よくあるご質問

お客様よりいただく「よくあるご質問」をまとめました。
お問い合わせ前に、ご確認ください。

お問合わせフォームのボタンはページの一番下にございます。

Q.注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?

A.いち早くお品物をお届けするため、すぐに出荷準備を行っています。
ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。(詳細はこちら

※「あす楽」対象商品のキャンセルは承れません。
※ご注文から※楽天のシステム上、購入履歴への反映までには10分程度かかります。それ以降、ご注文完了のメールをお送りした後は、ご注文確定となり、システム上、発送前でもキャンセル(変更)を承ることができません。


一旦お受け取り後、ご返品をお願い致します。
(返品の際の送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。)
キャンセル・注文内容の変更について

Q.時間指定はできますか?

A.お届け日時指定の変更から可能です。日にちの指定がない場合は、最短でお届けいたします。
備考欄にご記入いただいても日時指定を承ることができません。あす楽対象商品は、翌日配達することが優先されるためご希望の時間での配送は承ることができません。
あす楽に関して

Q.注文完了後、追加注文(同梱)は可能ですか?

A.ご注文完了のメールをお送りした後は、ご注文確定となり、システム上、発送前でもご追加(同梱)のご依頼は承ることができません。 改めてご注文いただけますようお願いいたします。

Q.返品(交換)できますか?

A.下記よりご確認ください。
商品等の不具合による返品(交換)
お客様都合による返品(交換)
返品受付センター

Q.後払いの請求書が届きません。

A.発送日の翌日以降より順次、請求書はがきを郵送いたします。 請求書はがきが届かない場合や、お支払(代金引換、クレジットカード払い以外)に関するお問合せは下記へお問合せください。
<楽天市場お客様サポートセンター>
問い合わせフォーム(24時間年中無休)
■電話: 050-5838-4333
 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)

チャット(24時間年中無休)

Q.お届け先・お届け日時を変更したいのですが?

A.発送完了後に、お知らせメールを配信いたします。 メール内に記載の「お問い合わせ伝票番号」をもとに下記へお問合せください。
【ヤマト運輸】
荷物追跡サイト

【JP(日本郵便)】
荷物追跡サイト

【佐川急便】
荷物追跡サイト

※反映までにお時間がかかる場合がございます。
※ステータスが「伝票番号未登録」の場合は、しばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

Q.ペットフードの賞味期限を教えてください。

A.弊社では、原則最低3ヶ月以上の商品をご提供させて頂いております。

■ロイヤルカナン製品の賞味期限の表記について
犬用】・【猫用
■ヒルズ製品の賞味期限の表記について
犬用】・【猫用

その他のお問合せについてはガイドをご確認いただくか、お問合せフォームよりご連絡ください。
受付時間外にメールフォームからお問い合わせいただいた場合、翌受付時間に確認させていただきます。
順次対応しておりますが、お問合わせ数が多いため、回答までにお時間を要する場合がございます。
お問合わせの内容によっては、返信に時間を要する場合がございます。

営業時間 10:00‐18:00

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