よくあるお問合わせ

お客様からお問合わせの多い内容を一覧にしました。

お問合わせカテゴリー

当店からの配送

商品はいつ届きますか?(いつ頃に発送されますか?)

平日15時までのご注文は当日発送しております。※前払い決済のご注文は入金確認後の発送となります。

追跡番号では配送完了になっているのに商品到着を確認できない。

メール便出荷の場合、ポストへ投函されております。ご確認お願いいたします。それでも到着が確認出来ない場合は配送業者へお問い合わせ後、ショップまでご連絡お願いいたします。

注文時に入力した住所に誤りがあった(番地抜け、転居など)

正しい送付先をご連絡お願いいたします。送付先に不備がある場合は配達されない可能性がございます。

商品が到着しません。

申し訳ございませんがご注文のご確認をお願いいたします。前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります。また、発送は平日のみとなります為、休業日にご注文頂いた場合、翌営業日の発送となります。

到着時間指定をしたのですが到着しません(店舗休業日の場合)

申し訳ございません。発送は平日のみとなります為、休業日はご対応出来兼ねます。

発送完了後の商品を追跡したい

発送完了メールにてお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、そちらからご確認お願いいたします。

コンビニ受け取りは可能ですか?

申し訳ございません。コンビニ受け取りは対応しておりません。

お支払い方法

代金の支払い方法はどんな種類がありますか?

クレジットカード決済、コンビニ決済(前払い、後払い)、キャリア決済、銀行振込、代金引換をご用意しております。

どのような手順で代金を支払うのですか?

お支払い方法により異なります。前払い決済の場合はご注文確認メールと別に楽天市場より案内メールが届きます、そちらでご確認お願いいたします。

セブンイレブン決済の収納番号を教えてください。

楽天市場のお客様サポートへご確認ください。お客様サポートはこちら

カード決済が完了しているのに商品が届かない(カードの有効期限切れ)

楽天市場のお客様サポートへご確認ください。お客様サポートはこちら

注文完了後に支払い方法を変更したいのですが可能ですか?

申し訳ございません、ショップでの変更が出来かねますので1度キャンセル手続きをさせて頂きますので再度、ご購入下さい。

銀行の振込先が分かりません。

メールにてお知らせしておりますので、そちらをご覧ください。また、ショップのお買い物ガイドでご確認頂くか、直接ショップにご連絡いただいても対応可能です。

後払い決済したのですが、請求書ってどれくらいで届きますか?

通常商品到着後、1週間以内に届きますが、連休等があった場合は少し遅れての到着となります。
商品到着後2週間経過しても請求書が到着しない場合はお手数ですがショップにまでお問合わせ頂けますようお願い致します。

注文を確定したのにお支払案内メールがきません。(コンビニ決済)

楽天市場よりお支払い案内のメールが届いていると思いますので、そちらでご確認ください。不明な場合は、楽天市場のお客様サポートへご確認ください。お客様サポートはこちら

残ポイントを利用して決済したかったのですが誤ってそのまま注文してしまいました、ショップ側でポイントを使用するように設定してもらえますか?

申し訳ございません。ご注文確定後のポイント利用は出来兼ねます。一旦ご注文をキャンセルいたしますのでショップまでご連絡お願いいたします。

コンビニ先払い振込はいつまでに決済を完了させればよろしいですか?

振込期限内にご入金お願いいたします。振込期限は、楽天市場より届くメールにて記載しております。不明な場合は、楽天市場のお客様サポートへご確認ください。お客様サポートはこちら

返品・交換・キャンセル

機種を間違って注文してしまいました。返品交換はできますか?

返品交換は可能です。ショップまでご連絡お願いいたします。
※お客様都合の返品交換に必要な送料はお客様負担でお願いいたします。

商品の発送完了後にキャンセルしたのですが

申し訳ございませんが発送完了後のキャンセルは出来兼ねます。商品をお受け取り後、ショップまでご連絡お願いいたします。

到着した商品を使用したら不良品だった。

申し訳ございません。お手数お掛けしますがショップまでご連絡お願いいたします。代替商品を配送いたします。

注文した商品と異なる商品が到着しました。

申し訳ございません。ショップまでご連絡お願いいたします。正しい商品をお届けいたします。ご配送商品に関しては納品書裏面の着払い伝票封筒に貼り付け、切手を貼らずに返送下さい。ポスト投函で返品することが出来ます。

注文をキャンセルしたのですが?

ショップまでご連絡お願いいたします。発送が完了していない場合はその場でキャンセル対応いたします。

商品を重複して購入してしまったので片一方キャンセルしたい。

ご注文のキャンセルは平日15時までにご連絡お願いいたします。
※発送完了後のキャンセルは出来兼ねますので別途ご案内いたします。

お問合わせに関して

受注確認メールが届かないのですが?

登録メールアドレスにお送りしております。受信拒否等の設定、または迷惑メール振り分けはされておりませんでしょうか?ご確認お願いいたします。

ショップからのメールが来ません。

登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。または、受信拒否等の設定はされておりませんでしょうか?
当店からの連絡は”@shop.rakuten.co.jp”が受信できるかをご確認ください。

メーカー品番とキャリア品番が合致しないので不安

メーカー品番とキャリア品番には違いありますので、モデル番号(型番)にてご確認お願いいたします。多くの機種は設定→端末情報→モデル番号(型番)にて確認いただけます。
または、背面にキャリア品番が印刷されているものもございますのでご確認ください。

ちゃんと注文が完了しているか確認したい。

注文履歴から注文完了を確認いただけます。マイページ→注文履歴に記載がありましたら注文は確定されております。注文完了後10分程度は反映されるのに時間がかかりますのでしばらく置いてからご確認ください。

電話を鳴らしても応答がありません。

申し訳ございませんが営業時間内にご連絡をお願いいたします。
営業時間【平日10:00~12:00・13:00~18:00】
※休業日(土日祝祭日)、営業時間外は対応出来兼ねます。

商品に関して

注文した商品が正しいかどうか分からない。

メーカー品番とキャリア品番には違いありますので、モデル番号(型番)にてご確認お願いいたします。多くの機種は設定→端末情報→モデル番号(型番)にて確認いただけます。
または、背面にキャリア品番が印刷されているものもございますのでご確認ください。

ガラスフィルムの穴位置がカメラ位置と合っていない。

申し訳ございません。ガラスフィルムは入荷の時期によりご使用に問題ない程度の仕様変更がございます。
ガラスフィルムは透明度95%以上のクリア素材で造られている為、インカメラに穴がない場合でも正常にご使用頂けます。

商品ページの色と実物の色は同じですか?

出来る限り実物に近い色で制作しておりますがデバイス、モニターの環境、装着されているフィルムにより多少色の見え方が違う場合がございます。

ケース装着したままだと、充電ケーブルがささりませんでした。返品は可能ですか?

返品は可能ですが、お使いのケーブルは純正品となりますでしょうか?純正品以外のケーブルをご使用の場合は返品保証の対象外となります。
返送料はお客様のご負担となります事をご了承下さい。

名入れの商品で内容を指定するのを忘れていました、注文完了後でも対応できますか?

ショップまでご連絡お願いいたします。イニシャルの内容をご指示いただくまでは発送されることはありませんのでご安心ください。

ショップサービス

領収書はもらえますか?

備考欄に【領収書希望】と記載下さい。宛名、但書きに指定がある場合は併せて記載お願いいたします。