よくあるご質問

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。

■ご注文について
■配送・送料について
■お支払いについて
■領収書・納品書について
■返品・交換・キャンセルについて
■梱包について
■お問合せ先


ご注文について
Q
何時までに注文すれば翌日届きますか?
A
以下の締め時間までのご注文は即日発送になります。(ただし締め時間までに決済確認がとれたご注文のみとなります。締め時間1時間前以降のご注文については、代引きがおすすめです。) 在庫切れの場合、取り寄せ後(2〜7日以内)の発送となります。あらかじめご了承ください。
尚、お急ぎの場合はお電話にてご確認ください。
Q
商品の在庫状況を教えてください。
A
「お取り寄せ」と記載があるものは基本的にメーカーからのお取り寄せになります。メーカーに在庫がある場合は翌日または翌々日の出荷となりますが、メーカー在庫がない場合は少しお時間を頂く可能性があります。
在庫切れ商品も、ご要望をいただければメーカーよりお取り寄せいたしますので、お気軽にお電話またはメールにてお問合せくださいませ。メーカ販売終了の際にはご了承下さい。
Q
在庫切れになっている商品はいつ購入できますか?
A
メーカーで欠品になっている商品の可能性があります。お調べいたしますので、お気軽にお問合せくださいませ。
Q
注文内容の変更・追加は出来ますか?
A
ご注文をいただきますと在庫有時直ちに出荷準備に入りますので、対応が出来ない場合もございます。
営業日時間内にお電話にて必ずご確認をお願いいたします。
Q
注文内容の確認はどうやって出来ますか?
A
楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名のメールが送信されますのでそちらをご覧頂くか、購入履歴をご確認くださいませ。
Q
海外からも注文出来ますか?
A
はい、ご注文いただけます。国際郵便EMSでお届けいたします。送料、手数料は別途加算させて頂きますのでご了承くださいませ。
Q
注文確認メールが来ないのですが…
A
メールアドレスのご入力間違いが考えられます。MyRakutenより購入履歴を確認してください。 当店からお送りするメールが迷惑メールに振り分けられている場合もございますのでお手数ですが一度ご確認下さい。 また、お店からお送りする【ご注文ありがとうございます】メールは土・日・祝日と年末年始の期間はお休みです。
Q
賞味期限を確認してから注文したいのですが…
A
基本的にフードは3ヶ月以上の消費期限のあるものを出荷させていただいております。(特価品等を除く)
商品の消費期限につきましてはこちらからご確認いただけます。
営業日時間内でしたら、お電話での対応もしておりますのでお気軽にお問合せください。
配送・送料について
Q
配送日時を変更できますか?
A
ご注文をいただきますと直ちに出荷準備に入りますので、原則としてご注文後の変更はお受けしておりません。
また、すでに発送済みとなり、弊社では変更が出来ない場合もございますので、後ほどお送りする送り状番号を元にヤマト運輸営業所もしくは郵便局へお問い合わせいただき、 配達のご変更手続きをお願い致します。
お客様へのお願い
ご注文時に必ずお受け取りの可能な時間帯などをご確認ください。
必ずご注文前にお受け取りの可能な時間帯をご確認のうえご注文ください。
※クロネコメンバーズ、ゆうびんIDへのご登録をおすすめしております。
【クロネコメンバーズ】 ヤマト運輸ホームページ >>
ご登録いただくと、お荷物の受け取り、受け取り場所の変更が可能となります。
また、LINE公式アカウントでお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをお知らせしてもらえます。
その場で受け取り日時や場所を指定できます。
【ゆうびんID】
ゆうびんIDを取得すると、荷物の集荷や、再配達をはじめとした日本郵便が提供するサービスを使用できます。
また、LINE公式アカウントで荷物の追跡、再配達の申し込み、配達のお知らせなどが可能となります。
Q
届け先を変更したいです。
A
ご注文をいただきますと直ちに出荷準備に入りますので、原則としてご注文後の変更はお受けしておりません。
商品発送後にお届け先を変更される場合、別途、転送の手数料がかかります。
お客様へのお願い
ご注文時に必ずお届け先住所をご確認ください。
必ずご注文前にお届け先住所を変更のうえご注文ください。
※クロネコメンバーズ、ゆうびんIDへのご登録をおすすめしております。
【クロネコメンバーズ】 ヤマト運輸ホームページ >>
ご登録いただくと、お荷物の受け取り、受け取り場所の変更が可能となります。
また、LINE公式アカウントでお荷物のお届け予定やご不在時のお届けをお知らせしてもらえます。
その場で受け取り日時や場所を指定できます。
【ゆうびんID】
ゆうびんIDを取得すると、荷物の集荷や、再配達をはじめとした日本郵便が提供するサービスを使用できます。
また、LINE公式アカウントで荷物の追跡、再配達の申し込み、配達のお知らせなどが可能となります。
Q
いくら購入すると送料無料になりますか?
A
1回のご購入金額が税込3,980円以上で送料無料となります(沖縄を除く)。
一部の商品は、3,980円以下でも送料無料の場合もございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
配送・送料についての詳細はショッピングガイドにも記載がございます。
Q
当日発送はしてもらえますか?
A
締め時間までのご注文で、在庫があり決済確認が取れ次第当日発送させていただきます。(あす楽の場合は締め時間1時間前まで)
在庫切れの場合、取り寄せ後(2〜7日以内)の発送となります。あらかじめご了承ください。
銀行振込と郵便振替は入金後の発送、後払いは与信後の発送となりますので、お急ぎの場合は代金引換をご選択いただくことをおすすめいたします。 13時を過ぎていてお急ぎの場合、まずはお電話にてご確認をお願いいたします。
Q
最短でいつ到着しますか。
A
東北・関東・甲信越・東海・北陸は翌日、北海道・山陰・山陽・四国・九州は中1日、沖縄は約2日〜1週間とお考えください。
お届けは天候等にも左右されますので、余裕のあるご注文をお願いいたします。
Q
配達日の指定が出来ません。
A
平日(土日祝定休)締め時間までのご注文につきましては決済確認が取れれば即日発送いたします。
楽天のシステム上では配達日の指定はできません。ご希望のお日にちがある場合は、備考欄にご記入ください。
お届け日につきましては【ご注文ありがとうございます】メールにて発送日、ならびにお届け予定日をご案内しております。
また、「あす楽」をご指定の場合、時間指定はお受けできません。
Q
配送業者の指定は出来ますか?
A
ヤマト運輸、またはゆうぱっくでお届けさせていただいております。
申し訳ございませんが、配送業者の指定はこちらにお任せください。
ヤマト運輸での配達をご希望の場合、指定料金110円(税込)の加算をご了承いただきました上で、対応させていただきます。
配送会社をヤマト運輸に指定する「ヤマト運輸指定チケット」ページからカートに追加をお願いいたします。
※商品名に「配送会社指定不可」と入っている商品はこちらのチケットをご使用いただけません。ご了承ください。
Q
宅配BOXに届けてもらうことは可能ですか?
A
ご不在時の宅配BOXへの配達をご希望の場合は、ご注文時にご意見・ご要望欄(備考欄)にご記入下さい。
なお、お支払い方法が代金引換の場合はお使いいただけません。
お支払いについて
Q
どんな支払い方法がありますか。
A
クレジットカード、銀行振込、代金引換、後払い、Apple Pay、セブンイレブン(前払い)、ローソン、郵便局ATM等(前払い)、PayPal、UnionPayがご使用になれます。 銀行振込と各種前払い決済につきましては、入金確認後の発送となりますのでご注意ください。
お支払い方法の詳細についてはこちらをご確認くださいませ。
代金引換でのお支払いの場合、お届け着日より受取有効期限(4日以内)にお受け取りください。
お受け取りいただけない場合お客様都合のキャンセル対応とし、往復の送料と作業費を実費で申し受けます。
Q
注文後の決済方法変更はできますか?
A
楽天市場が決済業務を一括管理している為、当店では変更対応することができません。
ご注文履歴よりご自身で変更手続きをお願いいたします。
ご不明な点は楽天市場までお問合せください。
Q
クレジット決済がうまくいかないのですが…
A
お客さまのクレジットカードの情報につきましては、当店には全く知らされません。ご注文時にカード番号とお名前をご入力いただきます際、先に進めない場合はご入力ミスの可能性があります。それ以外の場合は、カード会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
Q
後払いを選んだのですが、振込用紙が入っていません。
A
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
Q
銀行振り込みの振り込み名義人が違っても大丈夫ですか?
A
ご注文者とお振込名義人が異なる場合はメールかお電話にてお知らせくださいませ。
お問い合わせ先はこちら
領収書・納品書について
Q
領収書は発行してもらえますか?
A
明細書・領収書につきましては、ペーパーレス化に伴い、必要に応じてお客様ご自身で発行システムより発行していただくことになりました。
発行システムへのアドレスは、商品発送手配後にお送りする「商品を発送しました」という当店からお送りするメール内にてご案内致します。 操作方法等の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ。
Q
プレゼントなので納品書やチラシを入れないで欲しいのですが…
A
明細書・領収書につきましては、ペーパーレス化に伴い同梱しておりません。チラシにつきましては、その旨を備考欄にご記載くださいませ。
返品・交換・キャンセルについて
Q
注文した商品をキャンセルしたいのですが…
A
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、直ちに出荷準備に入りますのでキャンセル対応可能かどうかお電話にて確認下さい。
Q
届いた商品が破損しているのですが…
A
まずは商品到着日より7日間以内にメールまたはお電話にて必ずご連絡をお願いします。8日を過ぎますとご対応できなくなりますので、ご注意ください。
状況などを確認したのち、早急に対応させていただきます。
ご使用になられた商品は、交換の対象から外させてただきますので、ご了承ください。
Q
重複注文してしまったのでキャンセルしたい
A
当店ではシステムの都合上、基本的にはお客様からのご注文通りの発送をさせて頂いております。
誤って重複注文をされた場合は、お電話にて至急当店までご連絡ください。
発送のお手配が進んでいる場合、対応が出来ない場合もございます。
なお、発送後のキャンセルをご希望の場合は、通常の『お客様都合での返品』と同様に往復の送料・キャンセル手数料が発生しますので予めご了承くださいませ。
Q
商品を間違えて頼んでしまったので返品したい。
A
お客様のご都合による返品は到着日より7日以内にご連絡いただければ、未開封・未使用のものに限りお受けいたします。
往復分の送料とご返金が生じた際の振り込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
複数商品をご注文で1点返品または交換の場合、返送料とお振込手数料、また、ご購入金額から返品金額を差し引いて3,980円に満たない場合には、地域別送料(712円〜)をご請求させていただきます。

交換をご希望の場合は、対応可能かどうかをまずお調べしますので一度お電話にてご相談ください。
なお、衛生商品(バッグ、ウエアー、カラーなど)のサイズ交換はご容赦いただいておりますのでご注意ください。
Q
返品したのにクレジットカードの請求が来たのですが…?
A
申し訳ございません。ご返品が確認出来次第カード会社に請求取り消しを行っておりますが、タイミングによってはご請求書がそのままお手元に届いてしまったり、一旦代金が引き落とされる場合も御座います。
返金はカード会社の締め日と支払い日に準じて行われますので、〆日を経過してからのご返金の場合はお客様の口座から一旦代金が精算され、翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。複数注文の一部返品の場合も同様です。
カード会社によって返金方法は異なりますので、恐れ入りますが詳細につきましてはお客様ご自身でご利用のクレジット会社にご確認いただけますようお願い申し上げます。
梱包について
Q
簡易包装についての希望はきいてもらえますか?
A
備考欄にご記入いただければ、できる限りご希望に添うよう努力いたします。形状によっては対応できない場合もございます。
Q
目隠し梱包できますか?
A
当店では商品を発送する際、送り状の依頼主は「株式会社今人」と表記させていただき外箱は基本無地を使用し目隠し梱包とさせていただきます。 猫砂や大型商品に関しては、メーカーオリジナル箱を使用する為、ご注文時の備考欄に【目隠し梱包希望】とご記入ください。
Q
プレゼント包装は出来ますか?
A
申し訳ございません。ラッピングやプレゼント用の梱包は承っておりません。
お問い合わせ先
Q
問合せはどこにしたら良いですか?
A
◆お問い合わせはこちら
TEL: 048-999-6829(受付窓口:月曜日から金曜日10時00分〜17時00分) ※土日祝日はお休みをいただいております。
E-mail:support@dogparadise.jp

楽天のお問合せフォームはこちら→店長に質問する
※メールによるお問い合わせは365日お受けしておりますが、翌営業日の対応となります。
トップに戻る