ダイエットサプリメント、コスメ、スキンケア、ボディケア、ヘルスケアの通販
ダイエット食品・サプリメント・スキンケア・アンチエイジング・コスメ製品の販売
- 購入に関するご質問
- 注文後、どのくらいで届きますか?
- 通常、ご注文日より3〜7営業日後の発送となります。
(在庫がある場合は、平日の午前中までにご注文で即日発送)
- 支払い方法を教えてください
- 代金引換、クレジットカード、後払い決済がご利用になれます。
詳しくは、こちらをご覧ください。
- 間違えて商品を注文してしまったので変更したいのですが…
- 商品到着日より7日間以内に、弊社までご連絡ください。
(※新品未開封のみ。セール対象品はお受け致しかねます。)
尚、お客様のご都合による返品・交換の際の送料は、お客様ご負担でお願い致します。
- 注文した商品と違う商品(納品書と異なる商品)が届いたのですが…
- 大変申し訳御座いません。
返品交換いたしますので、sup@k-cosme.jpまでご連絡ください。
- 購入した商品を箱から開けてみたら中身が壊れていたのですが…
- 大変申し訳御座いません。
返品交換いたしますので、sup@k-cosme.jpまでご連絡ください。
- 海外から注文して、海外へ発送してもらえますか?
- 日本国内のみの販売に限らせていただいております。
恐れ入りますが海外発送はできませんのでご容赦ください。
- FAX、電話などでの注文はできますか?
- 申し訳ございません。インターネットのみのご注文となります。
- 注文したのに『ご注文確認メール』が届かない
- メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っているか、何らかの理由でご注文を承っていない
可能性がございます。間違ったメールアドレスが登録されていると、大切な情報をお届けすることができなくなってしまいます。
お申し込み後、2営業日たっても『ご注文確認メール』が届かない場合は、お手数ですがsup@k-cosme.jpまでお問合わせ下さい。
- 配送に関するご質問
- 配送業者はどこですか?
- クロネコヤマト宅急便となります。
※日本郵便または佐川急便でのお届けとなる場合がございます。
※商品によりネコポスで配送する場合があります。
- 配送日・日時の指定はできますか?
- 可能です。ご注文日から3営業日以降のご指定が出来ます。
時間帯は午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時のご指定が出来ます。
※ネコポスでの配送の場合、配送時間を指定する事はできません。
※ネコポスでの配送の場合、配送日が前後する場合があります。
- 注文者と違う住所に送ることは可能ですか?
- 可能です。ご注文の際にご指定ください。
- 会員登録に関するご質問
- 会員登録になることでどのような特典があるのですか?
- 購入するとポイントが付与されます。
また、2度以上ご利用になる際に便利な購入履歴や、配送先の複数登録などもご利用できます。
- 登録は有料ですか?
- 会員登録には一切の費用は掛かりません。
- パスワードを忘れたのですが…
- 楽天パスワード再設定ページよりご確認をお願い致します。
- 登録内容を変更したいのですが…
- ログイン後にマイ楽天よりご変更お願い致します。
- 会員を退会したいときは?
- 退会希望フォームより退会手続きができます。
会員退会されますと、今までの購入履歴やお気に入り商品情報も消去されます。
また、メールマガジンの配信は自動的に停止させていただきます。
- 個人情報の利用に関するご質問
- 登録した個人情報はどのように利用されるのでしょう?
- 商品の発送やアフターサービスに利用いたします。
お客様の個人情報をお客様の承諾を得ず第三者に提供することはありません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
- メールマガジンに関するご質問
- メルマガはいつ発行されますか?
- 特に決まっておりません。不定期で配信しております。
- メルマガを購読したいのですが…
- メールマガジンの登録をお願いします。登録は下記の申し込みボタンから行えます。
- メルマガを解除したいのですが…
- メルマガの最後にございます、メルマガ解除用アドレスより解除いただけます。
- その他
- ラッピング包装はしてくれるのですか?
- 申し訳ございません。対応しておりません。
- カタログを送ってほしいのですが…
- 申し訳ございません。カタログのご用意を致しておりません。
現時点ではインターネットのみの販売となっております。