カントリーロード

カントリロード『フィーラインアドバンス缶』内容量変更および販売終了商品のお知らせ

日頃よりカントリーロード製品をごご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

カントリロード『フィーラインアドバンス缶』(猫用)フードの内容量を85g入りから155g入りへと変更、および一部商品を販売終了いたしますのでご案内申し上げます。

現在、中国産の原材料を一切使用せずに商品をご用意しておりますが、メラミン の混入や中国産ジャーキーによる死亡事故により、非中国産の原材料や商品の需 要が高まって、商品を製造委託している工場にも注文が殺到いたしております。
こうした中で、製造に手間のかかる85g缶を大幅に値上げしたいとの申し出が製 造工場よりございました。

85g缶にこだわり大幅な価格アップをするよりも、標準サイズである155gに切り替えて価格を可能な限り抑える方がお客様のご負担は少ないと判断し、85g缶の製造を中止して155g缶に切り替えることとなりました。

全てのフィーラインアドバンス缶を順次155g缶へ切り替えて参りますが、先ずは、 「フィーラインアドバンス ターキー缶」を変更させて頂きます。
「チキン缶・ツナ缶・サーモン缶」は今しばらくの間85g入りにて引き続きご用意してまいります。


フィーラインアドバンス缶を現在の 85g入りから155g入りへと内容量を変更させていただくのに伴いまして商品構成 を見直しさせて頂き、「ビーフ缶・ダック缶」の2種類につきましては販売を終了させていただく事と致しました。



ご愛顧いただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

2015.8

リニューアル【新155g缶】

カントリーロード フィーラインアドバンス缶
ターキー缶

※内容量・価格が変更になり、原材料、成分等の変更はございません。

販売終了商品

カントリーロード フィーラインアドバンス缶
ビーフ缶
ダック缶

※弊社在庫がなくなり次第、販売終了となります。

 - このウィンドウを閉じる -