よくある質問

ピザレボのピザやご発送、決済について、よくある質問をまとめました。ご参考にしてください。


ピザに関してよくある質問

Q どうやったら一番美味しく焼けますか?
A 好みもありますが、しっかりとコルニチョーネ(耳の部分)に
水分を含ませて焼くともっちりとした仕上がりになります。
Q 一枚で何人分ですか?
Q 添加物は使っていますか?
Q ブルーチーズを使用してますか?
Q 冷凍で保存した場合、どのくらい日持ちしますか?
Q 一度解凍しましたが、また冷凍してもいいですか?
Q 生地の厚さは選べないのですか?
Q 苦手な食材があるのですが、その食材抜きでの注文は出来ますか?

ご注文・決済に関してよくある質問

Q クレジットカードについて
Q 楽天市場システムに伴う決済方法変更のご案内(2014年11月13開始予定)
Q デビット機能付クレジットカードについて
Q 「お取り置き」サービスについて
Q ニッセン後払い(コンビニ後払い)のご請求書について
Q キャンセル枠ってなんですか?
Q キャンセルの方法を教えて下さい。
Q 店舗と楽天とでピザの価格が違うようですが、なぜですか?
Q 共同購入サービス終了について

梱包・ご発送に関してよくある質問

Q 運送会社は選べないのですか?
Q 発送の順番は注文順ですか?
Q 注文してからどれくらいで着きますか?
Q なぜピザは真空パックにされているんですか?
Q メッセージカードをつけてもらえますか?
Q ギフト用にラッピングをお願いすることはできますか?

その他のよくある質問

Q 2018年~2019年の年末年始の営業について
Q なぜクール便は送料が高いのでしょうか?
Q 商品が届く前にレビューを求められますがどうしてでしょうか?

破線

日本のピザは高い?

日本のピザは高い?

ご自宅で本格ピザを!

ご自宅本格ピザを!

 

品質へのこだわり

ピザへのこだわり

オリーブオイルとトマトソースのこだわり