Shopping guide お買い物ガイド

NAVI

配送について

・特にご指定がない場合、営業日のお昼12時までのご注文は即日発送となり、お昼12時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。

・沖縄・離島地域など一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

・土日、祝日、店舗休業日前のお昼12時以降のご注文につきましては、翌営業日の発送となりますので、予めご了承くださいませ。

配送に関するご注意事項

確定前にご注文内容をよくご確認くださいます様お願いします。

ご注文後の変更(送付先住所、配送日時変更等)のご要望は、恐れ入りますが発送完了メールの「商品発送のお知らせ」に記載の各配送会社へ直接ご連絡をお願い致します。

キャンセル/返品/交換についてはこちらをご確認くださいませ。

ご購入履歴の注文詳細のステータスが「新規受付済み」で発送前であれば、当店でキャンセル手続きを承ります。

※配送業者のご指定や営業所止めでの配送はできかねます。

商品のパッケージデザインについて

パッケージデザインについて

あす楽について

【あす楽のご利用条件】

・12:00までのご注文
・お支払い方法がクレジットカード決済・後払い決済・代金引換のご注文
・送付先があす楽対象地域のご注文
・あす楽対象商品のみのご注文

上記全て該当するご注文のみあす楽配送となります。

あす楽対象地域につきましては、各商品ページよりご確認ください。

【備考】
※クレジットカードや後払い決済の場合でも、決済審査が通らなかった場合はあす楽対象外となります。
※コンビニ支払い・銀行振込など前払いの場合は、ご入金確認後1~3日以内の発送予定となります。
※当日の道路状況や天候状況などによっては、翌日配達のご希望に添えない場合もございます。

7通りの決済方法について

(1)クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社支払い方法
VISAリボ・分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
MASTERリボ・分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
JCBリボ・分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
Dinersリボ
AMEX分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)

■下記の2点の場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

(1)お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

(2)クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

【備考】
※分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

(2)銀行振込

お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、14日以内にお支払いください。

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2558273
ラクテン(PIDANラクテンイチハ゛テン

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。

■下記の場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

→14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

【備考】
※ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
※ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

(3)後払い決済

【振込先】

請求書発行後14日以内に、各コンビニまたは銀行でお支払いください。手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。

後払い決済でのお支払い方法

■下記の場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

→14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

【備考】
※ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

(4)代金引換

【代引手数料料金表】 全国一律料金:330円

業者:佐川急便

■ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
■代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【まとめ買い計算規則】1個分代引手数料とする
【代引手数料分消費税】不要
【代引業者指定】宅配便(佐川急便)

(5)Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

Apple Payでのお支払い方法

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■下記の2点の場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

(1)お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

(2)お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

【備考】
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

(6)セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【決済手数料は無料です】

セブンイレブンでのお支払い方法

※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■下記の場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

→14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

【備考】
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

(7)ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【決済手数料は無料です】

各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■下記の場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

→14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

【備考】
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

ご注文内容の変更について

商品の種類、決済方法の変更については当店では対応できかねます。

ご注文をキャンセルしていただき、ご希望の内容でを改めてご注文下さい。

送付先住所・配達日の変更については、商品の発送前であれば対応させていただきます。当店まで電話、メール、もしくは購入履歴一覧の「ショップへ問い合わせ」より当店までご連絡下さい。

なお、商品発送のお知らせのメール内容には、弊社システムの仕様上、変更前の住所が記載される可能性がございます。

※土日祝の休業中はお問合せの対応業務も休止となります。営業時間外に変更のご連絡を頂いてもご対応できない場合がございますこと、予めご了承ください。

商品が発送された後や、当店より変更希望に対する返答がない場合は、発送完了メールの「商品発送のお知らせ」に記載の各配送会社へ直接ご連絡をお願い致します。

商品の入荷予定について

おかげさまでご好評をいただき、現在あいにく売り切れの状態となっている商品がございます。

今後の入荷予定につきましては、各商品ページに記載の納期情報を随時更新しておりますので、そちらからご確認ください。

領収書について

当店では領収書の発行・同封は致しておりません。

領収書が必要な方は、「購入履歴」の注文詳細画面より発行していただけます。

インターネットショップの場合、以下書面が領収書の代用となります。
・クレジットカード…クレジットカード会社が発行する明細書
・銀行振込……………銀行振込の控え用紙
・後払い決済…………後払い請求書の払込受領書
・代金引換……………宅配業者が発行する代引領収書
・コンビニ支払い……コンビニにて発行された受領書

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は各項目をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品の発送手続き前であれば、キャンセルを承ります。当店まで電話、メール、もしくは購入履歴一覧の「ショップへ問い合わせ」より当店までご連絡下さい。

※休業日中は、お問合せの回答業務につきましても休止となります。営業時間外にキャンセルのご連絡を頂いてもご対応できない場合がございますこと、予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。ご返品の際には、事前に当店までご連絡ください。

対応条件

お客様都合による返品は、到着後14日以内にご連絡いただいた未使用・未開封の商品のみ、ご対応致します。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

以下に該当する場合は、ご返品のご希望をいただいてもご対応できかねます。

・到着後14日以上経過しているもの
・開封済み・ご使用済みのもの
・お客様のもとで汚損、破損などが生じたもの
・お客様のもとで香水やタバコ等匂い、化粧品やペットの毛が付着したもの
・商品のタグや付属品を汚損・破損・破棄したもの

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の場合は返品のみお受けしております。ご交換希望の場合は、到着品のご返品手続きをいただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の商品がない場合はご容赦ください。

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。ご希望の際には、事前に当店までご連絡ください。

対応条件

欠陥商品による返品は、到着後14日以内にご連絡いただいた未使用の商品のみ、ご対応致します。到着後はすぐに商品をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品が入っている箱はあくまで配送時に商品を保護するための箱であり、保管用の箱ではございません。箱の損傷による返品はご対応できかねますこと、予めご了承ください。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。ご希望の際には、事前に当店までご連絡ください。

対応条件

欠陥商品による返品は、到着後14日以内にご連絡いただいた未使用の商品のみ、ご対応致します。到着後はすぐに商品をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品が入っている箱はあくまで配送時に商品を保護するための箱であり、保管用の箱ではございません。箱の損傷による返品はご対応できかねますこと、予めご了承ください。

問い合わせ先(キャンセル・返金・交換連絡先/返送先住所)

当店では領収書の発行・同封は致しておりません。

電話番号

075-754-7860 (電話受付 平日9:30-13:00 / 14:00-17:00)

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※お問合せは2営業日内に返答致します。

備考

「クレジットカード決済・コンビニ支払い・銀行振り込み・後払い決済」等でご注文頂いた場合は、楽天市場よりご返金処理が行われます。ご返金に関するお問い合わせは、楽天市場へご連絡ください。

なお「代金引換」でお支払い頂いた場合のみ、当店よりお振込みにてご返金処理を致します。

返送先

〒601-8354
京都市南区吉祥院仁木ノ森町55 吉祥院倉庫1F
京越株式会社 pidanペットグッズ担当
TEL:075-754-7860

Copyright © 2022 Kyoetsu, Inc. All Rights Reserved.