ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※一部の内容のゲルソン療法は民間療法で通常療法ではありません。
※ゲルソン療法を行う場合についてはかかりつけの医師にご相談下さい。


↓ 2021年12月にお答え頂いたお客様 ↓






■愛知県にお住まいのK様
Q: 人参ジュースをはじめたきっかけをおしえてください。

2013年に初めて利用したきっかけは、知り合いの方から聞いたことがきっかけです。その方は、癌になってしまって。癌に何がいいのか、本当にいろんなことを調べていました。体にいいものを。それで、調べたときに人参ジュースにたどり着いたそうです。
それで、私もその話を聞いて飲み始めました。人参ジュースは抗酸化作用もいいと聞いていたので。私は特に病気をしているとかではありませんが健康のために 飲み始めました。


Q: ジューサー・冷凍ジュース・常温ジュースと種類があるなかで冷凍ジュースにたどり着いた理由があれば是非おきかせください。

実は最初はジューサーを購入して搾っていました。でもどうしても続かなかったです。知り合いの人は頑張って続けていましたけどね。
ジューサーが続かなかったのは、人参やレモンで冷蔵庫がいっぱいになってしまうのが大変だったからです。その時に駄目だぁと思って、一度お休みしました。
そのあと、ピカイチ野菜くんで冷凍ジュースもあるというのを知ってから、気持ちも楽になり冷凍ジュースで続けています。


Q: 1日に飲まれている量はどのくらいになりますか?また、ご継続いただけておりますがお味はご満足いただけておりますでしょうか。

飲む量は1日朝に1杯。主人と一緒に飲んでいます。味には満足していますよ。もう毎朝飲んでいるから味の違いもわかります。甘さが強いときと薄目だなぁってとき、わかりますね。でも結構飲みやすくて続けています。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース , ジューサー , 飲む量 , タイミング








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
お客様センターお電話受付時間
平日 10:00~16:00 (定休日:土日祝)
【メール】 info@pika831.com