よくある質問
ピザレボのピザやご発送、決済について、よくある質問をまとめました。ご参考にしてください。
- どうやったら一番美味しく焼けますか?
-
好みもありますが、しっかりとコルニチョーネ(耳の部分)に
水分を含ませて焼くともっちりとした仕上がりになります。
ピザに関してよくある質問
- 一枚で何人分ですか?
- 添加物は使っていますか?
- ブルーチーズを使用してますか?
- 冷凍で保存した場合、どのくらい日持ちしますか?
- 一度解凍しましたが、また冷凍してもいいですか?
- 生地の厚さは選べないのですか?
- 苦手な食材があるのですが、その食材抜きでの注文は出来ますか?
ご注文・決済に関してよくある質問
- クレジットカードについて
- 楽天市場システムに伴う決済方法変更のご案内(2014年11月13開始予定)
- デビット機能付クレジットカードについて
- 「お取り置き」サービスについて
- ニッセン後払い(コンビニ後払い)のご請求書について
- キャンセル枠ってなんですか?
- キャンセルの方法を教えて下さい。
- 店舗と楽天とでピザの価格が違うようですが、なぜですか?
- 共同購入サービス終了について
梱包・ご発送に関してよくある質問
- 運送会社は選べないのですか?
- 発送の順番は注文順ですか?
- 注文してからどれくらいで着きますか?
- なぜピザは真空パックにされているんですか?
- メッセージカードをつけてもらえますか?
- ギフト用にラッピングをお願いすることはできますか?
その他のよくある質問
- 2018年~2019年の年末年始の営業について
- なぜクール便は送料が高いのでしょうか?
- 商品が届く前にレビューを求められますがどうしてでしょうか?
日本のピザは高い?ご自宅で本格ピザを! |
品質へのこだわり |