当社ではカード決済の際、ご利用金額にかかわらず必ず属性確認を行っております。
■属性確認とは?■

属性確認とは、ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号が、 クレジットカード会社にご登録されているものと全て一致するかどうかの照会です。

なぜ、このようなことを行わないといけないのか?

楽天市場のクレジットカード決済システムは、残念ながら現時点で3Dセキュアや セキュリティコードなどが導入されておりません。

つまり、どういうことかと言いますと・・・

カード番号と有効期限さえ合っていれば、第3者が不正に利用することが容易です。

換金性の高い高額商品を取り扱っている当社では、残念ながらそのような不正注文が絶えません。

この不正利用を水際で止めるためには、 前述の属性確認が欠かせない状況となっております。

当社では、この属性確認によって多数の不正利用を未然に阻止しています。

ただそのため、お客様には多大なご不便をお掛けしてしまっているのが現実です。

ですが、これは不正利用を防ぐため、更にはお客様ご自身のクレジットカードを守るためでもあることとご理解を頂き、ご協力をお願いしたいと思っております。

楽天市場の会員登録情報(注文者情報)とカード会社に登録されている情報、ご送付先に相違がある場合は、 お手数ですがカード会社に登録されている正しい情報を伺わせていただきます。
※転居でカードの住所変更をされていないケースや、旧姓のまま、 携帯電話と自宅電話で相違するケースが多いです。
この際、カードご登録のお電話番号にご連絡させていただくこともございますのでご承知おきください。
配送先を配送会社営業所止めにすることや、属性確認したご住所と異なるお届け先に変更することも一切できません。

また、確認作業には半日から数日のお時間が必要になります。
商品のお届けをお急ぎの場合は、クレジットカード決済ではなく代金引換をご指定頂ければ 最短での出荷が可能でございますので是非ご検討下さいませ。
尚、オーソリ済みであっても、確認作業がすべて完了するまでクレジットカードの引落し請求は一切かかりません。ご安心くださいませ。
ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

■属性確認 進捗の問合せ■

電話番号
049-224-7730(10:00-19:00 水曜定休日)
メールアドレス
phase-783@shop.rakuten.co.jp