FAQ
よくある質問
当店では、できる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後すぐに発送業務に移行いたします。
楽天市場にて会員登録された状態でご注文いただいた場合は、ご注文確定後30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。
30分経過後は、「【Pixio】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールが配信されるまではキャンセルを承りますので、メールにて当店へご連絡ください。
なお、上記メール配信後はキャンセルを承ることが出来かねます。
ご一緒にお届けをご希望の商品は、お客様ご自身にておまとめでのご注文をお願いいたします。
30日保証をご利用の場合は、弊社公式サイト「 Pixio(pixiogaming.jp)」の SUPPORT > 申請フォーム よりご申請をお願いいたします。
申請を確認後、返送方法ならびに返金方法についてご案内いたします。
なお、返送費用および初期送料は当店負担となります。
当店からのご案内前にご返送いただいた場合、ご返品を承ることができない場合もございます。
許可いただきたいドメイン
当店ではご注文を確認次第、楽天市場より送信の自動配信メールとは別に、当店からご注文確認メールをお送りしております。
メールがお届けできないケースとして、
以上のような可能性が考えられます。
お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上お問い合わせくださいませ。
メール受信の拒否設定を強めに設定していたり、指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、上記ドメインの受信設定をお願いいたします。
後払い決済のお支払い用紙は、商品と同封されておりません。
商品発送後、商品とは別に決済代行会社よりご購入者様宛に請求書はがきを郵送いたします。
請求書はがきのお受け取り後、発行日より14日以内にお支払いをお願いいたします。
後払い決済手数料250円が加算されます。予めご了承ください。
その他の諸注意、詳細に関してはこちらからご参照ください。
項目から探す
ご注文 |
商品のお届け |
お支払い |
返品・交換 |
在庫・入荷状況 |
ポイント・クーポン |
ご注文 |
会員登録いただかなくても、ご注文可能です。ぜひご利用くださいませ。
当店はインターネットに特化しておりますので実店舗はございません。
また、カタログのご用意もございませんので、お手数ですがホームページをご覧の上ご注文くださいませ。
ご不明な点、お問い合わせは下記までご連絡ください。
Pixio(ピクシオ)カスタマーセンター
mail:pixiogaming@shop.rakuten.co.jp(24時間受付中/営業時間外のお問合せは翌営業日以降にご対応いたします。)
営業日時:平日11:00~16:00
許可いただきたいドメイン
当店ではご注文を確認次第、楽天市場より送信の自動配信メールとは別に、当店からご注文確認メールをお送りしております。
メールがお届けできないケースとして、
以上のような可能性が考えられます。
お手数ですが、メールの受信設定をご確認の上お問い合わせくださいませ。
メール受信の拒否設定を強めに設定していたり、指定ドメイン以外を拒否しているなどの場合には、上記ドメインの受信設定をお願いいたします。
ご一緒にお届けをご希望の商品は、まとめてご注文下さいませ。
営業日外(土・日・祝祭日・カレンダー休業日)の受注は翌営業日の出荷となります。
当店では、できる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後すぐに発送業務に移行いたします。
楽天市場にて会員登録された状態でご注文いただいた場合は、ご注文確定後30分間は購入履歴から注文キャンセルが可能です。
30分経過後は、「【Pixio】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールが配信されるまではキャンセルを承りますので、メールにて当店へご連絡ください。
なお、上記メール配信後はキャンセルを承ることが出来かねます。
商品のお届け |
アウトレット品:ヤマト運輸より宅配便でお届け
配達員により直接お届けいたしますので、受領印が必要です。
ご不在の場合は不在通知が投函されますので、宅配業者へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
長期不在や住所不明などの理由にてにて返送された場合、配送費用(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。
当店からの再配達手配は対応しておりません。
ご希望日時は備考欄にてご指定ください。可能な限り対応させていただきます。
なお、お時間帯に関してはご注文時にご選択くださいませ。
ご一緒にお届けをご希望の商品は、お客様ご自身にておまとめでのご注文をお願いいたします。
土曜日・日曜日・祝日のお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。
また、以下のご注文は翌営業日以降のご対応になります。
当日の出荷作業状況や、欠品により翌営業日以降の出荷となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お支払い |
一括払い、分割払い、リボ払いのご利用が可能です。
ボーナス一括払いはご利用いただけませんので予めご了承ください。
当店では発送後にご請求処理を行っております。明細につきましては、カード会社からのご利用明細をご覧ください。
商品発送時の【発送ご案内メール】にて記載しております、【領収書発行URL】より、領収書を発行していただくことが可能です。
商品発送から30日以内に、お客様自身で【宛名】及び【但し書き】をご入力後、印刷してご利用ください。
領収書の金額は送料込みの合計ご請求金額となります
楽天後払い・ポイント全額払いは領収書発行不可となります。
ポイントでのお支払分の金額は、領収金額対象外となります。
なお、楽天後払いの場合、領収書を発行することができないため、「払込受領書(払込票兼受領証)」を領収書としてご利用ください。
後払い決済のお支払い用紙は、商品と同封されておりません。
商品発送後、商品とは別に決済代行会社よりご購入者様宛に請求書はがきを郵送いたします。
請求書はがきのお受け取り後、発行日より14日以内にお支払いをお願いいたします。
後払い決済手数料250円が加算されます。予めご了承ください。
その他の諸注意、詳細に関してはこちらからご参照ください。
返品・交換 |
品質管理には留意しておりますが、万が一商品に破損・汚損・キズや、ドット抜けなど使用に明らかな不具合がある場合は、
弊社公式サイト「 Pixio(pixiogaming.jp)」の SUPPORT > 申請フォーム よりご申請をお願いいたします。
カスタマーサポート担当よりご対応についてご連絡させていただきます。
30日保証をご利用の場合は、弊社公式サイト「 Pixio(pixiogaming.jp)」の SUPPORT > 申請フォーム よりご申請をお願いいたします。
申請を確認後、返送方法ならびに返金方法についてご案内いたします。
なお、返送費用はお客様負担となります。
当店からのご案内前にご返送いただいた場合、ご返品を承ることができない場合もございます。
在庫・入荷状況 |
お問合せいただけましたら、次回入荷予定のある商品については入荷または予約受付を開始した際にメールにてご案内いたします。
なお、在庫切れ商品に関してご予約をお受けすることは出来ません。次回入荷までお待ちくださいませ。
複数店舗で在庫を共有しておりますため、在庫は随時更新いたしておりますが、ご注文の集中により在庫にずれが生じる場合がございます。
万一、欠品が生じた場合は直ちにご手配いたしますが、商品変更やキャンセルをご希望の場合は可能な限り対応させていただきます。
お手数ではございますが、まずはご連絡くださいませ。
予約商品の場合、ご注文時に当店出荷予定時期を記載しております。
入荷次第順次発送させていただきますので、お届け予定の目安にしてください。
発送時には別途メールにてご案内いたします。