• HOME
  • PIARY楽天市場店より、フードロス商品配達に関するお詫び

PIARY楽天市場店より、フードロス商品配達に関するお詫び

この度は新型コロナウイルスの影響で、廃業の危機に直面している製造者の方を助けるべく、結婚式キャンセルによる大量フードロスの削減にご支援・ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。心より感謝申しあげます。


初めての試みにも関わらず、皆さまのあたたかいご厚意により、当初の想像をはるかに超える多くのご支援をいただくことができました。しかしながら、対応の遅延等でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。


今回の遅延原因につきましては、メディア掲載等により注文件数が想定を大幅に超えたことによるもので、当社からの確認返信メールや発送が遅れる事態となりました。これを受け、社内の体制をあらためて見直しさせていただきました。


また、「セット内容のボリュームが少ない」というお声もいただいております。当初はパッケージ済みの、賞味期限の短いものから優先してお届けさせていただいておりましたが、パッケージ済みのセットが完売した商品に関しては、パッケージなし、中身のみでお届けさせていただいており、お届けイメージの相違に繋がってしまいました。現在、お客様からいただいたお声を受けまして、セット内容の改善等の対応を進めさせていただいております。正確に情報をお伝えできるよう、実際にお届けさせていただくセット内容の写真を、可能な限り掲載させていただくことといたしました。


出来る限り早く皆さまのお手元にお届けできるよう、従業員一同、全力で対応いたしております。


新型コロナウイルスの影響で、廃業を余儀なくされている製造者の皆さんを助けるためにも、私たちピアリーは、販売元として引き続き誠心誠意尽力して参ります。


改めまして、フードロス商品をご購入いただき誠にありがとうございました。製造者の方々、行き場をなくした引き出物たち、そして新郎新婦さまのお気持ちを救っていただきましたこと、心より深く感謝申しあげます。





株式会社ピアリー