2024.1.25 【重要なお知らせ】大雪等の影響による配送遅延について
お客様各位
ただいま、大雪等の影響により広い地域で配送の遅延、またはお届けのできない状態が生じております。
ご注文時に指定いただいた日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
詳しくは運送会社のホームページをご覧ください。
■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
2024.1.4 【重要なお知らせ】能登半島地震に伴う配送遅延について
お客様各位
この度の能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
現在、被災地周辺地域にお荷物の発送が出来なくなっております。
また、土砂災害や悪天候による影響により一部地域にも配送遅延が発生しております。
正常化までは時間が掛かることが予想されますので、
ご迷惑をお掛けしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細は各運送会社のホームページをご覧ください。
■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
2023.12.12 【重要なお知らせ】ヤマト運輸の荷物転送有料化について
お客様各位
平素からプルマメイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ヤマト運輸の規約変更により出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先が変更(転送)となる場合、転送にかかる配送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受となります。
生じた配送料金につきましては、ご贈答用の場合でも荷物をお受け取りになるお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。
お客様の住所や郵便番号の登録誤りによる転送も有料となりますので、お手数ではございますが、念のためご登録内容のご確認をお願いいたします。
尚、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。
【転送が発生した場合の例】
いずれもお届け先様が着払いで転送料金をご負担いただくことになります。
例(1)お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。
例(2)送り主様からご指示いただいたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。
■ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html