ナチュラルハーベスト

ナチュラルハーベスト ホームスタイル「鶏スペアリブ」「鶏ひざなんこつ」価格改定 と
「骨付き鶏もも」販売終了のご案内

日頃よりナチュラルハーベスト製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、ホームスタイル「鶏スペアリブ」「鶏ひざなんこつ」の価格改定、「骨付き鶏もも」を販売終了させて頂きますのでご案内申し上げます。

2012年の発売以来、多くのお客様にご愛顧頂き誠にありがとうございます。 本商品は製造に手間がかかり、骨まで食べられるよう通常のレトルトフードに比べ時間をかけてじっくりと煮込む必要があり、また袋への充填は手作業で行われます。
そのため大量生産することができず、欠品しご迷惑をお掛けしてしまうこともございました。
十分にご満足いただけるだけの量を供給が出来ないことから、せめて価格は据え置きたいと長らく企業努力を続けて参りましたが、鶏肉の価格高騰、更に製造工程の多くが手作業となることによる製造コストも年々増大しており、誠に不本意ながら価格を大幅に見直さなければならない状況となってしまいました。
販売継続を断念する事も検討いたしましたが、価格を改定してでも継続する事が大切ではないかと考えた次第です。
「骨付き鶏もも」は販売を終了し、「鶏スペアリブ」「鶏ひざなんこつ」に力を集約する事で少しでも価格を抑える所存です。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解と引き続きのご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

2018年5月

【価格改定対象商品】

●ナチュラルハーベスト ホームスタイル 鶏スペアリブ

●ナチュラルハーベスト ホームスタイル 鶏ひざなんこつ

ホームスタイル価格改定

【販売終了対象製品】

●ナチュラルハーベスト ホームスタイル 骨付き鶏もも

終了時期:2018年9月頃予定 *出荷状況により前後いたします。予めご了承ください。

 - このウィンドウを閉じる -