marvelous by Pierrot

冬も春も大活躍!
スイッチングアイテム着回しコーデ術!

コーディネートの鮮度がぐっと上がり、
冬から春まで着まわせるスイッチングアイテムとしても
優秀な5アイテムを2パターンの着こなしでご紹介。

01.
WOOL LIKE KNIT

ネックが選べるウールライクニット

包み込んでくれるような柔らかな温かみのある“ネックが選べるウールライクニット”に新色が登場!ダークトーンの着こなしが多くなる冬にこそ、淡い「パステルカラー」は春への先取り感もあり、コーデが華やかになります。

スライド画像 スライド画像 スライド画像

2023春夏はマリンやフレンチシックといったキーワードが注目されています。ブルーニットを主役に、スカーフでアクセントとメリハリをつけ、小物をホワイトで統一してマリン感を演出したスタイリングが◎

02.
CARDIGAN

ウエストタックカーディガン

ずっと触っていたくなるような滑らかでふんわりとした肌触り。ウエストにタックをとり、シェイプすることでスタイルUPを叶える優秀デザインです。一枚着としても様になり、前をあけて羽織りとしても着用できます。

スライド画像 スライド画像 スライド画像

ホワイトカラー×ベージュの色合わせで柔らかい春の着こなしに。ニットにブラウスやパンツの落ち感が加わり、フェミニンな中にも上品さのあるスタイリングにまとまります。

03.
CAMISOLE ONE-PIECE

2wayギャザー切り替えキャミワンピース

上からニットを重ねたり、トップス次第でロングシーズン活躍が期待できる前後で2way仕様の主役級ワンピース。程よくツヤ感のある素材が高見えし、贅沢なギャザーデザインと華奢なストラップが女性らしいシルエットを叶えます。

スライド画像 スライド画像 スライド画像

ボーダー柄との組み合わせでも、落ち感のある素材のおかげでカジュアルになりすぎず大人っぽくまとまります。冬はニット、春はブラウス、夏はTシャツなど、シーズンレスで着こなしを楽しめます。

04.
SWEAT LIKE KNIT

スウェットライクニット

スウェット感覚で気軽に着用できるのに、ニット素材でラフになりすぎないため大人っぽく着こなしやすいと良いとこどりのスウェットライクニット。しっかりとした風合いが高見えし、適度にハリ感があり、ラインを拾いにくいところも嬉しいポイント。

スライド画像 スライド画像 スライド画像

秋冬に引き続き、この春も絶対抑えておきたいボーダー柄を着回し。クラシカルなトレンドの流れから、春はマリントラッドな着こなしもおすすめ。ゴールドボタンジャケットにトレンドカラーのブルーがポイントに。

05.
HIGH NECKED TOPS

シアーハイネックトップス

通年着回し可能な、優秀アイテムで一枚での着用はもちろん、インナーとしても使えるのでシーズンを問わず活躍してくれます。袖口には異素材感を持たせるシフォン素材。身頃は素肌がほんのり透ける、シアーな透明感が印象的なハイネックトップスです。

スライド画像 スライド画像 スライド画像

綺麗なブルー×グレーのカラー合わせが春らしいスタイル。インナー使いも、マルチに入ったシャドーストライプや袖のくしゅっとした袖口がスタイリングのアクセントに。冬はニットの首元や袖口からのぞかせるなどレイヤード向きのアイテムです。

© Select Ltd. All rights reserved.