■ご注文から商品到着までの流れについて

▲このページのトップへ戻る

■当店からのメールが届かないお客様へ

現在、受注・発送のお知らせメールやお問い合わせの返答等が届かないとのご連絡を多数頂いております。
hotmail・yahoo等フリーメールや迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
またドメイン指定受信許可設定等で、pierrot@select-kk.jpからのメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。
当店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。
大変お手数をおかけしますが、営業時間内にこちらへお電話下さいませ。

TEL:06-6245-1205
月~金10:00~17:00・土日祝定休

▲このページのトップへ戻る

■SALE期間中・期間外での表示価格について

SALE期間中・SALE期間外で販売価格と表示価格が異なる場合がございますが 「買い物カゴ」ボタン上の赤字の価格表示【 (税込 ●●●円) 】が正しい価格となりますのでご注意下さい。
セール期間中や送料無料対象から外れた場合など、商品購入ページで送料込み設定になっていない時は購入時の金額が正しくなります。

▲このページのトップへ戻る

■予約販売商品ご購入についてのご注意

ご注文の際に、入荷済み商品と予約販売商品を同じお買い物かごでご注文された場合、 ご予約商品の発送日にまとめて発送いたします。
また入荷日が前後する場合もございますので、予めご了承くださいませ。
先に入荷済み商品のみ発送をご希望される場合は、 別のお買い物かごでご購入になられますようお願い致します。

▲このページのトップへ戻る

■在庫について

当店では実店舗含め複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
その場合欠品となり、大変ご迷惑をお掛けしますあらかじめご了承下さいませ。

▲このページのトップへ戻る

■お支払い方法について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。


カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) 


【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。
ご利用明細をご確認ください。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。




銀行振込
2018年11月1日のご注文より、お振込先が変更となりました。
以前までのお振込先はご利用いただけませんのでご注意下さい。


【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通  2379352  ラクテン(PIERROTヒ゜エロ



【備考】
●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※小数点以下は切り捨ててください。
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

受取拒否並びに長期不在で戻って来た場合、
送料及び手数料としまして、2,380円を後日請求させていただく事になります。
また後日再送の場合、再配送の送料も加算して請求させて頂きます。
あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。


商品価格合計 代引手数料
1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下 660円
30万円以下 1,100円

代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便




後払い(コンビニ後払い)

※2019年1月31日より決済方法が変更となりました

○こちらのお支払方法の詳細
商品の到着確認後に、コンビニ又は銀行でお支払いをお願いいたします。
商品とは別にご注文者様のご住所へ請求書はがきが郵送されます。
(決済代行会社:ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズ)

○ご注意
後払い手数料:250円
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※累計残高55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先が配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送サービスの場合はご利用いただけません。

○お支払い可能なコンビニ
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ
コミュニティ・ストア、セイコーマート、ポプラ等でご利用いただけます。

※銀行の場合
各銀行窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※ご利用の銀行によって、お振込手数料が発生する場合がございます。


セブンイレブン(前払)

セブンイレブン店舗でお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」からお送りします。

お客様のお支払い手続きを確認後、発送手続きを開始します。
※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします

お支払方法の詳細はコチラ


ローソン、郵便局ATM等(前払)

楽天市場からお送りする「お支払い手続きのご案内」メールをご確認いただき、お支払い手続きを行ってください。
・「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」からお送りします。

お客様のお支払い手続きを確認後、発送手続きを開始します。
※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします

お支払い可能なコンビニ・ゆうちょ銀行一覧はコチラ



配送について
宅配便
【業者】佐川急便
【備考】本州・四国・九州・・・税込690円 北海道・・・税込760円 沖縄・・・税込1,620円
離島、佐川急便中継手数料の発生する地域は、クロネコヤマトで配送致します。
送料は実費送料をご負担頂く事になり、後程、弊店より送料をご案内しますので、ご確認くださいませ。
代引きの場合はご注文確認日より5営業日以内に、
またお振込の場合は、ご入金確認より5営業日以内に、発送致します。
お急ぎの場合は、ご注文の際、備考欄にご記入下さい。
【送料無料】に関しましては、
沖縄は上記規定の送料より690円引きとさせていただきます。

沖縄、北海道、離島、佐川急便中継手数料の必要な地域の方は、後ほど店舗より、
注文確認メールが届きますので、そちらで確認してください。

【配送日目安について】
ご注文日から、5営業日以内に発送いたします。
万が一遅れる場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。(ご予約商品は対象外)

※セール期間中につきましては通常より多めの日数を頂く場合がございます。



メール便
【業者】日本郵便 ゆうパケットでの発送となります。


≪ゆうパケットに関してのご注意≫
・ゆうパケットは到着日時指定が承れません。

・「代金引換」はご利用できません。 「代金引換」にてご注文いただいた場合は、宅配便にて発送いたします。

・お届け日時指定不可 配達日指定、及び配達時間帯指定はお受けできません。 ※代金引換、配送日時の指定をご希望の場合は、宅配便(送料別)をご利用下さい。

・表札の有無、自宅ポストのサイズをご確認ください。 手渡しではなくポストへの投函になるため、ポストがない。ポストが小さすぎて入らない。 ポストに鍵がかかってる。表札・名前がない場合は投函できませんので予めご了承ください。

・ゆうパケットにはお荷物の保障がありません。 発送後のお荷物の紛失・破損・郵便受けからの抜き取り等の盗難・遅延等に関しまして、配送業者・当店では一切補償は出来ません。 ご返金は出来かねますので予めご了承の上ご注文ください。 確実なお受け取りをご希望の方は宅配便をご利用ください。

・ゆうパケットは弊社からの発送が完了しましたら、お届け先ご住所の変更は一切お受け出来ません。必ずご注文時にお届け先住所をご確認下さいませ。

・ポストへ投函できなかった場合、「ご不在通知票」が投函されますので、保管期間内にお受け取り頂くようお願いします。



通常の宅配便扱い商品とご一緒にお買い上げいただき、
合計が税込5,500円未満の場合は、通常の宅配便の送料(税込690円~)となります。
(税込5,500円以上で送料は無料になります)

またキャンペーン期間中に関しては、送料料金は上記条件とは異なる場合がございます。


<お買上明細書>
・ご注文者様と送付先様が同じ場合には、お買上明細書をお荷物に
同梱しておりますが、ご注文者様と送付先様が違う場合には、
お買上明細書をお荷物に同梱致しませんのでご安心下さい。
その際のお買上明細は、当店よりご注文者様宛にお送りしておりますメールをご参照下さい。

【送料料金表】

  本州、四国、九州 北海道 沖縄
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  北海道  沖縄県 
送料 690円 770円 1,620円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ

▲このページのトップへ戻る

■配送・送料について

当店は、ご注文合計金額が5,500円以上お買い上げで送料無料です。
【宅配便業者】佐川急便
【メール便業者】日本郵便[ゆうパケット]

送付先が北海道のお客様⇒770円(※1)
送付先が沖縄県のお客様⇒1,690円(※1)
その他全国一律…690円(※1)
※1.(全国共通ご注意点)⇒離島・一部地域で中継手数料が必要な地域は、送料とは別に中継手数料が必要となります。
中継手数料は地域により異なりますので、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。

※送付先が北海道、沖縄県、一部離島地域のお客様に関しましては、他の地域のお客様と送料区分が異なりますがご了承の上、ご注文下さいませ。
●当店では5,500円以上お買い上げで送料無料となります。
送料無料の場合、沖縄への配送料金は、
沖縄:1,690円-690円=1,000円(中継手数料が必要な地域の場合、こちらの金額に中継手数料が加算されます)
【送料無料の場合、自動配信メールでは、差額分は加算されておりませんが、当店にて修正の上、後ほどメールにてご連絡をさせて頂きます】
※離島等、佐川急便の配送で中継手数料が必要な地域のお客様
中継手数料が発生する地域への配送はクロネコヤマトでの配送に変更させて頂きます。
その場合は実費送料をご負担頂きますので、後ほど弊店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。
【楽天からの自動配信メールでは実費送料が反映されてませんが、弊店よりお送りする「ご注文確認メール」をご確認下さい】

●土・日・祝日・長期休業期間は、発送業務をお休みさせて頂いております。

●在庫のある商品のお届けについて

クレジットカード決済・代引きの場合⇒ご注文翌日より 5営業日(土,日,祝日を除く)以内に出荷致します。
お振込の場合⇒当店にてご入金確認ができた日より、5営業日(土,日,祝日を除く)以内に出荷致します。

●ご予約商品のお届けについて
ご予約商品が入荷次第、順次出荷をさせて頂きます。
ご予約商品と同梱にてお買い物をされた場合は、全てのご予約商品が入荷次第、まとめて出荷させて頂きます。

※商品によっては、入荷が遅れることもございますので、その際は、ご登録のメールアドレスへご連絡をさせて頂きます。

●商品が出荷された後について
商品出荷日に【お荷物の問合せ番号】をご登録のアドレスへご連絡させて頂いております。
商品が指定通りに届かない場合などは、直接、運送会社へお問合せ下さい。
不在票が届きましたら、不在票に記載の直接運送会社へ早急にご連絡お願い致します。
保管期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。

[注意]
お荷物の問合せ番号が反映されない場合…
⇒出荷から反映までお時間がかかります。お時間をおいて再度検索して下さい。
翌日以降も反映されていない場合は、お荷物番号が間違っている可能性がございますので、当店までメールにてお問い合わせ下さいませ。

▲このページのトップへ戻る

■お届け日の目安

ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
下記の表示は目安としてお考えください。

▲このページのトップへ戻る

■長期不在・受取拒否について

受け取り拒否をされたお客様や、ご連絡のない長期不在でお荷物が弊店に戻ってきた場合、 送料及び手数料としまして2,380円をご請求させて頂きますのでご注意下さいませ。
尚、長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断り・サイト運営社に報告をさせていただきます。

【宅配便での発送は、配送希望日をご指定出来ます】
配送日をご指定の場合はご購入日より5営業日以降の10日以内の指定でお願い致します。
(地域によりご希望に添えない場合が御座います。)
・午前中
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-21時
北海道・沖縄・離島・その他一部地域で、時間指定がお受けできない場合がございます。
天候や道路状況により多少時間に遅れが生じる可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。

※メール便は、日時指定も代引きも不可です。
[注意]メール便対応商品をご注文の際、日時指定・代引きでご注文の場合は、宅配便での出荷となり、宅配便送料が別途必要となります。

●商品のお届けは日本国内に限らせて頂きます。
(日本国外への発送は一切承っておりません)

▲このページのトップへ戻る

■営業日・営業時間のご案内

【お電話】受付時間:10:00~17:00
(TEL:06-6245-1205 )
【メール】受付時間:24時間、お返事は翌営業日以降、確認次第となりますので、 お急ぎのご用件はお電話でご連絡いただけましたら幸いです。
【弊社定休日】土/日/祝日

▲このページのトップへ戻る

■キャンセルについて

お客様からのご注文メールを受け取りましたら、当店より『受注確認メール』をお送りさせて頂きます。
在庫調整・出荷準備に入るため、それ以降のキャンセルはお受け致しかねます。

オークション商品・共同購入商品は、楽天市場の規約に基きイメージ違い・等による返品・交換・キャンセルは一切お受け出来ません。
なお、不良品に関しましては同商品の良品と交換とさせていただきます。

<ご注意>
SALE等で商品価格が変動した場合にも、ご購入時の価格が適用されます。
ご注文内容の修正や差額分の返金等には応じかねますので、予め、ご了承くださいませ。


●出荷前の商品のキャンセル
・当店より受注確認メールが届きましたら、基本的に商品のキャンセルはお受け致しかねます。
・SALE商品等、【キャンセル不可】と記載の商品のキャンセルはお受け致しかねます。

●予約商品のキャンセル

・お客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねます。

●出荷後のキャンセル
・出荷後は、お荷物をお止めすることが出来ません。いかなる理由がございましても、一切お断りさせて頂きます。
(一旦お客様のもとへ商品が到着後の返品の際は、お客様都合による返品欄をご覧下さいませ)

▲このページのトップへ戻る

■返品・交換について

返品・交換とも、商品到着後5日以内でしたら対応させていただきます。
5日以内にメールもしくはお電話でご連絡下さい。
ご連絡なく直接の返品には、対応できませんのでご了承くださいませ。
着用後のサイズ交換、返品にはいかなる場合でも対応できませんので、ご了承下さいませ。
必ず着用前に、商品をご確認下さいませ。

弊社からの受注確認メールに記載されている配送予定日前日での 追加、変更は応じかねる場合がございます。
ご注意下さいませ。

お申し込みの商品と異なったり、汚損、破損などしていた場合には、交換させて頂きます。
その際、送料・手数料ともに弊社負担で速やかにに対応させていただきます。
ただし未使用のものに限らせていただきますので、使用後の物、またラベル・ 下げ札の無い物は、いかなる場合でも返品・交換を受け付けませんので、ご注意下さいませ。

交換商品の無い場合は、返金で対応させて頂きます。

お客様のご都合による返品に関しましては、送料及び手数料はお客様の
ご負担とさせて頂きます。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後5日間以内にご連絡下さい。
すぐに交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

交換の対応方法といたしましては、配達と同時の交換で対応させて頂きますので、お手元の商品は、配達業者にその場でお渡し下さい。

●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、5日間以内に返品希望の意志を下記までご連絡を下さい。
返品方法やご精算についてのご案内をさせて頂きます。

pierrot@select-kk.jp
tel 06-6245-1205

往復の送料・振込手数料等はお客様のご負担となります。
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けできません。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・福袋、セール商品、アウトレット商品、イベント商品など (※1)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,トレンカ,ピアス,下着等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・共同購入、オークションでの購入商品(※2)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

※1.縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。

※2.楽天市場の共同購入規約に基きお受けできません。
楽天市場の共同購入規約に基きイメージ違い・等による返品・交換・キャンセルは一切お受け出来ません。
尚、不良品に関しましては同商品の良品と交換とさせていただきます。

【いかなる場合も、お客様手配の着払いは、お受け取りしておりません。受取りを拒否させて頂きますのでご注意下さい。】

共同購入品・オークション商品は返品交換・返金、キャンセルに応じかねますのであらかじめ御了承ください。

●なお、お届けから6日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

●不良・誤配送が理由による返品はお受け致しておりません。
いかなる場合も、お客様手配の着払いはお受けしておりません。受取を拒否させて頂く事になりますのでご注意くださいませ。

商品の引き取りに関しましては、弊店で手配致しますので、当店よりの連絡をお待ち下さいませ。




お客様都合による返品(イメージ違い,重複注文等)


■お客様にご負担いただく事になるもの
・当社へ返送して頂くときの送料
・振込み手数料や代引き手数料
・返品手数料(商品代金一割程度)

・当社から商品を送った際の送料(送料無料の商品及び送料無料対象金額外となった場合)

イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違い、送料無料でお送りさせて頂いたお客様は合計商品代から返金分を差し引きし、送料無料対象外となりました場合は返金金額から差し引きさせて頂きます。

・イメージが違った
インターネット販売では、実際に商品を見ていただけない販売方法だからこそ、実物により近づける様できるだけ解りやすい商品ページ製作に努めております。
しかし、モニター環境によりますカラーの違いや、イメージの違いは少なからず発生して参ります。
お値段を極力下げましてのインターネット販売となっておりますので、お客様にもその点をご理解頂けます様お願い申し上げます。 気になる点はお気軽に、お問い合わせ下さいませ。
【ご返品・交換をお受けできない場合】にあてはまらなければ、返品もお受けしておりますので、詳しくは【コチラ[商品到着後の返品・交換について(お客様都合による)]】をご覧下さい。
※返品に関しまして、送料のご負担等、マイナス面も発生致します。楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、納得頂いた上でご購入下さいます様お願い申し上げます。

□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】あてはまらない
□確認4⇒Pierrotへ[返品]の旨を連絡済み
□確認5⇒Pierrotより[返品]方法についての返信あり

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから6日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・福袋、セール商品、アウトレット商品、イベント商品など (※1)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,トレンカ,ピアス,下着等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・共同購入、オークションでの購入商品(※2)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

※1.縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。

※2.楽天市場の共同購入規約に基きお受けできません。 楽天市場の共同購入規約に基きイメージ違い・等による返品・交換・キャンセルは一切お受け出来ません。 尚、不良品に関しましては同商品の良品と交換とさせていただきます。




交換について…


■お客様にご負担いただく事になるもの
・当社へ返送して頂くときの送料
・当店から交換品をお送りするときの送料



上記【ご返品・交換をお受けできない場合】にあてはまらなければ、交換もお受けしておりますので、詳しくは【コチラ[商品到着後の返品・交換について(お客様都合による]】をご覧下さい。
※交換に関しまして、送料のご負担等、マイナス面も発生致します。
楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、納得頂いた上、ご購入下さいます様お願い申し上げます。

□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】あてはまらない
□確認4⇒Pierrotへ[交換]の旨を連絡済み
□確認5⇒Pierrotより[交換]方法についての返信あり

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・福袋、セール商品、アウトレット商品、イベント商品など (※1)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,トレンカ,ピアス,下着等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・共同購入、オークションでの購入商品(※2)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

※1.縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。

※2.楽天市場の共同購入規約に基きお受けできません。
楽天市場の共同購入規約に基きイメージ違い・等による返品・交換・キャンセルは一切お受け出来ません。
尚、不良品に関しましては同商品の良品と交換とさせていただきます。




もしも不良品やご注文と違う商品が届いた場合…


■当店が往復の送料を負担致します。

◆◆◆迅速に良品交換させて頂きます◆◆◆

商品の発送の際には、万全の注意を払っておりますが、万一不良がありました場合、到着後5日以内にご連絡下さい。
すぐに同一商品の良品と交換させて頂きます。
詳しくは【コチラ[商品到着後の返品・交換について(不良交換・誤配送の場合)]】をご覧下さい。

※トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。
当店にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。

※不良が理由による返品は、お受けしておりません。
原則良品との交換となります。どうしても返品されたい場合は、通常のお客様都合での返品扱いとなります。
往復送料、返金手数料等、お客様ご負担となりますので予めご了承願います。

※誤配送が理由による返品はお受け致しておりません。

※靴の箱について
箱は、当店への入荷までに輸送による汚れや破損のあるものが多くございます。
箱の状態による商品の返品や交換は、お受けできませんので、ご理解ご協力をお願い致します。

※万一、交換品がない場合は、返金とさせて頂きます。その際は、ご容赦願います。
(お手持ちの商品は、当店にて引取りに伺う手配を致します。)

□確認1⇒到着後5日以内
□確認2⇒新品・未使用・タグつき
□確認3⇒【ご返品・交換をお受けできない場合】あてはまらない
□確認4⇒Pierrotへ[不良交換]or[誤送交換]の旨を連絡済み
□確認5⇒Pierrotより[不良交換]or[誤送交換]方法についての返信あり

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・【キャンセル・返品不可】と記載の商品
・一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・福袋、セール商品、アウトレット商品、イベント商品など (※1)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・被り物や直接肌に触れる物(タートルニット,水着,レギンス,トレンカ,ピアス,下着等)のご試着後の返品・交換は承っておりません。
・共同購入、オークションでの購入商品(※2)
・理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

※1.縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ等は不良品の対象にはなりません。

※2.楽天市場の共同購入規約に基きお受けできません。
楽天市場の共同購入規約に基きイメージ違い・等による返品・交換・キャンセルは一切お受け出来ません。
尚、不良品に関しましては同商品の良品と交換とさせていただきます。




商品到着後の返品・交換について(お客様都合による)


①到着後必ず5日以内にメールにてご連絡下さい (5日を超えたご連絡には、返品をお受けできません)
・通常購入商品について
◆◆◆事前のご連絡が必要です◆◆◆
往復送料及び返品手数料をご負担いただく事になりますので、予めご了承くださいませ。
必ず下記をご連絡の上、当店からのお返事をお待ち下さいませ。

【件名】商品の返品について
----------------------コピー&ペースト--------------------

ご注文者様のお名前:
楽天市場受注番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:
返品の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
【  】イメージ色違い
【  】イメージ素材違い
【  】イメージ形違い
【  】サイズ違い
【  】その他
※その他何でも詳しくお知らせ下さい:

-------------------------ここまで-------------------------

誠にご面倒をおかけしますが、上記をコピー&ペーストして、弊店へメールをお願い致します。

Pierrot 商品返品係り>>>support-pierrot@select-kk.jp

②返品方法やご精算についてのご案内をさせて頂きます。
往復送料及び返品手数料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
クレジットカードでのお支払い:請求を一端取り消し、清算後の金額で再請求させていただきます。
前振入金、代金引換でお支払い:商品代金より振込手数料と必要な場合はお届け時の送料を差し引いて、送金いたします。

③商品と一緒にお送りした《返品・交換フォーム》全てに記載をお願い致します。
お振込先もこちらにお書き添え下さい。

④ご案内から1週間以内に元払いで下記住所まで【商品】と【《返品交換フォーム》】を返送下さい

----------------------------------------------------------------
株式会社セレクト
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目5番19号 丸忠第3ビル
TEL:06-6245-1205
----------------------------------------------------------------

⑤ご返金について
・商品が到着しない場合のご返金は致しかねます。
受領の確認ができない方法でお送りいただいた場合、 紛失などの責任は負いかねますのでご了承ください。

※送料特典(期間限定送料割引・高額購入割引など)の特典ご利用後、
お客さまのご都合による返品により、ご返品後のお買い上げ総額が規定金額を下回った場合や、
全返品になった場合は、 別途規定の手数料(送料:540円)を頂戴いたします。予めご了承下さいませ。




商品到着後の返品・交換について(不良交換・誤配送の場合)


�到着後必ず5日以内にメールにてご連絡下さい (5日を超えたご連絡には、返品をお受けできません)

※当店より引取りの手配を致しますので、ご連絡をお待ち下さい。

当店より交換品をお送りさせて頂きます。(返送料、発送料ともに当店負担)
交換品をお届け致しますので、お客様のご都合の良いお日にちとお時間帯をお知らせ下さい。

◆交換商品をお届けの際に、不良商品or誤配送商品を引き取らせて頂きます。
(当店への返送伝票を添付させて頂いての交換品のお届けとなるため、配達と同時交換となります。 ご在宅のお時間帯をお知らせ下さいませ)

大変お手数をおかけ致しますが、
新品・タグ付きの状態のまま、不良商品or誤配送商品を袋か箱に入れて頂き、配達員へお渡し下さい。
(当店からの交換品をお受け取り下さい。)

【件名】商品の不良交換(or誤送)について
----------------------コピー&ペースト--------------------

ご注文者様のお名前:
楽天市場受注番号:
ご注文時のメールアドレス
: 商品番号:
返品・交換の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
【  】不良品
【  】サイズ間違い
【  】色違い
【  】注文した商品と違う商品が来た
【  】その他
※その他何でも詳しくお知らせ下さい:

-------------------------ここまで-------------------------

誠にご面倒をおかけしますが、上記をコピー&ペーストして、こちらにメールして下さいますようお願いいたします。

Pierrot 商品不良交換・誤送係り>>>pierrot@select-kk.jp

※不良が理由による返品は、お受けしておりません。
原則良品との交換となります。どうしても返品されたい場合は、通常のお客様都合での返品扱いとなります。
詳しくは【コチラ[商品到着後の返品・交換について(お客様都合による)]】をご覧下さい。

▲このページのトップへ戻る

■メールについて

●ご注文完了のメールに関しまして
ご注文後の発送確認・質問のお返事など、当店からのメールは【pierrot@select-kk.jp】から送信致します。
楽天からの自動配信メール(注文後すぐに到着する受注確認メール)とは別に、当店からのメールが届いていないお客様は、迷惑メールと判断され受信出来ていない可能性がございます。
※受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。

お手数ではございますが、ドメイン拒否設定をされている場合は【@extra.ocn.ne.jp】の指定解除をお願い致します。
※ご注文後の確認メールは、ご注文いただきました翌営業日中(金土日のご注文は月曜日・祝前日のご注文は祝日の翌日)に送信いたします。
※当店より出荷が完了致しましたら、出荷した当日に出荷完了メールを送信致します。
尚、出荷状況により、当日、御連絡が出来ない場合がございます。その場合は翌日の朝に御連絡させていただきます。

●お問い合わせのメールに関しまして
お問い合わせの際は下記のメールアドレスにご連絡くださいませ。
Email: pierrot@select-kk.jp
上記をご確認の上、万が一ドメイン拒否をされていないにも関わらず、当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、当店営業日のAM10:00~PM17:00の間に、TEL:06-6245-1137までご連絡頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

▲このページのトップへ戻る




お店TOPへ戻る