■運営会社:有限会社けいプランニング
■住所:〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山2丁目10番9号 第8フクマルビル1F
■お客様サポートセンター:052-228-0008
■FAX:052-228-0056
■MAIL:メールアドレス:cyun@plan-k.com
■店舗運営責任者:宇佐美 公恵(名古屋支店)
■店舗セキュリティ責任者:宇佐美 公恵
■営業時間:平日11:00〜17:00




       
    お振込手数料はお客様ご負担となります。   代引き手数料が必要となります。   決済手数料サービス   お振込手数料はお客様ご負担となります。
■■クレジットカード■■ 最短でのお手配となります。
【取扱カード】取扱カードは以下の通りです。
VISA MasterCard JCB AMEX Diners 楽天カード

※とっても便利な「リボ払い」もご利用いただけます。
カード会社 支払い方法 【備考】
●左記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払い・リボ払い(AMEXを除く)とさせていただきます。
●お支払総額は以下の通りです。
  -------------------------------------------------------------
  商品代金  :商品代金+送料(一律\600※一部商品、地域を除く)
  -------------------------------------------------------------
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
  原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
  ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
VISA 一括払い・リボ
MasterCard 一括払い・リボ
JCB 一括払い・リボ
AMEX  
Diners 一括払い・リボ





■■銀行振込■■ 入金確認後のお手配となります。
【振込先】みずほ銀行小金井支店 普通 1681528 ユ)ケイプランニング

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  -------------------------------------------------------------
  商品代金  :商品代金+送料(一律\600※一部商品、地域を除く)
  振込手数料:お振込時にお確かめください。
  -------------------------------------------------------------

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
  確認メールの金額と異なる場合がございます。
  のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

  なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

●10日以内(土、日、祭日除く)にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。





■■代金引換■■ 最短でのお手配となります。
【業者】佐川急便・ヤマト運輸

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
-------------------------------------------------------------
商品代金  :商品代金+送料(一律\600※一部商品、地域を除く)+代引き手数料
代引き手数料:下表をご参照ください。
-------------------------------------------------------------
【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
〜 10000円 324円
10001 〜 30000円 432円
30001 〜 100000円 648円
100001 〜 300000円 1080円
300001 〜 500000円 2160円

【代引手数量分消費税】この料金には消費税が含まれています。
【代引業者指定】宅配便

※お支払い先とお届け先が、別の場合
商品代引は出来ません。銀行振込での対応とさせていただきます。
※沖縄県、離島への大型商品の発送に関して
代引きでの発送が できない場合がございます。ご了承くださいませ。





■■コンビニ決済■■ 入金確認後のお手配となります。
【セブンイレブン決済】(前払い)


●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
  払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
  または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
  ご入金確認後、商品発送の準備をさせていただきます。
  ※決済手数料は当店が負担させていただきます。
  ※2008年4月1日より、コンビニエンスストアでのお支払い限度額は30万円迄となります。恐れ入りますが、
  30万円を超えるご購入についてはその他の決済方法をお選び下さいませ。
●決済手数料は当店で負担させていただきます。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧下さい。

【コンビニ決済】(前払い)


●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
  払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
  または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
  ご入金確認後、商品発送の準備をさせていただきます。
  ※決済手数料は当店が負担させていただきます。
  ※2008年4月1日より、コンビニエンスストアでのお支払い限度額は30万円迄となります。恐れ入りますが、
  30万円を超えるご購入についてはその他の決済方法をお選び下さいませ。
●決済手数料は当店で負担させていただきます。
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストア
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。





■■楽天バンク決済■■ 入金確認後のお手配となります。※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。


【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。

【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
〜 29999円 155円
30000円 〜  257円



■■auかんたん決済■■ 入金確認後のお手配となります。
●au携帯をご利用のお客様専用の決済方法となります。
●ご注文後に、お支払URLをメールでお知らせいたします。
●メールに記載のURLにアクセスし、決済処理を行います。
 ・お支払い方法の詳細はこちらをご覧下さい。
  PC用
  モバイル用
●お客様にご負担いただく決済手数料はございません
※お支払い限度額は5万円となります(お客様の携帯電話のご利用状況によりましては限度額未満であっても決済ができない場合がございます)

【消費税の表記】
●固定価格販売商品●
内税(税込)表記となります。


●オークション商品●
各オークション商品ページに記載されております。







送料について 【固定価格販売の商品】
600円(1配送先につき)

ご購入合計金額が\10,000以上の場合は、送料無料とさせていただきます。



【オークション形式販売の商品】
各商品によって異なります。各商品ページにて送料をご確認くださいませ。


※送料についてのご注意
・北海道、沖縄・離島への大型商品配送に関しましては別途送料がかかります。
お見積もりはメール又はお電話にてお問い合わせください。
配送業者 佐川急便を主に使用しています。
お客様からの配送業者指定は出来ませんのでご了承ください。
お届け日 ■クレジット・代金引換えの場合■

【当店に在庫がある場合】
ご注文を頂いてから、2営業日以内にご発送させていただきます。

【お取寄商品の場合】
ご注文を頂いてから、お取寄せいたします。基本的に2〜5営業日での発送となります。


■銀行お振込み・コンビニ決済の場合(前払い)■※毎営業日15:00に銀行のご入金確認を行います。

【当店に在庫がある場合】
ご入金の確認後、2営業日以内にご発送させていただきます。

【お取寄商品の場合】
ご入金確認後
、お取寄せいたします。ご入金確認から2〜5営業日での発送となります。

※お届け日についてのご注意
・ご注文をいただいた商品によって発送までにかかる日数は異なります。
・商品管理には万全を期しておりますが、万が一ご注文商品が特別な理由によりお届時期が1週間以上遅れることが判明した場合は、ご連絡を差し上げます。
お届け時間帯(目安・佐川急便)
配送日時注意事項 お届け日・お届け時間帯指定は地域や状況によりご希望に添えない場合があります。
ご指定通りのお届けすることを確約するものではありませんので、お受け取りの時間には余裕を持っていただきますようお願いいたします。
運送中の破損事故

万が一、商品の破損事故の場合は商品状態・梱包状況を宅配業者に確認の上で対応させて頂きます。(到着時には必ず到着商品をご確認ください。)

同梱送付について ※同梱送付についてのご注意
送料が個別にかかる商品をご購入の場合でも、お買い物かごでの計算は1個分の送料となります。後ほど、ストアより送料を訂正したメールを送らせていただきますのでご確認くださいませ。
商品取り置きについて 弊社では商品の取り置きサービスはおこなっておりません。
同日以外のご購入商品は全て別発送となります。
海外へのお届け 海外への発送は行っていません。ご了承くださいませ。
We only deliver to domestic.we can't deliver to international countries.
その他 大型商品の離島外発送は、別途送料がかかりますのでご了承下さいませ。また、海外発送はできません。
お客様よりの宅配業者のご指定は承っておりません。何卒、ご了承下さいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
  送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 (オークションを除く)
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・沖縄・一部地域は追加送料が必要となります。
備考 複数商品を同時にご購入いただいた場合は、商品によっては同一梱包出来ない場合がございますので、改めまして送料をお知らせいたします。
※ 商品によりましては、個別に送料設定となっているものがございます。
※ 海外への発送はできません。





商品になんらかの破損・汚損・またはご注文と違う商品の場合は、到着より8日以内にご連絡頂けましたら、すぐに対応させて頂きます。
※ 商品到着後から8日以降の交換・返品には、応じかねますのでご注意ください。

●一般家庭以外のご利用につきましてはメーカー保証も保証外となる場合が御座います。
●当店の承諾なしに返送された場合は、当社で確認が取れない為、対応しかねます。
■お客様の都合による返品やキャンセルの場合

お客さまのご都合による交換・返品・ご注文後のキャンセルは基本的にお受け致しかねます。
予めご検討の上、ご注文のお申し込みをお願いいたします。

止むを得ない事情により、交換を希望される場合は、送料お客様ご負担のうえ商品をご返送頂きます。

ご注文後のキャンセル及び返品については以下をお客様にご負担頂きます。

キャンセル料=商品代金の30%+往復送料

※ご返金は振込の場合、振り込み手数料を差し引かせて頂いた金額となります。
  送料、代引き手数料等は返金の対象外となりますので予めご了承ください。

・商品発送後、長期間お受取が出来ず当店に返送、及び受取拒否などの場合も同様にキャンセル料をご請求させて頂きます。
・一部商品によっては、新品でもキャンセルがお受けできない商品がございます。その場合、各商品ページに記載してございますのでご確認下さいませ。

又、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。


【キャンセル・ご返品・交換をお受けできないケース】
・商品到着後から8日以降経過した場合や、開封・使用された商品、保証書等付属品不足、セール商品、交換品などの交換・返品にはお受け致しかねますのでご了承ください。
・大型商品、ソファなどの大型家具に関しましてはイメージ違いや、搬入不可(搬入経路が狭い等)という理由など、
その他お客様による都合では一切キャンセル・返品はお受け致しかねますので、
事前に十分にご確認・ご検討いただけますようお願い申し上げます。
・オークション品につきましては、お客様の都合による返品は楽天市場の規約及び当社の規約により一切承ることができません。

■当社の都合によるキャンセルの場合
商品管理には万全を期しておりますが、万が一ご注文商品の品切れ・お届時期が2週間以上遅れることが判明した場合、または誤送(商品違い)の場合
お客様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。ただし、 その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。
欠品のご連絡をさせて頂いてから、7営業日以内にお返事が無い場合は、ご注文を取り消させて頂きますのでご了承くださいませ。
■初期不良について

【 商品保証がある商品の場合 】
メーカーの保証がある場合はその保証範囲内で対応させていただきます。
(保証書の付属している商品に関しては納品書が「当店の販売証明」となり、捺印の代わりとなりますので大切に保管してください)
メーカーのサポートセンター等のメーカーでのカスタマー体制がある商品に関しましては、お手数ですがお客様ご自身で直接メーカーにご連絡して頂く場合があります。

商品保証が無い商品の場合
保証書の無い商品につきましては、到着後8日以内が当店の保障となります。期日を過ぎました商品の交換・返品はいかなる理由があっても一切承れませんので、到着後すぐに商品や商品の動作のご確認をお願い致します。到着後9日以上経過し中身を確認していなかったという理由での保証やその他キャンセル及び返品等のご要望は一切お受けできません。

●初期不良の場合のご対応
初期不良の場合、原則として商品交換にてのご対応となります。お受け取り後8日以内にメールもしくはお電話でご連絡下さい。当方で詳しい内容をお聞きし、交換の手配をさせて頂きます。
交換品が無い場合はお客様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。ただし、 その範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。

●初期不良とならない場合

インターネットの特性上、表示する機種やブラウザの違いにより表示イメージの違いが発生します。商品の機能に直接影響しないイメージ違いなどは、初期不良対象外となりますので、以下ご了承の上のご注文を宜しくお願いいたします。
色合い、質感、サイズ感などのイメージ違いは初期不良の対象外です。
・商品の形状による計測部分の違いや、材質などによりサイズの誤差が発生します。サイズ違いは初期不良の対象外とさせていただきます。
※色合い、質感、サイズ等がご使用上の重要なポイントとなる場合は、お手数ですが、ご注文前にお問い合わせ確認をお願いいたします。

商品が当社に到着後、専門の検品員により不良状況の確認をさせて頂きます。その際に万が一お客様ご自身の使用方法に誤りがあった場合や商品不良で無い場合は、その際に発生した送料等の諸経費をご請求させて頂きますので事前に商品ページや取扱い説明書等を十分にご確認ください。

※初期不良の可能性がある場合、決してお客様自身で修理等はなさらないでください。
お客様自身で修理等をされた場合、返品・交換は一切できなくなります。