店舗内カテゴリ

営業日カレンダー

赤色: 休業日(受注・発送なし)
青色: 受注対応のみ
黄色: 発送対応のみ
※ご注文は24時間年中無休で受付

本規定は、お買い上げいただいた製品を安心してご愛用いただけるよう出荷後の保証について弊社が定めたものです。第三者が間接的に購入又はリース等された場合を除き、Pixio製品すべてに適用されます。弊社製品が故障した場合は、本規定に基づき修理・交換いたします。

※保証はご注文番号(受注番号)ごとに適用いたします。保証書の同梱はございません。
※PW/O型番製品は、特定販売店向けの特別型番です。製品本体の仕様としては型番末尾の「-PW」「-O」のない商品と同一ですが、通常の保証に加えて販売店固有の保証サービスが付随します。


■保証期間

Pixio各製品の保証期間は下記をご確認ください。

液晶モニター製品: 2年保証
モニターアーム製品: 2年保証
グリーンスクリーン: 2年保証
WEBカメラ・ケーブル類(他製品の付属品を除く): 1年保証
その他: 30日間保証 ※初期期不良のみ

■保証内容

日本国内でのご利用でかつ、取扱説明書等に基づいた正常な環境で正常な取扱を行われたにも関わらず、保証期間内に万が一故障が発生した際には、無償にて修理・部品交換等を行います。



1.保証期間中に製品が正常に機能しなくなった場合、製造または材料上の不具合によるものであれば当社保証規定に基づき無償修理・交換サービスを行います。
2.製品送付の際は、宅配サービスをご利用ください。(送料については、発送時、返送時とも当社にて負担いたします)

3.本保証は日本国内でのみ有効です。

4.アウトレット品につきましては、アウトレット品として扱う要因となった箇所(不具合やキズなど)以外が保証対象です。
5.保証期間内に該当する製品が販売終了となった場合の対応については、以下の通りとなります。
 ・保守用部品がある場合、修理もしくは交換にて対応させていただきます。
 ・保守用部品がご用意できない場合、同等の代替製品と交換させていただきます。
 ・上記対応ができない場合、全額返金させていただきます。

■注意事項 及び 免責事項

次の事項に該当する場合は、保証の対象外とさせていただきます。

※保証サービスを申請の際、弊社での症状確認及び保証サービス受付が完了する前にお客様の不注意などによる損傷が認められた場合は製品保証の対象外となります。製品の取り扱いには十分ご注意ください。

全ての製品

1.シリアル番号が不明
2.Pixio公式ストアまたは正規販売店での購入履歴が確認できない
3.故意や過失による損傷(故意や過失による落下、衝撃、水濡れ、破損などの原因で発生した損傷)
4.無断改造・修理(自身や非認定の修理業者によって改造や修理された場合)
5.自損や外部要因による損傷(自然災害(地震、火災、水害、落雷など))、異常電圧、磁気などの外部要因による損傷)
6.使用環境による問題(保証書に記載された使用環境条件(温度、湿度、高度など)を守らずに使用したことによって生じた問題)
7.煙草のヤニ等の影響と思われる故障または問題
8.機能に関係のない表面上の損傷やデザインの仕様変更
9.接続している機器が原因と思われる故障及び損傷(Pixio専用品使用時を除く)
10.取り付け・設置不備(説明書や取り扱い指示に従わない取り付けや設置が原因で生じた問題)
11.製品のご使用における人体・持ち物・データなどの損傷、損失、紛失

液晶モニター

1.液晶パネルの経年劣化及び損傷(傷・破損、輝度変化、色変化、輝度および色の均一性の変化、 焼き付き、輝点・黒点などのドット抜けと呼ばれる欠点の増加)
2.ピクセル保証規定に定めた範囲以上の輝点及び黒点のドット抜け
3.画面の焼き付き

モニターアーム

1.重量制限オーバーによる損傷(製品の重量制限を超えるモニターや機器を取り付けたことによる損傷)

WEBカメラ

1.故障によって生じたデータやプログラムの損失
2.ソフトウェアを使用した際の機能不全やデータ損失


保証サービスのご依頼

保証申請」ページより内容をご確認の上でご申請ください。


ピクセル保証規定

使用期間

輝点

黒点

12ヶ月

1個以下

5個以下

24ヶ月

3個以下

5個以下


上記規定の最大個数を超えるドット抜けが認められる場合、パネル不良として保証の対象となります。