お客様都合によるご返品

お客様都合に該当する例

未開封商品で、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合,ご返品をお受付いたします。

送料および代引手数料は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。
返品時の送料はお客様負担(元払い)とさせていただきます。

返品をお受けできない場合

ご返品規約 必ずご確認下さい。

(1)商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
■次の商品は返品をお受けできません。
1. お届け後8日以上経過した商品。
2. 開封・開梱された商品。
3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
4.お取り寄せ品、訳あり品、セット品の一部、商品ページに返品不可特記のある商品
(2) 商品お受取りから7日以内にメールまたはお電話にて、当店までご連絡をお願いいたします。
(3) お客様都合のご返品は、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
  ※お客様都合とは「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
(4) 他の商品への交換は対応しておりません。
(5) ご返金は、返品商品到着確認後、お手続きをいたします。
 ■クレジットカード支払いの場合
  クレジットカード決済の取り消しをおこないます。
  カード会社の締切日によっては一旦口座から引落しされる場合がございます。
  その際はカード会社より返金させて頂きますが、
  ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承下さい。
  ■代金引換・銀行振込・コンビニ支払い・楽天バンク決済・楽天Edyのお支払いの場合
  返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
  ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
  ※ご返金の手続きには1〜3週間ほどお時間を頂きますので、予めご了承ください。
(6)ポイントについて
  ご利用ポイントは返品到着後、返還させていただきます。
  【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎますと返還されません。
  ポイントにつきましては、楽天のポイントの付与ルールに準じます。
  返品によるポイントの失効につきましては当店では一切責任を負いません。
   詳しくは こちらをご参照下さい。
(7)返品の際にはメールまたはお電話にて必要事項をご連絡下さい。
  なお、ご返品お申し込みのご連絡が無い場合、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
※返送時には宅配便等をご利用ください。お荷物伝票の控えは確認のため2ヶ月保管して下さい。

ご返品の手順