弊社都合によるキャンセル
弊社ではお客様からご注文をいただいた後、メーカーまたは仕入先から商品の取り寄せを行います。
その為
「メーカーまたは仕入先に在庫がない」もしくは
「納期に60日以上要する」場合、ご注文を承ることができず
弊社でご注文のキャンセル手続きをさせていただきます。
随時メーカーまたは仕入先との連携を行っておりますが、他店舗でも販売しておりますので完売や品切れの場合がございます。
あらかじめご了承ください。
決済方法別の返金処理について
※弊社はご注文後に取寄をおこないますので、コンビニ等での前払いは推奨しておりません。
■クレジットカード(デビットカード以外)
ご注文時点では仮決済(与信審査)状態となり、商品代金を頂いていない状態となります。
キャンセルに伴い、仮決済状態を抹消とさせて頂きます。
■即時決済型クレジットカード(デビットカード等)をご利用の場合
カード会社より返金もしくは相殺処理などが行われます。処理状況及びタイミングなどにつきましては、ご利用のカード会社へお問合せ下さい。
■楽天ペイ(銀行振込/コンビニ前払い)
楽天システムのキャンセル処理完了後に、楽天市場より「返金方法確認メール」にて返金のご対応となります。
※弊社側でキャンセル後、1~2営業日中に楽天からメール送信。
※その他、詳細は楽天市場へお問合せください。
■各携帯会社でのお支払いサービス
弊社にて請求取消処理を実施後は、各携帯会社での処理に準じます。
抹消完了のタイミング等は、弊社では把握できません。
■ポイント(一部利用も含む)
基本的には全て返還されますが、ご利用のショッピングサイトにより、返還の仕組みや、タイミングなどが異なりますので、ご利用のショッピングサイトヘルプページなどをご確認下さい。
※有効期限切れ間近のポイントでのご注文の際、期限切れの後にキャンセルとなりますとポイントが返還されません。
決済方法別の返金処理について同梱発送について
1つのカートで同一の注文番号となるようにご注文いただければ、同梱発送させていただきます。
※注文番号が異なる場合、ご連絡をいただいても同梱発送を承る事ができません。
※モトメガネ 楽天市場店・パークアップ 楽天市場店といった店舗を跨ぐ注文も、同梱発送はできません。
【お問い合わせ先】
perk-up_2@shop.rakuten.co.jp
弊社からの連絡が全くないといったお問い合わせが寄せられることがございます。
その際はお手数ですが、まずお客様の
メールの設定をご確認ください。
弊社からは下記3種類のご案内メールをお送りしております。
購入履歴一覧 >
ショップからのメール一覧からも、弊社からのメールがご確認いただけます。
PerkUp【ご注文確認】納期情報更新のお知らせ
ご注文いただいたお客様には、納期をお知らせする上記件名の自動送信メールを必ずお送りしております。
PerkUp 出荷準備にはいりました
商品出荷当日午前中に、「出荷準備に入り本日出荷になる」旨を記載したメールを上記件名にてお送りしております。
PerkUp 商品発送連絡
出荷が完了した当日の夕方に、配送業者と問い合わせ番号を記載したメールをお送りしております。
上記のメールが届かない場合、
・
ドメイン指定受信の設定
・
迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていないか
・ご注文時の
メールアドレスが間違っていないか
等をご確認の上、
support@perk-up.co.jpが受信できるように設定をお願いいたします。
ご注文後すぐに楽天市場から送信される注文確認メール以降、何も連絡が無いといった場合は上記が主な原因となっております。
当店が販売している商品が入荷するまでの流れは下記のいずれかです。
①②③は国内正規品、
④は海外正規品(並行輸入品)となります。
これらの総称として商品ページには
【正規品】と記載しております。
※欠品や納期未定商品を減らすために、ブランドによっては国内正規品と海外正規品(並行輸入品)の両方を販売している場合もございます。
※海外正規品(並行輸入品)の場合、国内正規品とは異なり製品の保証はありません。
ただし初期不良の場合はその限りではありません。