ちょっとTALK


ちょっとTALKはピカイチ野菜くんに問い合わせを頂いたお客様に、こちらから快諾を頂いたうえでちょっとしたご質問などをお伺させて頂く企画です。
ご協力して頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

※以下の内容は個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。


↓ 2021年4月にお答え頂いたお客様 ↓






■兵庫県にお住まいのM様
Q: 人参ジュースを飲むきっかけを教えてください。

とにかく健康維持のため、健康でいたいじゃないですか。
Q: 今回冷凍ピカベジジュースをお選びいただいた理由を教えてください。

以前飲んだ繊維入りの瓶ジュースも美味しかったけど、最近は冷凍のにんじんレモンジュースが気に入っていて、とても美味しく飲んでいます。
瓶の物より冷凍タイプの味が好き。
美味しくないとまた買いたいとは思わないですよね。
Q: 人参ジュース以外で気になっている商品はありますか?

青汁が気になりますが、飲みずらそうですよね。
お友達がケールをジューサーで搾ると、ジューサーの負担や部品の摩耗が酷いと言っていたので、買うとしたら冷凍ジュースで買おうと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース , 常温ジュース , ジューサー



■沖縄県にお住まいのT様
Q: 人参ジュースを飲むきっかけをおしえてください。

飲もうと思ったきっかけは、健康維持と美肌のためです。
今までは、ペットボトルタイプの人参ジュースを飲んだことはありましたが、冷凍タイプは初めてです。
Q: 当店を選んで頂いたきっかけを教えて下さい。

インターネットで人参ジュースを探そうと思い「りんご 人参ジュース」と検索しました。そしたらピカイチさんがヒットしました。
他に、小笠原クリニック健康ジュースも気になっています。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース



■福岡県にお住まいのS様
Q: 人参ジュースを飲むきっかけを教えて下さい。

人参ジュースを飲もうと思ったきっかけは、デトックスをしたかったからです。
1日1食にしたいけど、中々できなくて・・・。
せめて、朝食と昼食は人参ジュースにしたいと思っています。
読んだ本にも、人参りんごジュースがいい!と書いてあったので、今回注文してみました。
あとは、アレルギー体質なので体質改善もしたいと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , ジュース



■愛知県にお住まいのH様
Q: 冷凍ピカベジジュースのご注文を頂きましたが、人参ジュースを飲まれるきっかけを教えて下さい。

テレビか何かで、毎朝スロージューサーで人参ジュースを飲むのが良い、というのを見て健康維持のために始めました。
Q: 人参ジューサーはスロージューサーでお搾り頂いていますか?

普段は、ヒューロムスロージューサーで搾っています。
これからの季節はりんごなどが高くなるので、一度自分で搾るのはお休みにして、冷凍ジュースを買おうと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , 冷凍ジュース , ジューサー



■愛知県にお住まいのN様
Q: 人参ジュースを飲もうとおもったきっかけを教えて下さい。

実は息子の調子が良くなくて。それで、ピカイチ野菜くんがいいよ、と知人から勧められたので今回お電話しました。
無農薬人参とりんごのセットで、人参ジュースを始めてみたいと思っています。
分類 : きっかけ , 人参



■東京都にお住まいのS様
Q: 人参ジュースを続けている理由を教えて下さい。

実は、ジューサーを買ったすぐ後に癌になってしまいました。
初めはなんとなくしこりがあるなと思ったので念のために病院に行きました。それであっさり癌ですといわれました。
なので人参ジュースを続けています。
Q: 他に、何か健康のために続けていることはありますか。

私はワクチン療法をしています。なので手術はしない予定です。
食事制限はないけど、食事にも気を付けたいと思って玄米食にしてみましたが美味しく無くて・・・。
他にはローヤルゼリー・発酵食品・ビタミンCの液体・サプリメントを2種類飲んでいます。あとは青梅がいいといわれたけど、胃に負担がかかってだめでした。
他、高麗人参もたまに飲んだりしています。
今までは、ジューサーでキャベツなど搾ったりしていたけど人参が癌にいいと言われている、といわれたので続けていきたいと思っています。
今月CTをもう一度やるので、それで小さくなっていたらまた色々考えていきたいと思っています。
私は人参ジュースで頑張ってみたいと思っています。
分類 : きっかけ , 目的 , ジューサー








ピカイチ野菜くんでは、ご意見・ご感想やHeart to Heart(ハートtoハート)でお話をして頂ける方を募集しております。下記フリーダイヤル・LINE・メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【フリーダイヤル】 0120-09-1831
平日 9:30~18:00 (定休日:土日祝)
※木曜のみ 10:00~18:00
【メール】 info@pika831.com