お買い物ガイド
パール&パステルへようこそ
ご来店、誠にありがとうございます。当店では、美容院でしか手に入らなかったサロン専売品を販売しております。

美容師であり、毛髪診断士としての知識と経験を活かし、美と健康のお役に立ちたいと願っています。美容師として多くの女性の髪に接する中で、ダメージヘアの深刻さを実感しました。そこで、成分ひとつひとつにこだわり、日本人女性の髪をもっと美しく健康にしたいという想いから開発した当店オリジナル「ベースケアシリーズ」「サニッシュシリーズ」「フェアリーシリーズ」をご紹介しております。

日常、当たり前にしているヘアケア。疑問に思っていること、わからないこと、お悩みはありませんか?髪に関するお悩みやご質問は、私ども毛髪診断士がご相談にお応えします。お気軽にどうぞ。
question毛髪診断士とは? questionサロン専売品 (美容室専売品)とは?

【不審な商品の購入について】

調査・転売目的と思われるご注文や大量注文等は、
本当に商品を必要とされているお客様へのご提供が
できなくなってしまいますので、
こちら側からキャンセル処理させていただく場合がございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



楽天会員について お支払方法
送料について 交換と返品について
商品のお届けについて  

 
楽天会員について
楽天会員とは?
お客様のお名前やメールアドレスを登録していただくことによって、ご注文時の住所等の入力を省略できたり、楽天内で行われる様々なポイントキャンペーンにご参加頂けます。なお、ご登録はご注文時にも可能です。

※共同購入等を除く楽天市場の通常のお買い物は、会員登録をしなくてもご利用頂けます。
貯めておトク!楽天スーパーポイント
楽天会員登録をすることによって、おトクな楽天スーパーポイントをご利用頂けます。お買い物を始め、楽天のサービスをご利用頂くとポイントが付与されます。貯めたポイントは、1ポイント=1円として、楽天市場でのお買い物等でご使用可能です。さらに、ポイントをより多く貯めるためのポイントキャンペーンも、随時開催中!詳しくはこちらをご覧下さい。
ページの先頭へ戻る
送料について
【基本送料】
 
クロネコヤマト
北海道〜鹿児島・・・送料550円3,980円(税込)お買い上げで送料無料!


沖縄・・・送料1,460円9,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料!

※購入時は3,980円(税込)で送料無料の表示がされてしまいますが、修正した金額を改めてメールで送信致します。 
ページの先頭へ戻る
商品のお届けについて
【配送業者】

ヤマト運輸

原則としてご注文を確認(火曜日〜土曜日の9時)してから4営業日以内に発送致します。


※当社では、実店舗(美容室)での販売も行っているため、商品の在庫状況により発送がこれ以上になる場合がございます。そのような場合には、メールにてご連絡致しますので、予めご了承下さい。

※日・月曜日は発送作業をお休みさせて頂きます。お休みは、トップページにてご連絡致します。また、土曜日9時〜月曜日のご注文につきましては、休み明けの受付となりますので予めご了承下さい。


配送日、配送時間のご希望を承ります。配送時間の時間帯は以下の中からお選びください。

8時--12時 14時--16時 16時--18時
18時--20時 19時--21時  


※地域によりご希望に添えない場合がございます。なおその際はメールでお知らせ致します。沖縄・離島・一部地域につきましては、場合によって発送からお届けまでに一週間ほどお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。

※沖縄・離島への配送の際、航空機搭載基準の強化によりスプレーなど一部商品において航空便での配送ができない場合がございます。その際には船舶便などで配送させていただきます。なお航空便に比べお届けにお時間が掛かるため、配送日のお約束ができない場合がございますので、ご了承ください。

配送希望日をご指定の場合は、ご注文日当日を含めず4日後以降でお願いいたします。配達日ご指定の際の日付は、ご注文日より14日以内でお願い申し上げます。
  


※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

※お届け先が勤務先・企業等の場合、配送時間帯のご希望に添えない場合がございます。


【商品お届けにあたってのお願い】

・日本国外への発送は承っておりませんので、予めご了承下さい。

・お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後、商品を配送させて頂きます。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者各営業所まで、
必ず6日以内(保管期間内)に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・また引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
ページの先頭へ戻る
お支払方法
お支払方法は、クレジットカード、代金引換、セブンイレブン(前払)、 ローソン、郵便局ATM等(前払) 、Apple Pay、銀行振込(前払い)、後払い決済となっております。

クレジットカード
代金引換
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)
Apple Pay
銀行振込み(前払い、楽天銀行)
後払い決済

                                                                 
クレジットカード 【ご利用可能クレジットカード】
楽天カード VISA Mastercard JCB American Express Diners Club
クレジットカードは楽天カード、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersをご利用いただけます。


【決済手数料

無料 (当店にて負担させていただきます。)


【備考】

一括、分割、またははリボ払いが可能です。 (一部カードではご利用いただけない場合がございます。) なおクレジットカード情報は、SSLというシステムを利用し送信されますので、 カード番号は暗号化されます。どうぞご安心ください。

  ※ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は一旦ご注文商品の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
代金引換 【決済手数料】

300円+税


代引きでのお支払いの場合、商品の代金を宅配便のドライバーに直接お支払いください。

セブンイレブン(前払) セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払) ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込み
【振込先詳細】

          
銀行名 :楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 :楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 :普通
口座番号 :2155772
名義人 :ラクテン(ハ゜−ルアント゛ハ゜ステル

※振込みの際に商品の注文番号をご記入ください。

【決済手数料】

お客様負担 (お振込手数料はお客様のご負担となります。)


【ご注意ください】

        
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済 [楽天ペイ]後払い決済でのお支払い方法

商品到着後にお支払いいただけます。
手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。         


お支払い手順

1、後払い決済の利用に関するメール受信
ご注文後、楽天市場より後払い決済の利用に関するメールをお送りいたします。
ご注文により、請求書発行元は自動でジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズのどちらかとなります。
お客様によりどちらかをお選びいただくことはできません。

 

2、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが到着
請求書発行後、14日以内にお支払いください。
※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。
商品の配送状況は各ショップにお問い合わせ下さい。

 

3、コンビニまたは銀行で代金をお支払い
請求書はがきをご持参いただき、お近くのコンビニまたは銀行で代金をお支払いください。

■コンビニの場合
請求書をレジでご提示いただき、お支払いください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、コミュニティ・ストア、セイコーマート、ポプラ等でご利用いただけます。
ご利用可能なコンビニの詳細は請求書はがき、または請求書はがきに記載の問い合わせ先にてご確認ください。

■銀行の場合
各銀行窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。         
ページの先頭へ戻る
交換と返品について
【配送時の破損・汚損・誤配送の場合】

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品だった場合は、お届け後7日間以内にメール、電話でご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。この場合の送料は当店が負担致します。

配送途中の破損の事故に関しては当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、商品の在庫状況により、交換にお時間をいただく場合がございます。)



【お客様のご都合による場合】

お客様のご都合によるご返品・交換は7日間以内に返品希望の意思をご連絡頂ければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。但し、下記項目にあてはまる場合は返品・交換は一切お受け致しかねます。予めご了承ください。


ご返品・交換を
お受けできない商品
お届けから8日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
お客様が汚損破損された商品
【ご注意ください
(返品配送中の事故による汚損破損も含みます。メール便・定形外等は破損が多いため、宅配便での返送をお願い致します。)
未使用品でも開封された場合
お客様が加工された商品



【お問い合わせ方法】

メールでのご連絡の場合はお問い合わせフォームよりお願い致します。また、以下の項目を必ず明記の上ご連絡をお願い致します。

・商品ご注文時の注文番号
・お名前
・メールアドレス


【期限】

お届けから8日間以上過ぎた場合、返金・返品につきましてはご相談致しかねますので、ご了承下さい。


【返品先住所】

株式会社 ファインゾーン

〒432-8012 静岡県浜松市中区布橋2-10-5
TEL:053-476-1160
ページの先頭へ戻る
毛髪診断士と美容室専売品
毛髪診断士とは

髪に関する専門的な知識や、毛髪を正しく観察する技術を持つヘア・アドバイザーです。
髪についての悩みの相談を受けて、適切な髪の手入れ方法などをアドバイスします。

(厚生労働省認可)社団法人「日本毛髪科学協会(JHSA)」認定資格

毛髪診断士の資格は、誰でも取得できるものではなく、原則として薬剤師、理美容師であることが条件となります。また、資格取得のためには、毛髪全般の事ばかりではなく皮膚や香粧品化学など、関連する深い知識を身につける必要があり取得後も、2年ごとに更新試験に合格する必要があります。

※香粧品…化粧品・香料製品の総称。シャンプー等のヘアケア商品も化粧品に含まれる。



美容室専売品とは

サロン専売品とは美容室(サロン)で使用するために作られた商品のことをいいます。なぜ美容室で使われているヘアケア商品が優れているのか。それは、一般商品と違い、販売に関して広告費をかけなくて良いため、その分、商品「質」という部分にこだわることができるからです。

もちろん美容師をはじめ、プロが使用するということも関係しています。プロがよりよい商品を選んで使用する、そんな美容師の向上心により、日々、優れた商品が誕生しています。

サロン専売品は美容室でのみ購入いただける商品です。美容室「パール&パステル」は、毛髪診断士が選びより優れた「サロン専売品(美容室専売品)」を皆様にご提供させていただきます。