ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。


↓ 2022年2月にお答え頂いたお客様 ↓






■埼玉県にお住まいのU様
Q: 人参ジュースをはじめたきっかけをおしえてください。

飲み始めたきっかけは、母の病気がきっかけです。
癌を患ってしまって・・・。それから、母のためにゲルソン療法をしています。
毎日母のために搾っています。
飲むタイミングは朝、飲むようにしています。


Q: いつも、正品人参をご選択いただいております。規格外品と違って正品をお選びいただく理由をぜひおしえてください。

毎日のことなので。やっぱり正品人参の良い点としては、扱いやすいからですね。
いつも届いたら1本1本丁寧にくるんで保存しています。
そうすると、やっぱり正品人参の方が手間も少なくて…。選んでいます。


Q: 当店へご要望やご意見があればお聞かせください。

味にはいつも満足しています!
本当にピカイチさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

分類 : きっかけ , 目的 , タイミング , ジューサー , 無農薬人参



■埼玉県にお住まいのK様
Q: とくべつなにんじんジュース(冷凍人参100%)の定期便をお申し込みいただきありがとうございます。
人参ジュースを飲み始めたきっかけをおしえてください。

初めて飲んだのは、娘から送ってもらったことがきっかけです。
私が体調を崩した時に、いろいろ調べてくれて。良さそうと思って送ってくれました。
それで、飲んでみたらこれなら続けられると思って。今回定期便で申し込みしました。
Q: とくべつなにんじんジュース、お味はいかがでしたでしょうか?

味は、私はもともと人参とか野菜が好きなので。美味しかったです。
野菜が苦手な方は、飲みづらい方もいるのかもしれませんが、美味しいから全然続けられますよ。にんじんっていう強い味が感じられました。
これから続けて飲みたいと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース



■千葉県にお住まいのM様
Q: にんじんの定期便をお申し込みいただきまして誠にありがとうございます。 にんじんジュースを始めたきっかけをおしえてください。

きっかけは、テレビや雑誌で目にしたことです。その中で、人参とりんごをジュースにするといいという情報を目にしたり、聞いたりしました。
それで、「身体のために、人参りんごジュースが良さそう」と思ったことがきっかけです。


Q: 飲みはじめて、実感されたことはありますか?

飲み始めてから、体調の実感としてはすっきりしている気がします。
元気でいられるように、病気にならないように、健康維持のために飲んでいこうと思っています。



分類 : きっかけ , 目的 , 無農薬人参








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
お客様センターお電話受付時間
平日 10:00~16:00 (定休日:土日祝)
【メール】 info@pika831.com