お知らせ
22.07.25 お問い合わせ窓口の電話停止について

平素よりペットの専門店コジマ楽天市場店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店では、新型コロナウイルス感染症対策のため、2022年7月25日より体制を縮小し運営させていただくこととなりました。
これに伴いお電話でのお問合せは一時休止とさせていただきます。 詳細はこちらをご覧下さい。

21.04.21 送料規定の一部変更について

この度、送料規定を一部変更させて頂く事となりました。下記にて詳細をご案内申し上げます。
【変更前】1度のご注文で個口数が3個口以上の場合は別途送料追加
【変更後】1度のご注文で個口数が8個口以上の場合は別途送料追加
2021年4月22日(木)10:00以降、8個口以上の場合は送料が確定後、当店よりご連絡させて頂きます。
お客様のご了承を得た後に出荷の手配を取らせて頂きますので予めご了承下さいませ。
※あす楽でご注文の際は、サービス対象外となる場合がございますのでご注意下さい。

21.02.03 入金期限変更のお知らせ

この度、『コンビニ決済』と『銀行振込み』でのご注文のお支払い期限を変更させて頂く事となりました。 下記にて詳細をご案内申し上げます。
【変更前】ご注文受付メール送信日より【14日以内】のお支払い
【変更後】ご注文受付メール送信日より【7日以内】のお支払い
また、変更開始日は2021年3月1日(月)10:00以降のご注文分よりお支払い期限が変更となり、 支払期限内にご入金されない場合、誠に勝手ながら当店の規定により、 ご注文はキャンセルとさせて頂きますので予めご承知おきいただきますようお願い致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

19.10.24 お問い合わせ窓口の電話受付時間変更について

2019年11月1日(金)より、誠に勝手ながらお問い合わせ窓口の電話受付時間を変更させて頂く事となりましたので、詳細をご案内申し上げます。
【変更前】10:00潤オ17:00 【変更後】10:00潤オ13:00/14:00潤オ17:00
ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

19.09.23 代引手数料改定のお詫びとお知らせ

この度、2019年10月からの消費税率8%から10%への引き上げに伴い、2019年10月1日(火)13時以降のご注文分より、代引手数料の改定をさせていただく事となりました。 詳細はこちらをご覧下さい。

17.09.16 あす楽の受付時間について

ご注文締め切り時間が14時まででしたが、10月6日(金)より13時までのお受付と変更いたします。

17.05.09 注文後の商品の取消・変更・追加について

ご注文画面にて、ご注文を確定後は商品の取消・変更・追加は弊社での対応は出来かねます。

また、2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつのご注文(配送)にまとめる作業)対応は 出来かねますので、あらかじめご了承ください。

17.04.12 『プレミアムラビットフード』のペレットについて

製造元の機械の変更により今までとペレットの形状や風味が異なっている場合がございます。

予めご了承ください。

17.03.01 返品・返金について

返品・交換についての規約が変更になりました。

詳細は会社概要の返品・返金についてをご確認ください。

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。