商品と在庫について
PICCOLOの商品は全て、海外の正規ショップから仕入れている新品・本物です。中古品はございません。ご購入後のアフターケア・メンテナンスについては、基本的に各ブランド直営店・正規代理店でお受け頂けます。場合により受け付けていないことがございますので、詳細は各ブランド直営店・正規代理店へご相談下さい。
在庫切れの商品については、再入荷の予定が無いか、未定となっております。入荷情報は、当店会員様限定メールマガジンや、トップページ新着情報で、いち早くご案内いたします。個別のお問い合わせはお控え下さいますよう、お願い申し上げます。
複数店舗で在庫を共有しております。ご注文後でも、売れ違いによる在庫切れの可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。
個人情報保護について
お客様から頂いた個人情報は、ご注文のお手続きや、当店からの各種ご連絡やお知らせに必要とされる場合以外には、一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管します。無断で第三者に譲渡・提供することはございません。
当店からのメールについて
大切なご連絡を差し上げますので、ご注文時のメールアドレスや受信設定にご注意下さい。メールが届かない場合、以下をご確認下さい。
■ご注文時のメールアドレスが間違っていないか。
■受信時に、迷惑メールとして振り分けられていないか。
■メールボックスの受信容量が一杯になっていないか。
■受信制限フィルタが設定されていないか。
当店のメールアドレス
piccolobrand@
shop.rakuten.co.jp
からメールを受信出来るよう、必ずご確認、ご設定下さい。
ご返品・ご交換について
ご返品については「返品条件等販売に関する重要事項」を必ずご確認下さい。商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は一切お承りしておりません。よくご検討の上、お買い求めの程お願い申し上げます。
【下記に該当する場合、返品・交換はお受け出来ません】
■ご注文商品や個数の間違い。
■イメージ違い(お使いのモニターや照明、その他ご利用環境差による、写真と現物の質感イメージ違いを含む)
■サイズ違いによるお客様都合でのご返品。
■一度でもご使用された場合。
■付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合。
■当店に事前連絡のないご返品、着払いによるご返品。
検品には万全を期しておりますが、万一不良(破損・商品違い)などがございましたら、すぐにご連絡ください。責任をもって交換させて頂きます。
※ご使用前に必ず、商品をご確認ください。