ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。


↓ 2022年11月にお答え頂いたお客様 ↓






■神奈川県にお住まいのI様
Q: 今回、お問合せいただいたきっかけを教えてください。

もうずっとインターネット経由で申し込みをさせていただいていて。
ある時に、ふと思ったんです。
もしかしたら直接注文した方がいいのかな…? と。
それで今回お電話をさせていただきました。


Q: ありがとうございます。
もう1年半ほど、毎月欠かさずご注文頂くことが出来て
本当に嬉しく思っております。
飲み始めたきっかけはありますか?

私は野菜が全然食べれなくて。色々な野菜ジュースも試しました。
トマトジュースとか、野菜何パーセントのジュースとか・・
緑黄色野菜のジュースもダメでした。
そんな時に、ピカイチ野菜くんのジュースが美味しいという 声を聞きました。


Q: お野菜が苦手だったのですね。
当店のジュースはご満足いただけたようで本当に嬉しいです。

はい。もう大好きです!
もう飲んだ時にあまりにも美味しいと思いました。
毎日飲んだ後に思わず【 あぁ~美味しい 】と声が自然に出ています。
あまりにも美味しくてびっくりしています。
自分でもこんなに長く続くなんて思わなかったです。


Q: ありがとうございます。
本当に美味しい、というお言葉を頂けて安心いたしました。
これからは定期便にしていただいたのでまた変わらずに
毎日の日課として飲んでいただければと思っております。

もちろんです。
本当は、自分で搾ってジュースにして飲むのが一番だというのは
わかっているんですが、やっぱり負担になってしまうかなぁと思って。
搾らなきゃいけない、飲まなきゃいけないと思ってしまいそうで。
心の負担と体の負担を考えたら、今の瓶ジュースがわたしにとっては一番です。
初めて購入するときにご相談させていただいたときにもすごく丁寧に教えていただいて。
ピカイチ野菜くんのジュースは美味しくて栄養素も豊富にあるので一番です。
これからもよろしくお願いします。

分類 : きっかけ,目的,野菜,瓶ジュース,定期便



■奈良県にお住まいのN様
Q: 人参ジュースを初めて何年ほど経ちますか?

もう2002年からずっと大切にHU300を使っていたので 10年になりますね。
親戚の人は、買い替えたりもしたけど私はずっとこの機種を 使用しています。
とっても大事に使っています。
Q: 10年、長く大切にご使用いただいていたのですね。

そうです。
ジュースは毎日搾っています。 だから欠かせないです。
今回、明日の朝搾ろうと思ってジューサーを片付けして
支度をしたら動かなくなっていて。
ずっと壊しちゃいけないと思って使っていたからショックでした。
→お客様の状況をお伺いさせていただき
新しいジューサーをご提案させていただきました。
Q: 人参ジュースは毎朝飲まれていらっしゃいますか?

そうです。
毎日欠かさず飲んでいます。
寒い時は泣きそうになりながらも…飲んでいますよ。
おかげ様で元気で毎日過ごすことが出来ています。
Q: もうお客様の生活の一部ですね。

そうです。
もう私は90歳になりますので、なるべく酵素や発酵したものを とるようにしています。
長生きしたいですからね。
長生きするためにはどうしたらいいのか本を読んだりもしています。
やっぱり朝ジュースを飲むのが私には一番合っているので
朝食はそんなに食べれなくてもジュースは続けるようにしています。
Q: これからもずっと変わらずにジュース続けてほしいです。
お力になれることがあればいつでも電話してください。

ありがとうございます。
実は少し前にベットから転んでしまって。
その時に救急車が来て。
近所の人は大騒ぎで頭を打ったのではないかとか骨折をしたのでは ないかとか。
でも、何ともなくって病院にいったらすぐ帰るように言われました。
そのくらい健康ですよ。
これからも、大変なときでもずっと続けていきたいと思っています。
また、困ったときは電話させてください。
きっかけ,目的,ジューサー,買い換え,無農薬人参








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
お客様センターお電話受付時間
平日 10:00~16:00 (定休日:土日祝)
【メール】 info@pika831.com