登録しているメールアドレスは正しいですか?

ご注文を頂きました時点で、自動にて注文確認メールが
お客様のメールアドレスに届くようになっております。
この自動メールが1日経ってもお客様に届かない場合、
ご登録のメールアドレスが間違っている可能性
がございます。

ご注文後に楽天からの自動メールが届かない場合は、
お手数ですが楽天市場TOPの右側にございます「MyRakuten」からログイン頂き、
「会員登録情報」からメールアドレスのご確認をお願いいたします。

当店からのメールが「迷惑メール」として振り分けられてしまっていませんか?
またはメールボックスが一杯になっていませんか?


受注日、または翌営業日内に、店舗スタッフがお客様のご注文内容を確認し
必ず手動にて確認メールをお送りしております。
(長期休暇中は休暇終了後にお送りしております)

プロバイダやメールソフトの設定により、この確認メールが
迷惑メールと認識されてしまい、「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」フォルダに
自動的に振り分けられてしまう
ケースが発生しております。
お手数ですが、楽天からの自動確認メールを受信後、翌営業日以内に店舗からの
メールが届いていない場合は、一度「迷惑メール」または「ゴミ箱」フォルダを
ご確認頂きますよう
、お願い申し上げます。

また、メールの設定を「サーバ(メールボックス)に残す」設定にされている場合、
メールボックスの容量が一杯で店舗からのメールが
差し戻されてしまっている可能性がございますので、
メールボックスの設定をご確認頂き、一杯の場合は不要なメールを削除して
メールボックスの空きを作って頂けますようお願い申し上げます。

PCからのメールを拒否する設定をしていませんか?(主に携帯からご注文の場合)

携帯からご注文のケースで非常に多いのが、
PCからのメールを拒否する設定にしてしまっているケースです。
恐れ入りますが、pieces@chabako.jpからのメールを受信できる設定に
して頂けますよう、お願い申し上げます。
(お使いの機種により設定方法が変わって参りますので、詳細な設定方法は
お使いの携帯会社様にお問い合わせください)

当店からの確認メールの返答はお済みでしょうか?

受注後、スタッフがお客様のご注文を確認して発送準備に入りますが、
その際、お客様宛てに確認事項が発生した際には
当店から確認のメールやお電話を差し上げております。

確認メールのお返事を頂いていない、またはお電話でのご連絡がつかない場合、
発送準備が一旦ストップしますので「商品が届かない?」と思った場合は
お手数ですが、当店からの確認メールまたは留守番電話が届いていないか
お確かめくださいませ。 (上記「当店からのメールが「迷惑メール」として
振り分けられてしまっていませんか?」の項目も併せてご参照ください。)

ご注文の品の中に、メーカー受注品が入っていませんか?

ご注文の商品の中に、メーカー受注品が入っている場合、
店舗からの手動送信メールの中に発送予定日を記載しております。
「商品が届かない?」と思ったらお手数ですが店舗からの手動送信メールをご確認ください。

※店舗からの手動メールの件名には【茶箱ピーシーズ】が入っています。

以上の事項をご確認頂きましても該当しない場合は
お手数ですが当店「茶箱ピーシーズ」までメールにてお問い合わせ
または03-3786-8429までお電話ください。(平日10時〜16時)

お問い合わせの際は、間違い防止の為
受注番号とお名前(フルネーム)を添えてお問い合わせください。
※受注番号が無い場合、ご注文内容を特定できず、
お返事が差し上げられません。
お問い合わせの際は必ず受注番号を添えて頂きますよう、お願い申し上げます。
また、当店の受注番号は最初が「262440」で始まります。
「262440」で始まらない受注番号は、当店でのご注文ではございませんので
ご注意ください。

あるいはこちらの掲示板に受注番号を添えて書き込んで頂いても大丈夫です。
(※書き込みの際のお名前はニックネームで結構です。
受注番号とご用件だけで承る事が可能です。)
よろしくお願いいたします。

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