2年保証は、Pixio公式ストア(本サイト)で購入された Pixio ディスプレイに適用されます。第三者が間接的に購入又はリース等された場合は適用対象外となります。
2年保証対象品は、本ページ内の一覧表にてご確認ください。
※保証はご注文番号(受注番号)ごとに適用いたします。 保証書の同梱はございません。
2年間保証サービスの内容
(1) |
対象の液晶ディスプレイ商品について、保証期間をご購入から2年間とさせていただきます |
(2) |
保証期間内は、当社保証規定に基づき無償修理サービスを行います |
(3) |
製品送付の際は、宅配サービスをご利用願います。(送料については、発送時、返送時とも当社にて負担いたします。) |
(4) |
本保証は日本国内でのみ有効です |
(5) |
保証期間内に該当する製品が販売終了となった場合の対応については、以下の通りとなります |
1. |
保守用部品がある場合、修理もしくは交換にて対応させていただきます |
2. |
保守用部品がご用意できない場合、同等の代替製品と交換させていただきます |
3. |
上記対応ができない場合、全額返金させていただきます |
注意事項
次の事項に該当する場合は、保証の対象外とさせていただきます。1. |
シリアル番号が不明 |
2. |
通常想定される使用条件、環境を逸脱した状態での使用により発生したと思われる故障及び損傷 |
3. |
液晶パネルの経年劣化及び損傷(傷・破損、輝度変化、色変化、輝度および色の均一性の変化、 焼き付き、輝点・黒点などのドット抜けと呼ばれる欠点の増加) |
4. |
Pixio以外の第三者による製品の分解、修理または改造が行われた痕跡が認められる製品 |
5. |
落下などの自損や地震・火災・その他の天災による故障又は損傷 |
6. |
接続している機器が原因と思われる故障及び損傷(Pixio専用品使用時を除く) |
7. |
機能に関係のない表面上の損傷やデザインの仕様変更 |
8. |
Pixio公式ストアでの購入履歴が確認できない |
9. |
ピクセル保証規定に定めた範囲以上の輝点及び黒点のドット抜け |
※保証サービスを申請の際、弊社での症状確認及び保証サービス受付が完了する前にお客様の不注意などによる損傷が認められた場合は製品保証の対象外となります。製品の取り扱いには十分ご注意ください。
2年間保証対象品
2022年12月以降にご購入の下記商品が対象です。パネルサイズ |
型番 |
16型(ポータブル) |
PX160 |
22型 |
PX222 |
24型 |
PX242 |
PX243 | |
PXC243 | |
PXC243S | |
PX247 | |
PX248P | |
PX248PA | |
PX248PRO | |
25型 |
PX5H |
PX5H2 | |
PX259P | |
PX259PS | |
PX257P | |
27型 |
PX277P |
PX277PRO | |
PX273P | |
PX7P | |
PX273 | |
PX278 | |
PXC273 | |
PX274P | |
PX275CP | |
PX279P | |
PX276h | |
PXC277 | |
PXC279 | |
PX279R | |
PX275h | |
32型 |
PXC327 |
PXC327A | |
PXC325 | |
PX329 | |
34型 |
PXC348C |
保証サービスのご依頼
「保証申請」ページより内容をご確認の上でご申請ください。ピクセル保証規定
使用期間 |
輝点 |
黒点 |
12ヶ月 |
≦1 |
≦5 |
24ヶ月 |
≦3 |
≦5 |
上記記載を超えて 1 以上のドット抜けがある場合、不良と見なされます。