ここでは、当店でのお買い物についてお客様よりよくいただくご質問の回答をご紹介させていただいております。
こちらのQ&Aでご不明な点が解決されない場合は、当店へお気軽にお問い合わせくださいませ。





商品の在庫はありますか?
海外からの注文はできますか?
商品の保証について知りたいんだけど?



どんな支払い方法があるの?
購入した商品の領収書がほしいんだけど。



注文したあと、お店からメールが全然きません。
お店に直接商品を取りに行きたいんだけど、できますか?




商品の在庫はありますか?
当店在庫商品とメーカー取り寄せ商品の2種類がございます。
メーカー取り寄せ商品に関しましては、発送までに若干お時間をいただきます。また最新のメーカー在庫を元に販売をさせていただいておりますが、ご注文のタイミングによりましては在庫をご用意できない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。在庫がご用意できない場合は、速やかにメールにてご連絡させていただきます。




海外からの注文はできますか?
大変申し訳ございません、現在当店では「海外からのご注文」、「海外への発送」のサービスは行っておりません。
(The overseas shipment can not done.)




商品の保証について知りたいんだけど?

商品の保証・保障期間は商品それぞれのメーカー保証に基づきます。メーカー保証のあるものは、商品に保証書が付属しております。当店がお送りするお買い物明細書に販売証明書が付属しておりますので、合わせて大切に保管くださいませ。




どんな支払い方法があるの?

代金引換、各種クレジットカード、コンビニ決済、銀行お振込み、モバイルSuica、ペイジーがお選びいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
一部商品によりましては、お選びいただけないお支払い方法もございますので各商品ページをご確認くださいませ。




購入した商品の領収書がほしいんだけど。

ご希望の場合は、お気軽にお申し付けくださいませ。メーカー直送品に関しましては、後日別便にて郵送させていただきます。尚、代金引換の場合は、配送業者がお持ちする伝票の控えが領収書となりますので宜しくお願い致します。




注文したあと、お店からメールが全然きません。

当店では、ご注文日から1〜2営業日以内にご注文承諾メールを必ずお送りさせていただいております。その他、コンビニお支払い番号通知メール、発送予定日メール、出荷完了メール等をお送りさせていただいております。
当店からメールが届かないというお客様は、お客様のメール環境に原因が考えられます。(携帯電話のアドレス、フリーメールアドレスにこの現象がよくみられます。)
メールが届かないというお客様は、大変お手数ですが、一度当店に直接お電話(052-228-0008)にてご連絡宜しくお願い致します。




お店に直接商品を取りに行きたいんだけど、できますか?

申し訳ございませんが、配送センターの場所が別でございますので、当店事務所でお受け取りいただくことはできません。宅配便でのお届けとなりますので、お届けまでお待ち下さいまうようお願いいたします。