お客様からよくお問合わせいただくご質問をまとめてみました。
不明な点、困ったことがございましたら、一度目を通してみて下さいね。

ご注文・商品の発送について

メールについて

お支払いについて

ラッピング・お熨斗について

注文したのに商品が届きません。

A.予約商品ではありませんか? または、注文商品のお届けの納期が通常よりかかっている場合がございます。
そのような場合には、メールにてご連絡させていただいておりますが、見当たらないようでしたら、大変お手数をおかけしますが、弊社サポート窓口までご連絡下さいませ。
お電話については「0742-30-4467」にて承っております。

また、長期不在でお届けできていない可能性もございますので、佐川急便のホームページにて、配送履歴をご確認下さい。

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沖縄・離島への配送は可能ですか?

A.別途料金が発生してしまいますが、承っております。
なお、液体の送付は不可となっておりますので、ご了承下さいませ。

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メール便や定形外郵便での発送は可能ですか?

A.現在のところ、お届けは「宅配便」と「ゆうパケット(日本郵便)」で承っております。
定形外郵便については、運送トラブルによる保証がなく、お客様に確実に商品をお届けすることが出来ないため利用を見合わせております。ご理解いただけると幸いです。

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ゆうパケット発送の注文で、注意点はありますか?

A.ゆうパケットでのご注文については、以下のような制限がございます。ご留意下さいませ。

1.ラッピング不可
2.日時指定不可
3.代金引換での発送が不可
4.配送途上の破損、盗難、紛失、そのた全てのトラブルに対する補償はございません。

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注文し忘れた商品がある場合には、どうしたら良いのでしょうか?

A.お手数をおかけしますが、追加したい商品を、通常のお買物と同じようにご注文下さいませ。その際、備考欄に「追加注文希望」とお書き添え下さい。
追加注文を確認した後、弊社で送料等の修正を行い、メールでご連絡させていただきます。
ただし、以下の場合はお断りさせていただくことがありますので、何卒ご了承下さいませ。

1.商品をすでに発送している。
2.ご注文者名、お支払い方法、お届け先ご住所が追加前のご注文と違っている。
3.追加前のご注文分より、一週間が経過している。

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注文した後に引越したのですが、発送先の変更は可能ですか?

A.もちろん可能でございます。
その際は、「ご注文番号」「ご注文者名」「お電話番号」「引越し先のご住所」をサポート窓口までご連絡下さいませ。
ただし、以下の場合はお断りさせていただくことがありますので、何卒ご了承下さいませ。

1.商品をすでに発送している。

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領収書は発行できますか?

A.もちろん発行可能でございます。
ご希望の方は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さいませ。宛名を個人名とするか、会社名とするか等、ご要望がありましたらご明記をお願いいたします。

※代金引換でご注文の際は、配送業者が発行する送り状お客様控えが領収書となります(税務署で認められている正式な領収書となります)。

※大変申し訳ございませんが、ご注文が完了した後の発行ご希望については、印刷してご利用頂くPDFファイルをメールにてのご案内となります。郵送ご希望の場合は、別途手数料が発生いたしますので、何卒ご了承下さいませ。

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注文完了のメールはいつ届きますか?

A.ご注文時に、楽天のシステムから自動で送信されます。その後、注文日から3営業日以内に弊社担当よりお送りしております。
楽天のシステムから1回、弊社担当の確認後に1回、合計2回送られることになります。

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メールが届きません。

A.Gmail、Yahoo!メール、hotmailなどのフリーメールをお使いのお客様、または、メール受信の設定内容によって、届かないことがございます。
お使いのメール環境にて、弊社ドメイン「enchante0522.com」を許可するよう設定をお願いいたします。
それでも届かない場合は、

1.ウイルス対策ソフト等の設定
2.メール受信環境の迷惑メールフォルダに入っていないか
3.プロバイダの迷惑メールフィルタ等のサービスの設定
4.お買上げ時のメールアドレスが間違っている
等の原因も考えられます。

◎より詳細な設定の確認はこちらよりお確かめください

以上を見直していただいた上で、まだメールが届かない場合は、大変お手数をおかけしますが、弊社サポート窓口までご連絡下さいませ。
お電話については「0742-30-4467」にて承っております。

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メールで問い合わせたのに返事が来ない。どうなってるの?

A.お客様のメール受信環境設定により弊社からのメールが届いていない もしくは、弊社の確認ミスでお返事を出せていない、等が考えられます。
一つ上の質問の内容を参考にして、今一度、お客様のメール受信環境をご確認下さいませ。
また、日々細心の注意を払って業務に励んでおりますが、弊社の確認ミスである可能性も考えられます。その場合は、大変申し訳ございません。お手数をおかけしますが、弊社サポート窓口までご連絡いただけると幸いです。

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注文した後に、支払方法の変更は可能ですか?

A.決済の方法によっては可能でございます。
「ご注文番号」「ご注文者名」「お電話番号」「引越し先のご住所」をお書き添えの上、サポート窓口までご連絡下さい。

ただし、以下の場合は変更が不可能となっております。
1.商品をすでに発送している
2.クレジットカードで決済している

ご理解下さいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

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使用する楽天ポイント数を変更したいのですが。

A.申し訳ございませんが、ご使用の楽天ポイントの変更は不可となっております。
ご注文を一度キャンセルする形であれば可能になりますが、その際は、再度お買物をしていただくことになります。また、品薄商品をお買上げいただいた場合には、入れ違いで商品が売り切れになってしまうこともございます。

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楽天のポイントやクーポンを使用した際も、5,250円以上で送料無料になりますか?

A.はい、送料無料になります。

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ラッピングや熨斗をお願いしたいのですが。

A.専用ページから、ご注文をお願いいたします。
 ⇒ラッピングのご注文ページ
 ⇒お熨斗のご注文ページ

なお、ラッピング、お熨斗共に、用途によって種類がございますので、専用ページの説明をお読みの上、ご注文下さいませ。

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プレゼントとして、明細書を入れずに発送してもらいたいのですが?

A.もちろん可能でございます。
ご注文時、「備考欄」に「プレゼントのため明細書不要」等をお書き添え下さいませ。

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ゆうパケット発送でのラッピングは可能ですか?

A.申し訳ございません。ゆうパケット発送の際は、ラッピングはお受けすることができません。
ラッピングをご希望の際は、「宅配便」での発送をお願いいたします。

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