大HITデニムシリーズ
今季、アップデート。

ここが違う!
4つのリニューアルポイント

フィット感のある安心のサイズ

特に不安な声を多く頂いていたサイズに関しては全面リニューアル。
股上を深くすることでホールド感があり、短めのトップスを合わせた時や
かがんだ時もインナーが見えず安心して着用できます。

特に不安な声を多く頂いていたサイズに関しては全面リニューアル。 股上を深くすることでホールド感があり、短めのトップスを合わせた時や かがんだ時もインナーが見えず安心して着用できます。

インスタイルもスッキリ見えするデニム

ヒップアップで美脚効果をサポート

後ろの切り替え位置、ポケット位置を上げることで、
ヒップラインが上がって見え、美尻&美脚に見せてくれる優秀デザイン。
細かい体型悩みに寄り添うシルエットになりました。

後ろの切り替え位置、ポケット位置を上げることで、 ヒップラインが上がって見え、美尻&美脚に見せてくれる優秀デザイン。 細かい体型悩みに寄り添うシルエットになりました。

美尻&美脚に見せてくれる優秀デザインデニム

シーズンレスで合わせやすい色味、ウォッシュ加工

シーズンレスで合わせやすい
色味、ウォッシュ加工

ブルーをシーズンレスで合わせやすい落ち着いた色味に変更。
ウォッシュタイプは、ヒゲをよりナチュラルにすることで程良いアクセントに。

ブルーをシーズンレスで合わせやすい落ち着いた色味に変更。 ウォッシュタイプは、ヒゲをよりナチュラルにすることで程良いアクセントに。

シーズンレスで合わせやすい落ち着いた色味のデニム

印象を格上げするステッチカラー

ステッチひとつで印象が変わるからこそ、
デニムらしさが際立つリベットと同色のゴールドを採用。

ステッチひとつで印象が変わるからこそ、 デニムらしさが際立つリベットと同色のゴールドを採用。

ゴールドカラーステッチデニム
リニューアルしたデニムのポイント リニューアルしたデニムのポイント OTHERS
スタッフ比較着用
TYPE

テーパードデニム

太もも周りはゆったりと、膝下はやや細身にすることで美脚ラインが叶い、やや短め丈感でテーパードデザインもすっきり見えするシルエットに。

TYPE

ストレッチスキニーデニム

細身でありながら抜群のストレッチ性。吸い付くようなフィット感で足を細く長く見せる優秀なデザインです。

TYPE

アンクル丈スキニーデニム

絶妙な丈感が足元をスッキリと演出するアンクル丈。カジュアルながらもキレイめな印象をキープします。

TYPE

裏起毛スキニーデニム

裾がもたつきにくいフルレングスタイプ。美シルエットと暖かさが同時に叶います。

裏起毛スキニーデニム バックスタイル
裏起毛スキニーデニム バックスタイル
TYPE

裏起毛アンクル丈スキニーデニム

短めの丈がすっきり見えするアンクルタイプ。起毛デニムとは思えない「美シルエット」を実現します。

裏起毛アンクルスキニーデニム バックスタイル
裏起毛アンクルスキニーデニム バックスタイル
裏起毛アンクルスキニーデニム バックスタイル