■代金引換で購入したいのですが?

電子ピアノはほとんどの機種がピアノ専門配送業者によるお届けになります。
また一部モデルで配送のみの場合も大型商品につき、お支払いに代金引換をご利用いただけません。クレジットカード、銀行振込をご利用ください。

■新品保証はつきますか?

すべての電子ピアノに1年間のメーカー保証が付いております。
保証期間中はメーカー保証規定に従い出張費も含め無償にて修理いたします。
修理はお住まいの地域のメーカー修理技術者が出張修理にて承ります。
修理のお手配はすべて当店にて承りますので、故障かなと思われましたら早急にご連絡をお願いいたします。

保証期間終了後も有償になりますが修理対応させていただきます。その際も当店宛ご連絡ください。

※一部の軽量スタイリッシュピアノは宅急便等による持ち込み修理になる場合がございます。

■ネット購入と店頭購入の場合で保証や修理対応に差はありますか?

ご安心ください。店頭でご購入いただいた場合でも当楽天市場店でご購入いただいた場合でも保証や修理対応に変わりはございません。
修理のお手配はすべて当店にて承りますので、故障かなと思われましたら早急にご連絡をお願いいたします。

※一部の軽量スタイリッシュピアノは宅急便等による持ち込み修理になる場合がございます。

■ピアノの保証書に日付や店名の捺印が入っていないのですが?

ピアノ専門配送業者によるお届けの場合、ピアノ配送の際に保証書に店舗印、購入日付の捺印をしていない状態でお渡しいたします。
商品お届けから1〜2週間程でお買い上げ明細書と一緒に日付及び店舗印を捺印した保証書添付用シールをお送りいたします。
万一、保証書添付用シール又は保証書の到着までの期間に故障があった場合も、
当店にてお買い上げの記録がございますので保証は有効でございます。

※一部配達業者が保証書を持ち帰りさせていただく地域がございます。その場合は捺印後の保証書をあらためてお送りいたします。

■組立にはどのくらい時間が掛かりますか?

機種にもよりますが、作業員2名で20〜40分ほどで完了いたします。

■組立後のダンボールの処分はしてもらえるのですか?

組立設置に伺った場合は梱包用ダンボールは配送業者がそのまま回収いたします。
なお、ご自宅へ直送の場合はお客様ご自身で処分をお願いいたします。

■土日も配送出来ますか?

ほとんどの地域で土日の配達に対応しておりますが一部非対応地域がございます。
詳しくはお住まいの地域をご記載の上メールにてお問合わせください。

■時間指定は出来ないのですか?

お時間につきましては配送業者よりご連絡の際にご相談いただくことも出来ますが、事前にはご指定いただけません。
※ピアノ配送業者による配達の場合、ご不在による再配送の場合は有料になりますので、必ずご在宅が可能な日程をご指定ください。

■不在時の再配達は可能ですか?

ピアノ専門配送業者によるお届けの場合、ご不在による再配送は有料になりますので、必ずご在宅が可能な日程をご指定ください。
配達日時変更の際は必ず配送前営業日の営業時間中にご連絡をお願いいたします。

【ご注意】当店の営業時間終了後、または定休日にお電話やメールをいただいた場合は変更手続きが出来ませんのでご注意ください。

■付属品の固定椅子を高低タイプに交換してほしいのですが。

付属品の固定椅子は本体商品箱に同梱しているため、他の高低自在椅子との変更が出来ません。
固定タイプの椅子で高さ変更の必要がある場合は座布団などで調整をしていただけるとよろしいかと思います。

■お問い合わせ先を教えて下さい。

下記にご連絡をお願い致します。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

株式会社 山野楽器 ECショップ
〒111-0052 東京都台東区柳橋2-1-4 山野楽器浅草橋センター
【営業時間】 土日祝を除く平日 11:00〜18:00
【TEL】 03-5833-2855
メールでのお問い合わせはこちら

※16時以降のご注文・メールに関しましては、翌営業日以降にお返事させていただきます。
また、土・日・祭日はメールの受付をお休みしております。こちらのお返事も翌営業日となります。
あらかじめご了承下さい。