ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。


↓ 2022年3月にお答え頂いたお客様 ↓






■東京都にお住まいのY様
Q: 今回カンタン定期便をお申し込みいただきました。 お申込みのきっかけとしては、楽天市場で注文した
人参がとても美味しかったからとのことです。
人参ジュースはどのくらい続けていらっしゃいますか?

人参ジュースはもう1年くらいになります。タイミングとしては、毎日飲むようにしています。


Q: 人参ジュースを飲むようになったきっかけを教えてください。

健康のためにとおもって飲むようにしています。


Q: 人参ジュースは、人参だけでお搾りいただいておりますか?

りんご・レモンを入れるようにしています。
りんごは噛むことが出来ないので、ジュースにすることで摂るようにしています。 あとレモン。レモンは果汁になっているものを購入しているので それを一緒にジュースに入れるようにしています。
今回、冷凍ジュースのチラシも入っていたので見ました。
冷凍ジュースも気になります。
ただ、味はやっぱり人参りんごレモンジュースが良いので 人参りんごレモンジュースだけ試せるようなセットがあれば嬉しいです。

分類 : きっかけ,目的,タイミング,ジューサー,無農薬人参,冷凍ジュース



■静岡県にお住まいのS様
Q: 長らくインターネットでご注文をいただいておりましたが、
今回定期便にお切替えいただいたきっかけを教えてください。

新しい定期便の価格がインターネットで購入するより、
だいぶお安くなったので、申し込みました。
Q: 飲まれている量や搾られている食材を教えてください。

毎朝200㏄~300㏄くらい飲んでいて、人参・りんご・生姜でいつも飲んでいます。生姜は1かけくらい入れています。
Q: 人参ジュースを飲んでいることで何か体調に変化などは感じられていますか?

コレステロール値が気になって飲んでいたのですが、悪化せず元気で過ごせています。
これからも健康維持のために飲み続けたいと思っています。
きっかけ,目的,ジューサー,メンテナンス,無農薬人参



■兵庫県にお住まいのK様
Q: 人参ジュースを飲まれたきっかけを教えてください。

実はパートナーががんになってしまって。それで、飲み始めたのがきっかけです。


Q: パートナー様のご病気がきっかけだったのですね。人参ジュースはもう長くつづけていらっしゃいますか?

大体2年ほど前に癌が発覚しました。そのときにジュースづくりを始めました。術後、ジュースを作っていましたが仕事が忙しくなったりして飲む日と飲まない日があったりして。 そして、今回病気が再発しました。今回、再発をきっかけにもう一度しっかり人参ジュースを続けようと決めてスロージューサーを購入して人参ジュースをまたやることにしました。


Q: また人参ジュースを始めていただく決意、少しでもお力になれればと思います。
数あるショップの中から今回楽天市場のピカイチ野菜くんを選んでいただいた決め手はありますか?

人参と楽天で調べていて良さそうとおもって。
それで初めて購入してみたらパンフレットも入っていました。
はじめはりんごが入っているセットを購入しましたがりんごがなくても飲めると言っているので それだったら定期便にして、人参だけで作っていってみようかなと思いました。

分類 : きっかけ,目的,ジューサー,無農薬人参



■埼玉県にお住まいのK様
Q: 今回、定期便をお申し込みいただいたきっかけをおしえてください。

人参とりんごが身体に良いというのは以前から知っていました。
しかし、自分で絞ったりジュースをつくるのがどうしても面倒で・・。
それで、インターネットで調べたところピカイチ野菜くんのジュースを見つけました。
Q: インターネットから、当店を見つけていただき有難うございます。
はじめはお試しセットをご注文いただきましたが、お気に入りのお味は見つけていただけましたでしょうか。

はい。はじめはお試しで注文して、今回人参りんごレモンジュースが良いと思ったので定期便を申し込みしました。
Q: 定期便のご利用ありがとうございます。
他に健康のために飲まれている商品などはありますか?

はい。別のメーカーの冷凍青汁を飲んでいます。 青汁は近所のスーパーで購入することができるのでまとめて購入しています。 また、価格等も確認してピカイチさんの青汁も検討したいと思います。
きっかけ,目的,冷凍ジュース








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
お客様センターお電話受付時間
平日 10:00~16:00 (定休日:土日祝)
【メール】 info@pika831.com