Peewee Baby
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お客様に安心してご使用いただくため、当社規定により2年間の保証を致します。

2年保証:通常のご使用において不具合が発生しました場合は保証対応いたします。

  • 補修パーツの欠品などで、お時間が掛かることや、製造中止などでパーツの入手が出来 ず修理が不可能な場合も
        ございます。その場合は初期不良と同じご対応とさせていただきます。
  • 商品は原則として弊社が指定する場所へお送りください。
  • 保証内容が製品不具合によるものであった場合でも初期不良以外は弊社へご返送いただく際の送料は
        お客様負担としお届けの際の送料は弊社が負担いたします。
  • 商品の状態を確認させていただき、同製品との交換(同製品がご用意できない場合はご返金)、
        または修理での対応とさせていただきます。
  • 修理の際は、原則として本国正規取扱店へ返送しての修理となりますので、約1ヶ月程度の修理期間を必要とする場合が
        ございます。

初期不良:商品到着日より10営業日以内に不良品であることをご連絡いただき、未使用の場合は初期不良とし
新品同製品と の交換または全額ご返金でのご対応を致します。

  • 初期不良対応期間は商品到着日より10営業日以内と致します。
  • 生産終了・次回入荷未定等により代替品の在庫が無い場合はご返金でのご対応とさせていただきます。ご了承
        くださいませ。
  • 新品との交換は『未使用品であり、タグ・箱・袋等の付属品が完備している』場合のみとさせていただきます。
  • ご使用後は「商品到着日より10営業日以内」であっても2年保証の規定と同様の対応とさせていただきます。
  • 初期不良の際の商品お預り、又はお届けの際に発生する送料は株式会社ガリバーが負担いたします。

※未使用品について

商品確認のために屋内で商品を梱包から出して本体各部や、付属品の有無、ご注文どおりの商品に間違いがないかなどの
確認のみをしていただいた商品を未使用品と判断させていただきます。
屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用感が
見られるものなどお届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とみなされませんのでご注意くださいませ。
尚、ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

配送中の事故:配送業者の規定により保証させていただきます。

  • 商品到着時に梱包が大きく破損している等、配送中の事故と思われる場合はお受取後3営業日以内にご連絡
        くださいませ。
  • 配送業者にて当該商品を引取りさせていただきました後、商品を確認の上、新品同製品をお送りいたします。
  • 代替品の在庫が無い場合や次回入荷が未定の場合はご返金でのご対応とさせていただきます。ご了承くださいませ。
  • 箱/梱包材などは、配送中の事故の証明になりますので破棄せずそのまま配送業者にお渡しいただけますよう
        お願いします。

ご旅行での破損の場合は、航空会社の保証、又は、海外旅行保険の適応対象となるケースがほとんどです。
荷物を受け取った際にキャスター取れ、大きなへこみ、キズ、その他不具合が確認できた場合はご利用空港を出る前に航空
会社の係員に連絡をして「事故証明書」を発行してもらいます。
その後は航空会社のカウンター等で修理や補償などの説明をしてもらい手続きは完了です。

※航空会社によって補償の範囲は異なります。航空会社の説明をよく確認して所定の手続きをしてください。
航空会社によっては空港から出た時点で一切の補償をしない場合もありますので、破損があった場合は空港内ですべての
手続きを完了させてください。
万が一に備え、海外旅行保険へのご加入と同時に、ご加入の保険がスーツケースの損害に対し適応対象の保険であるかの
ご確認をお薦めしております。

保証請求手続:『メール』または『お電話』にて不具合の状況を詳しくご報告くださいませ。状況を確認させて
いただきました後、お手続き方法をご案内いたします。

【ご注意】

※以下の場合は保証対象外となりますのでご注意くださいませ。

  • ケース本体の傷、各部分の汚れ・割れ、褐色、ご使用による自然劣化。
  • 初期不良以外の付属品(購入時期などによって変更されてる場合がございます。)
  • 車輪等の自然摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。
  • お客様(または第三者)の故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。
  • 事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。
  • 商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。
  • 当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。
  • 転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合

【返送先のご案内】

株式会社ガリバー倉庫内 修理係
〒341-0059 埼玉県三郷市インター南3-4-1 DPL三郷II 2F
TEL:048-994-0555
FAX 048-994-0333
E-mail: guarantee@glv.jp.net