お買い物ガイド |
【不審な商品の購入について】 調査・転売目的と思われるご注文や大量注文等は、 本当に商品を必要とされているお客様へのご提供が できなくなってしまいますので、 こちら側からキャンセル処理させていただく場合がございます。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
|
|||||||||||||||
楽天会員について |
||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||
送料について |
||||||||||||||||||||||||||||||
【基本送料】
|
||||||||||||||||||||||||||||||
商品のお届けについて |
||||||||||||||||||||||||||||||
【配送業者】
ヤマト運輸 原則としてご注文を確認(火曜日〜土曜日の9時)してから4営業日以内に発送致します。
※当社では、実店舗(美容室)での販売も行っているため、商品の在庫状況により発送がこれ以上になる場合がございます。そのような場合には、メールにてご連絡致しますので、予めご了承下さい。 ※日・月曜日は発送作業をお休みさせて頂きます。お休みは、トップページにてご連絡致します。また、土曜日9時〜月曜日のご注文につきましては、休み明けの受付となりますので予めご了承下さい。 配送日、配送時間のご希望を承ります。配送時間の時間帯は以下の中からお選びください。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。なおその際はメールでお知らせ致します。沖縄・離島・一部地域につきましては、場合によって発送からお届けまでに一週間ほどお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。 ※沖縄・離島への配送の際、航空機搭載基準の強化によりスプレーなど一部商品において航空便での配送ができない場合がございます。その際には船舶便などで配送させていただきます。なお航空便に比べお届けにお時間が掛かるため、配送日のお約束ができない場合がございますので、ご了承ください。 ※配送希望日をご指定の場合は、ご注文日当日を含めず4日後以降でお願いいたします。配達日ご指定の際の日付は、ご注文日より14日以内でお願い申し上げます。 ※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。 ※お届け先が勤務先・企業等の場合、配送時間帯のご希望に添えない場合がございます。 【商品お届けにあたってのお願い】 ・日本国外への発送は承っておりませんので、予めご了承下さい。 ・お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後、商品を配送させて頂きます。 ・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者各営業所まで、 必ず6日以内(保管期間内)に直接ご連絡下さい。 ・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 ・また引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||
お支払方法 |
||||||||||||||||||||||||||||||
お支払方法は、クレジットカード、代金引換、セブンイレブン(前払)、 ローソン、郵便局ATM等(前払) 、Apple Pay、銀行振込(前払い)、後払い決済となっております。
▼クレジットカード ▼代金引換 セブンイレブン(前払) ローソン、郵便局ATM等(前払) Apple Pay ▼銀行振込み(前払い、楽天銀行) ▼後払い決済
|
||||||||||||||||||||||||||||||
交換と返品について |
||||||||||||||||||||||||||||||
【配送時の破損・汚損・誤配送の場合】 商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品だった場合は、お届け後7日間以内にメール、電話でご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。この場合の送料は当店が負担致します。
配送途中の破損の事故に関しては当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、商品の在庫状況により、交換にお時間をいただく場合がございます。) 【お客様のご都合による場合】 お客様のご都合によるご返品・交換は7日間以内に返品希望の意思をご連絡頂ければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。但し、下記項目にあてはまる場合は返品・交換は一切お受け致しかねます。予めご了承ください。
【お問い合わせ方法】 メールでのご連絡の場合はお問い合わせフォームよりお願い致します。また、以下の項目を必ず明記の上ご連絡をお願い致します。
・商品ご注文時の注文番号 ・お名前 ・メールアドレス 【期限】 お届けから8日間以上過ぎた場合、返金・返品につきましてはご相談致しかねますので、ご了承下さい。
【返品先住所】 株式会社 ファインゾーン 〒432-8012 静岡県浜松市中区布橋2-10-5 TEL:053-476-1160 |
||||||||||||||||||||||||||||||
毛髪診断士と美容室専売品 |
||||||||||||||||||||||||||||||
毛髪診断士とは 髪に関する専門的な知識や、毛髪を正しく観察する技術を持つヘア・アドバイザーです。 髪についての悩みの相談を受けて、適切な髪の手入れ方法などをアドバイスします。 (厚生労働省認可)社団法人「日本毛髪科学協会(JHSA)」認定資格 毛髪診断士の資格は、誰でも取得できるものではなく、原則として薬剤師、理美容師であることが条件となります。また、資格取得のためには、毛髪全般の事ばかりではなく皮膚や香粧品化学など、関連する深い知識を身につける必要があり取得後も、2年ごとに更新試験に合格する必要があります。 ※香粧品…化粧品・香料製品の総称。シャンプー等のヘアケア商品も化粧品に含まれる。 美容室専売品とは サロン専売品とは美容室(サロン)で使用するために作られた商品のことをいいます。なぜ美容室で使われているヘアケア商品が優れているのか。それは、一般商品と違い、販売に関して広告費をかけなくて良いため、その分、商品「質」という部分にこだわることができるからです。 もちろん美容師をはじめ、プロが使用するということも関係しています。プロがよりよい商品を選んで使用する、そんな美容師の向上心により、日々、優れた商品が誕生しています。 サロン専売品は美容室でのみ購入いただける商品です。美容室「パール&パステル」は、毛髪診断士が選びより優れた「サロン専売品(美容室専売品)」を皆様にご提供させていただきます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||