ナチュラルバランス

ナチュラルバランス ドライドッグフード
ウルトラプレミアムリデュースカロリーフォーミュラ販売終了のご案内

日頃よりナチュラルバランス製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、皆様にご愛顧いただいておりました『ナチュラルバランス ドライドッグフード ウルトラプレミアム リデュースカロリーフォーミュラ』製品におきまして、販売終了とさせていただく運びとなりましたのでお知らせ致します。

すでにアメリカ国内では廃盤となっており、弊社含めアジア諸国等海外向けに製造を継続して参りましたが、生産等の都合により今後の継続販売が困難となり、止むを得ず販売を終了させていただく事となりました。

急なご連絡になってしまい、ご愛顧いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒事情をおくみ取りいただきご了解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

リデュースカロリーフォーミュラのリニューアルやそれに代わる製品に関しまして、今後販売の予定をしておりますが、現在目途がたっておらず、ナチュラルバランスの他フード『オリジナルウルトラ ホールボディへルス』等への切り替えを推奨させていただいております。

2020/1

【対象商品】

※24ポンド(5.45 kg×2)、36ポンド(5.45 kg×3)は販売終了いたしました。

リデュース

 - このウィンドウを閉じる -