ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。


↓ 2021年7月にお答え頂いたお客様 ↓






■岐阜県にお住まいのH様
Q: 人参ジュースを継続されている理由をおしえてください。

きっかけは主人が病気したことですね。
それから、主人の身体をアルカリ性にしたいと思い続けています。
Q: 1日にどの位の量を飲まれていますか。

飲む量としては1回に人参を400gほど搾っています。あとはりんごが大体4分の1くらい。
1日に3回、食前に飲んでいます。
分類 : きっかけ , 目的 , 飲む量



■島根県にお住まいのY様
Q: 当店をご利用頂いたきっかけを教えて下さい。

ピカイチさんはインターネットで調べました。きっかけは身内が病気になってしまったことです。
調べたところ、病気に人参ジュースがいいと書いてあったのでまずは続けて飲んでみようと思っています。
分類 : きっかけ , 目的



■群馬県にお住まいのT様
Q: 当店を選んで頂いたきっかけを教えて下さい。

「人参ジュース コールドプレス製法」と調べたところ、ピカイチ野菜くんが出てきました。
にんじんりんごレモンのジュースより、ゆずのジュースの方が飲みやすいと感じ、今回定期便を申し込みました。ファスティングをしようと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース



■東京都にお住まいのK様
Q: 人参ジュースを飲まれたきっかけを教えてください。

酵素・カリウムが気になっています。
きっかけとしては、病気を患ったことです。
去年の暮れに癌と告知されました。その後抗がん剤をずっとやっていました。
Q: 当店を知ったきっかけはありますか?

人参ジュースがいいと聞いて、調べたらピカイチ野菜くんが出てきました。
ネットで調べました。やっぱり癌の仲間のなかでもピカイチ野菜くんの名前が出てきます。
今回は試してみたいので冷凍ジュースを申し込みました。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース



■東京都にお住まいのO様
Q: 人参ジュースを飲まれたきっかけを教えてください。

以前病気をしたので健康維持のために飲んでいます。
以前はピカイチ野菜くんで生の人参を買ってジューサーで搾っていましたが、手間がかかると感じました。
今後もずっと飲みたいと思ったので今回冷凍ジュースの定期便の申し込みをしました。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー , 冷凍ジュース



■大阪府にお住いのK様
Q: 今回スロージューサーをご購入いただいたきっかけ、また当店を選んでいただいたきっかけを教えてください。

体のためにと思い、ジューサーを購入しました。
昔のジューサーと比べてヒューロムのジューサーはコンパクトになりましたよね。軽くなっていますし、これは買わなきゃと思って購入に至りました。
ピカイチ野菜くんでジューサーを買ったので、そのまま野菜の購入もして、今は毎朝コップ1杯のジュースを飲んでいます。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー , タイミング



■愛知県にお住いのK様
Q: 今回、定期便のお申し込みをいただきましたが当店を選んでいただいたきっかけをおしえてください。

今までは、スロージューサーで人参を買って2年間飲んでいました。
無農薬について調べていて、いろいろ読んでいたらピカイチ野菜くんのジュースを見つけました。
「これがいいな!」と思って、まずはお試しの注文をしました。
Q: 実際飲んでみていかがでしたか?

ケールのジュース(青汁)も入っていたので一緒混ぜて飲んでいます。一緒に混ぜて飲むと飲みやすいですよ。ケールだけは飲みづらくもありますが、主人が体にいいものだとわかっていて。目的がそこなので、問題なく飲めました。
Q: 人参ジュースを飲まれたきっかけを教えてください。

今までも人参ジュースはずっと毎日飲んでいました。飲んだきっかけは健康維持のため、病気にならないようにですね。
これからも健康維持のため、病気にならないカラダづくりのために続けて飲んでいきたいと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース , レシピ








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
平日 9:30~18:00 (定休日:土日祝)
※木曜のみ 10:00~18:00
【メール】 info@pika831.com