商品をお届けするまでの流れ

■クレジットカード決済

・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・在庫がある場合は、決済確認完了後、発送いたします。発送までの目安は商品ごとに記載されている納期情報をご確認ください。
・お取り寄せが必要な商品やメーカー直送商品については、状況のご確認メールをお送りさせていただいた後、準備が整い次第発送いたします。

■Apple Pay

お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・在庫がある場合は、決済確認完了後、発送いたします。発送までの目安は商品ごとに記載されている納期情報をご確認ください。
・お取り寄せが必要な商品やメーカー直送商品については、状況のご確認メールをお送りさせていただいた後、準備が整い次第発送いたします。

■銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)

・在庫がある場合は、お支払い状況の確認後、発送いたします。発送までの目安は商品ごとに記載されている納期情報をご確認ください。
・お取り寄せが必要な商品やメーカー直送商品については、入金をご確認した旨のメールをお送りさせていただいた後、準備が整い次第発送いたします。

■代金引換

・在庫がある場合は、決済確認完了後、発送いたします。発送までの目安は商品ごとに記載されている納期情報をご確認ください。
・お取り寄せが必要な商品やメーカー直送商品については、状況のご確認メールをお送りさせていただいた後、準備が整い次第発送いたします。

■コンビニ後払い決済

・在庫がある場合は、「@(あと)払い」サービスでの与信審査後、発送いたします。発送までの目安は商品ごとに記載されている納期情報をご確認ください。商品到着後株式会社SCOREより御請求書が送付されますので最寄りのコンビニでお支払をお済ませください。
(与信審査の結果よっては他の決済方法をご利用していただく場合もございますので予めご了承ください。)
・お取り寄せが必要な商品やメーカー直送商品については、状況のご確認メールをお送りさせていただいた後、準備が整い次第発送いたします。