style point

春の定番ボーダートップスを、ボクシーなサイジングのクロップド丈と太めのフレアスリーブでアップデート。再注目のデニムシャツはオーバーサイジングが抜け感を作り、より大人っぽく仕上がります。

style point

グレーにシルバーがミックスされたラメ素材は、1枚で存在感のある華やかさ。今季の本命トレンド「ラメニット」なら、カジュアルなボトムとあわせてもどこかモードなオシャレ感が手に入ります。

style point

黒×黒のコーデにはメッシュニットの程よい透け感で軽さをプラス。ニットにくわえ、深く入ったスカートのスリットが大人の抜け感を作りあえてのモノトーンコーデを各段オシャレにみせてくれます。

style point

定番のシンプルな着こなしにジレをプラスするだけで、きちんと感とオシャレ感が同時に叶うラフ過ぎない大人カジュアルな着こなしに。

style point

春はファンシーなカラーが多くみられる中、サスティナブルな思考からアースカラーが注目を浴びています。ベージュのボトムを合わせて上下ともにアースカラーで揃えることでリラクシーなこなれ感をプラスしてくれます。

style point

前身はクロップド丈で今年らしく、ボリュームスリーブに後ろはたっぷりのフレア感とヒップが隠れる長めの丈感で着映えと体型カバーを両立。