また、すでに発送済みとなり、弊社では変更が出来ない場合もございますので、後ほどお送りする送り状番号を元にヤマト運輸営業所もしくは郵便局へお問い合わせいただき、
配達のご変更手続きをお願い致します。
※クロネコメンバーズ、ゆうびんIDへのご登録をおすすめしております。
【クロネコメンバーズ】 ヤマト運輸ホームページ >>
ご登録いただくと、お荷物の受け取り、受け取り場所の変更が可能となります。
また、LINE公式アカウントでお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをお知らせしてもらえます。
その場で受け取り日時や場所を指定できます。
【ゆうびんID】
ゆうびんIDを取得すると、荷物の集荷や、再配達をはじめとした日本郵便が提供するサービスを使用できます。
また、LINE公式アカウントで荷物の追跡、再配達の申し込み、配達のお知らせなどが可能となります。