PGMARKET楽天市場店 User Guide

製品保証について

初期不良

初期不良期間は1週間です。
期間内の送料は、当社が負担いたします。
返金ではなく交換対応となりますので、予めご了承ください。

万が一、注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合は 初期不良期間内に当社までご連絡ください。
当社送料負担にて早急に新品と交換いたします。
ご返送の際は、弊社指定の配送業者「佐川急便」にてお願いしております。
対応方法をご案内いたしますので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

※返品・交換をお受けできない場合※

※1:商品ご使用後、及び、商品・商品の箱・説明書等の付属品が、破損・汚損・紛失していた場合
※2:お客様のご都合、注文間違い等による返品・交換

上記内容の場合、初期不良期間でも返品・交換はお受けできません。
また、ご購入後1週間を過ぎてから商品を開封し、不具合等があった場合は、初期不良(送料も当社で負担)の保証としてお受付はできません。
メーカー等でも交換の対応ができなくなってしまいますので、1週間という期間を持ちまして保証の対象条件とさせて頂いております。
輸送中での事故等で不具合が発生する可能性もございますで、商品到着後は必ず1週間以内に取り付け・動作確認をお願いいたします。

初期不良後の保証について

保証期間、内容につきましては商品毎に異なりますので、商品ページにてご確認ください。
期間内でしたら商品の修理・交換は無料ですが、往復の送料はお客様のご負担となります。

保証がついている商品は、商品・商品の箱・説明書等がすべて揃っていないと保証がお受けできない商品がございます。
必ず各商品ページ内の保証項目をご確認頂きますよう、お願いいたします。

キャンセル・ご返品について

当店では商品発送手配開始後のキャンセル・返品・交換はお受けできかねますので、予めご了承ください。


===保証規定===

●保証期間

商品ページ記載の保証期間となりますので、内容をご確認ください。
なお、保証期間の開始日は商品出荷日とさせて頂きます。

●保証範囲

当製品の保証は、正常な使用をしていたにも関わらず、故障が発生した場合に無償交換を約束するものです。
保証期間内の交換は、不具合品を弊社宛に返送して頂き、到着後に代替品返送となります。
初期不良期間(1週間)経過後の送料は、全てお客様負担とさせて頂きます。

保証期間内であっても以下項目に該当する場合は、適用対象外となります。

  1. 使用上の誤り、又は不当な修理・改造によって生じた故障、損傷
  2. 商品送付後の輸送、移動、落下等によって生じた故障、損傷
  3. 火災、地震、水害、落雷、その他の天災等の外部要因によって生じた損傷
  4. バッテリー充電量の低下、使用に伴う摩耗等
  5. 不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
  6. 製品ラベル・バーコードの紛失・破損された場合
  7. 個人売買等、中古販売にて入手された場合
  8. ご使用上問題のない、汚れ、傷、ヘコミ等

●免責事項

製品保証規定は、本製品についてのみ無償交換を約束するもので、本製品の故障又は、使用による事故、損害については、当社は、その責を一切負わないものとします。

●注意事項

  1. 弊社が日本国内において正規に販売、取扱したものに関してのみ保証は有効です。
  2. 製品は将来発表されるハードウェア・ソフトウェアとの互換性は保証いたしません。
  3. 弊社商品につきまして出張、訪問サービスは行っておりません。
  4. 交換品の在庫がない場合、次回入荷日までお待ち頂く場合がございます。
  5. 事前承諾なしにご返送されましても対応いたしかねます。
  6. 製品保証は、日本国内のみ有効です。
  7. この保証規約は予告無く変更されることがあります。
  8. 過酷な環境下でのご使用ご使用されますと制御装置が壊れ、発熱・発火する恐れがございます。
    十分ご注意ください。