■営業日14時までにご注文いただくと 、在庫がある場合は当日発送いたします。
(在庫のない場合は、およその納期をメールにて
ご連絡致します)

■運送会社
佐川急便・ヤマト運輸
※ヤマト運輸での発送のご希望はお受けできません。

■配送時間について
午前中、12〜14時(ヤマトは不可)、14時〜16時、
16時〜18時、18時〜21時(ヤマトは18時〜20時)
配送時間
■トイプードルのスマイルエコ宣言!
当店で
は、エコ配送を目指しています。
商品お届けの際、再利用の梱包資材で
お届けする場合がございます。ご協力下さい。

送料
■本州、四国、九州・・・550円(税込)
■北海道、沖縄、離島・・・1320円(税込)

 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


■税込5000円以上お買い上げで
送料無料となります。

※一部対象外の商品がございます。



返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と異なる商品が送られていないか、すぐにご確認ください。

品質には万全を期しておりますが、万一不良品がございましたら、誠にお手数ですが、商品到着後8日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。 新しい商品と交換させていただきます。

食品関係のもの、洋服や首輪等の商品に関して、お客様の都合による交換・返品は衛生上お断りさせていただいております。ご容赦下さい。

キャンセル・追加等の変更は、発送日前日の17時までとさせていただきます。ただし、当日配送の場合は、当日の14時までになりますのでご了承下さい。

お客様都合による返品・交換は未開封・未使用の場合のみ、返送にかかる送料はお客様負担となっております。
返金は商品代金のみのご返金となります。

お問合せ
有限会社SPARK ペットのスマイル
468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山2-917 2階
TEL:052-784-6339
FAX:052-784-6339

Mail:rakuten@pet-smile.com





copyright (c) 2009 トイプードルのスマイル all rights reserved.
フード ウェア インテリア