News  お知らせ

2024. 01. 10  別注 crampギャルソンスリムウォレット入荷!!
詳細はこちら

台風の影響につきまして
台風の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しています。 商品がお手元に届くまでお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

Pic Up Brand  ピックアップブランド

シルバーアクセサリーブランド

レザーブランド

Pick UP Feature  おすすめピックアップ

Recommend  目玉商品

Limited Item / 当社限定アイテム

Pick UP  即日配送可能 おすすめアイテム

シルバーアクセサリーアイテム

LONE ONES おすすめアイテム

ミニ財布

バッグ

Category  カテゴリー

Ranking  店内ランキング

Silver Brand / シルバーブランド

Pic Up Review  ピックアップレビュー

 

【大輔】
サドルレザーミドルウォレット+カード段

★★★★★  5

念願の大輔レザーです。小銭入れが少し使いにくそうですがそれを差し引いてもあまりあるくらいの出来の良さ!時間をかけて経年変化を楽しみたいと思います。あす楽にも対応していてすぐに手元に届いたのも良かったです。また機会があれば利用したいです。

 

【Bill Wall Leather】
ステンレスボールチェーン6mm

★★★★★  5

軽いけどなかなか良いです。自分は少し長いと感じたのでペンチで八センチほどカットしました。今はちょうど良い長さです。自分にはですけど!お店の対応は素晴らしくまた購入したいと思えるお店です。

 

【Bill Wall Leather】
ミディアムハッピーフェイス

★★★★★  5

ハッピーフェイスの小さめのタイプのペンダントトップはなかなか取り扱っているところがないようでしたが、こちらで購入できました。 手持ちのチャームとも合わせやすいサイズなので購入できて大変満足しております!

 

【Cramp】
イタリアンショルダーレザー/二つ折財布

★★★☆☆  3

ショップさんの対応は最高です!購入前も、購入後の対応もとても丁寧、親切です。安心して購入できるショップさんです。ありがとうございました!

 

【com-ono】
ミニマリズムウォレット

★★★★★  5

コンパクトですが使いやすさをよく考えて作られているお財布です。財布を開けずにカードが取り出せるところが便利だと思います。小銭入れも見やすく、お札も二つ折りで入るところがとても気に入っています。お財布が入っていたパッケージもとてもおしゃれでした。

 

【Bill Wall Leather】
2006フィッシュフック

★★★★★  5

正規店で購入したかったので購入しました。 ショッピングバッグもBWLでした。彼氏にプレゼントと購入しましたが喜んで貰えました。送料無料も嬉しい(*^^*)

【大輔】
サドルレザーショートウォレット

★★★★★  5

財布の形、大きさ、使いやすさ、どれもとても満足しています。 加えてヌメ革がとても良質な感じで経年変化がとても期待できそうです。 大切にして行きたいと思います。

【Bill Wall Leather】
パッショングラフィテーリング

★★★★★  5

商品とても気に入りました。 サイズぴったりでした。ちょっときついかもしれないですが、馴染んでくると思います。 多分朝方より夕方につれて指が細くなると思います。このたびは本当にありがとうございました。

【黒羽】
CS-C/ショートウォレット

★★★★★  5

黒羽のウォレットは初めてではありませんが、流石の造りです。 デザインは普通ですが、縫い、コバの処理、素晴らしいです。 良いショップさんにも恵まれ最後の1品を購入できました。 ありがとうございました。