あす楽について

あす楽の利用可能条件
・平日の正午12時までのご注文
 土曜日・日曜日は発送業務は行っておりません
 例:金曜日正午以降/土曜日・日曜日のご注文・・・翌営業日以降の発送
 その他発送業務を行わない「店舗休業日」は商品ページのあす楽「利用条件」に記載しております。
・平日の正午12時までに着金された注文
※クレジット決済で承認が通らなかった場合や銀行振込やコンビニ支払いで正午を回ってしまった場合は、翌営業日以降に持ち越しとなります。
・発送方法:ゆうパック(時間指定なし)
 ゆうメールは対応できません
・対応可能エリアへの配達であること(各商品ページに記載)

以上をすべて満たしたご注文の場合、あす楽のご利用が可能です。(全商品対象)
※お買い物かご内で「あす楽」が選択が出来ても、上記を満たしていない場合はあす楽対応はできません。
※対応可能エリアの中でも、一部離島などは翌日配送が出来ない場合がございますのでご了承ください。
その他注意事項はこちらや、各商品ページをご確認ください。

返品について

返品の条件
当店指定の「返送方法」や「返送先住所」等をご案内させて頂きます。
まず下記メールにてご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:pink-hiroba_10@shop.rakuten.co.jp

未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にご連絡をいただいたものに限ります。

返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合、当店指定の方法でご返品頂いた場合は当店が負担いたします。
その他、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

返金について
返金が必要な場合、返品商品到着確認後4日以内にご指定口座にお振込いたします。

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて対応致します。

MAIL:pink-hiroba_10@shop.rakuten.co.jp

責任者:安彦良一

※注文やお問合せ後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店ではご注文やお問合せ頂いたお客様に、1営業日以内にメールでご連絡させていただいております。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文やお問合せの後、1営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合には、上記のご確認をお願いいたします。