返品交換についてのご案内
【ご返品をお受けできない場合】
|
上記内容の場合には、返品をお受けすることができませんので予めご了承頂きますようお願い致します。
また、上記以外にも、あきらかに購入の意思が無いなどの場合には、ご返品をお断りさせて頂く場合がございます。
※通信販売には、クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品のキャンセル・返品交換は、いかなる理由でもお断りさせて頂いております。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているため、 クーリングオフ制度は適用されません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 |
返品について
・商品不良・輸送時の破損・ご配送の場合商品が不良であった。商品に破損・汚れ・キズなどがある。納品書記載の商品とは違う商品が届いた。等の場合に、
在庫がある商品は、良品と交換させて頂きます。
尚、この場合においても、1度でもご試着やご使用になられた場合は、お客様都合の返品となりますので、
商品到着の際は、しっかり商品をご確認下さい。
在庫がない場合は、商品入荷をお待ち頂くかご返金とさせて頂きます。
尚、この場合の送料・ご返金に関わる手数料は全て当店にて負担致します。 お手続き方法の詳細は、ご連絡を頂いた際、お伝えさせて頂きます。
・お客様都合の返品
イメージ違い・サイズが合わないなどの場合は、ご返送送料・手続きにかかる費用、及び、行きの送料・代引手数料が発生する場合は、お客様ご負担となります。
※返品交換をお承りできない場合。(ページ上部記載)ご確認ください。
お客様都合のご返品は、返品事務手数料がかかります。
(長期不在・受取拒否について)
当ショップへご連絡なく長期不在、商品発送後の受取拒否をされる場合がございましたら、
往復分の送料を別途請求させて頂く場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い致します。
返送先 〒432-8068 静岡県浜松市西区大平台3-7-7 (有)イーエスクリエイトジャパン ファムベリー TEL 053-582-8735 FAX053-582-8736 |
ご返金方法について
当店にご返品商品到着後にご返品のお手続きに入らせて頂きます。
お支払方法によりご返金方法が異なります。
・クレジットカード決済
クレジットカードの再請求手続きまたは、取消し。
カードでお支払いの商品のご返品及びご返金時期について
当店にご返送商品到着後にご返品のお手続きに入らせて頂きます。 そのため、カード会社様の締め日を挟んでご返品の商品が当店に到着した場合は、カード会社様よりお客様にご請求がされてしまうことがございます。その場合は、翌月以降にカード会社様より返金がされますので何とぞ、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。なるべく、締め日を挟まないようご返品商品の返送もお早目にお願い致します。また、カード会社様の締め日やご返金方法につきましては、カード会社各社様によって異なりますので詳細につきましては、各カード会社様に直接、お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。 |
・その他のお支払方法
ご注文者様名義の銀行口座へのお振込み。
ご返金の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
お客様都合による返品の場合は、返品事務手数料を差し引いた金額のご返金となります。
交換について
・お客様都合の交換到着した商品のカラー、サイズを交換したい。
お電話・メールにて予めご連絡をお願い致します。在庫の有無・入荷状況・お手続き方法などをご案内させて頂きます。
※返品交換をお承りできない場合(ページ上部記載)。ご確認下さい。
在庫のある商品に限ります。
商品のご返送料・交換商品の再送料は、お客様ご負担となります。
交換品をお送りする際、新規ご注文商品との同梱は原則お承りできません。