ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。


↓ 2022年4月にお答え頂いたお客様 ↓






■和歌山県にお住まいのT様
Q: この度、繊維入りにんじんりんごレモンジュースをご注文いただきましたが 人参ジュースを飲み始めたきっかけを教えてください。

飲み始めたきっかけは人参ジュースが身体に良いと聞いたことがきっかけです。
ゲルソン療法も良いとお医者さんに勧められて。それで、人参ジュースを飲むようになりました。


Q: 当店の人参ジュースをお選びいただき、誠にありがとうございます。 飲んでみての感想があれば是非お聞かせください。

これだったら続けられそう、と思いました。 栄養面で見ても、添加物が入っていないのが良いですね。 安心して飲むことが出来ます。 定期便の金額なら、これからもずっと続けることが出来そうと思い、今回注文をしました。
分類 : きっかけ,目的,常温ジュース








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
お客様センターお電話受付時間
平日 10:00~16:00 (定休日:土日祝)
【メール】 info@pika831.com