ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。


↓ 2022年1月にお答え頂いたお客様 ↓






■埼玉県にお住まいのA様
Q: 人参ジュースをはじめたきっかけをおしえてください。

参ジュースを飲み始めたきっかけは、以前大腸がんになって色々調べたからです。


Q: 当店を長い期間ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 飲まれているのは人参がメインのジュースとなりますでしょうか。

うちは定期便ではないのですが、もう5年ピカイチ野菜くんを続けています。
人参だけでももちろんおいしいですが、リンゴも他で買って少し混ぜて飲んでいます。病気関係なく、美味しいので続けて飲んでいます。


Q: 5年となりますと、人参の季節ごとのお味もお分かりいただけているかと思います。お気に入りの産地などはございますか。

産地は長崎がおいしいですね。九州地方の人参はいつも甘くておいしいです。 夏場は北海道となりますが、やはり夏という季節柄、難しいのかなって思っています

Q: 数あるショップのなかから当店をお選びいただいたきっかけはございますか?

商品ページとかに生産者の情報が入っているのが本当にありがたくて、どの生産者さんもすごく努力されて作っていただいているのが分かります。
ここまで細かく書いてくださっているのはピカイチ野菜くんだけです。
毎回見るわけではないですが参考になります。
ピカイチ野菜くんの前にいろんなお店で人参をとってみましたが、最終的においしかったからピカイチ野菜くんの人参に落ち着きました。
ピカイチ野菜くんはスロージューサーも販売しているし、アフターフォローでメンテナンスができるのがありがたいと思っています。人参・ジューサー・メンテナンスとトータルで対応してくれるのが良いですね。これからもよろしくお願いします。
分類 : きっかけ , 目的 , 無農薬人参 , ジューサー , メンテナンス








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
お客様センターお電話受付時間
平日 10:00~16:00 (定休日:土日祝)
【メール】 info@pika831.com