メールでお問い合わせ
翌営業日の10:00以降、順次ご連絡となります。
当店の営業日・営業時間は、下記の通りです。
ご注文承諾通知、ご予約承諾通知、お問い合わせの回答については、当社営業日(営業時間内)での対応となります。
尚、受付時間外にいただいたご注文・ご予約・お問い合わせについては、翌営業日の対応となりますことをご了承願います。
ご注文承諾・ご予約承諾およびお問い合わせの回答については、2営業日以内にメールにて返信または連絡をさせていただいております。 もしメールが届かない場合は、営業時間内にお電話でお問い合わせください。
尚、ご注文またはお問い合わせの際は、あらかじめ以下の点についてご確認ください。
特に携帯電話やスマートフォンのキャリアメール宛の場合、PCメールを受信拒否設定されていることがあります。
当社からお送りするメールのドメインは「@pixela.jp」となっております。受信できるように設定してください。
商品ページに【送料無料】と記載のある商品以外は、送料が別途必要となります。
クレジットカード決済、コンビニ決済、AmazonPay、楽天Pay、Yahoo!ウォレット決済、Paidy(ペイディー)がご利用いただけます。
支払方法の詳細についてはこちらをご参照ください。
現在、お電話でのお問い合わせの受付は終了しております。
メールよりお問い合わせをいただけますよう、よろしくお願い致します。
配送について、下記ご注意ください。
ご購入いただいた商品は、当店があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。商品の大きさや重量、お届け先の地域などにより配送業者が限定されるため、配送業者の指定はできかねます。あらかじめご了承ください。
商品の出荷前であれば変更は可能です。
すでに商品が出荷されている場合は、メールにてお荷物のお問い合わせ番号をご連絡いたします。お手数ですが、お客様から運送会社へお問い合わせのうえ、変更手続きを行ってください。
間違って注文された場合は、速やかにお電話かお問い合わせフォームでご連絡ください。ご注文手続き完了前でしたら、キャンセル処理をさせていただきます。
尚、お電話でご連絡いただいた場合は、ご注文状況のご案内のみとさせていただいております。恐れいりますが、お問い合わせフォームにて以下の点に注意しご連絡ください。
入力いただいた内容でご注文者が確認できない場合は、キャンセルすることができません。あらかじめご了承ください。
初期不良やトラブルなどは取扱説明書に記載のピクセラユーザーサポートセンターにお問い合わせください。
初期不良および不良があったと当社が判断した場合は、交換もしくは修理させていただきます。
初期不良の場合は、商品到着後10日以内にご連絡ください。期限を過ぎてからのご連絡は対応いたしかねますことをあらかじめご了承願います。
領収書がご必要な場合は、お問い合わせフォームより、
を入力の上、問い合わせ内容に
を入力し送信ください。
ご注文者のお名前と注文番号が一致しない場合や、上記以外の方法でご連絡いただいても対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
詳しくはこちら。
恐れいりますが、プレゼント包装・のし・名入れ等のサービスは行っておりません。あらかじめご了承願います。
当店では引き取りは行っておりません。あらかじめご了承願います。