gw
ご利用案内
このたびはPEEWEEBABY楽天市場店にお越しいただき誠にありがとうございます。
注文、配送、返品、交換についてご案内しております。
初めてご利用される方は必ずお読みください。
当店ではお客様に快適にご利用いただけますよう努めております。
商品ご注文方法
お買い上げいただく商品が決まりましたら、数量などをご選択の上
「買い物かごに入れる」をクリックしてください。こちらの商品は買物カゴの中に入ります。
さらに他の商品もご覧になりたい場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。
これで精算したい場合は「決済する」をクリックしてください。
会員登録がお済の方はログインして(あらかじめ先にログインされても結構です)、非会員の方は専用ボタンからお入りになり、
ご住所など必要事項をご記入ください。(会員登録をしていただきますと、お買い物の際の住所入力などが省けて便利です)
次の画面で決済方法をご選択になり、ガイドに従ってください。
ご注文が完了いたしますと、確認のための【自動配信メール】が送られます。
その後、当店で在庫などを確認いたしまして【ご注文確定メール】を再度お送りいたします。
こちらの【ご注文確定メール】の配信後、ご注文の確定になります。
もしご注文をキャンセルされたい場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
お支払い方法
お支払い方法は下記からお選びいただけます。
●クレジットカード
●銀行振込
●代金引換(手数料399円)
●後払い決済(手数料250円)
●Apple Pay
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)

※詳しくは下記をご覧ください。
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。
カード会社
支払方法
visa
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
mastercard
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
jcb card
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
american express card
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
diner card
リボ
【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は上記のとおり可能です。
ただしお客様とカード会社の間に支払い回数の制約がある場合は、この限りではありません。
●お支払総額は次のとおりです。 商品代金合計+送料
●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
口座番号 普通 2460729
振込口座名 ラクテン(PEEWEEBABY

【備考】
●口座番号は【ご注文確定メール】に記載させていただきます。ご確認くださいませ。
●お支払総額は次のとおりです。
振込金額 :商品代金合計+送料
振込手数料:お振込み時にお確かめください。
※消費税は料金表示に含まれております。
●楽天市場より【お支払いに関するご案内メール】、弊社より【ご注文確定メール】をお送りいたしますのでその後にご入金ください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からの【お支払いに関するご案内メール】送信時で金額が異なります。 【お支払いに関するご案内メール】に記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込の場合、入金確認に2~3営業日いただくことがございます。
商品の発送はご入金確認後となります。
(お届け日はヤマト運輸様、または佐川運輸様のホームページにてご確認いただけます。)
※営業時間外は受注並びに発送業務をお休みとさせていただいております。
※お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
株式会社 ガリバー 048-994-0555
代金引換
代引き手数料は
399円
代金引換のご注文からお届けまでのご案内
1 ご注文
買い物かごより商品をご注文ください。
お客様
2 ご注文確認
ご注文いただいたことをお知らせするメールが配信されます。
楽天
3 在庫確保
商品の在庫が確保できたことをお知らせする「ご注文確定メール」を配信いたします。
当店
4 発送手配
商品発送の完了をお知らせするメールを配信いたします。
当店
5 商品お届け
商品お届け後、ご不明点などございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
お客様
●代引手数料 一律399円

【備考】
●お支払総額は次のとおりです。
(商品代金合計)+(送料一律:599円)+(代引き手数料一律:399円)
※消費税は料金表示に含まれております。
●代金引換の場合、1件あたりの上限額が30万円となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
●代金は商品配送時に配送員にお支払いください。(現金払いのみとなります。)

※代引きの場合は出荷後の配送先変更が一切できません。
お届け時のクレジットカード払いは承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

【まとめ買い計算規則】1回のご注文で複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】この料金には消費税が含まれています。
【代引業者指定】宅配便

※代引きの際の電子マネー決済につきまして
  電子マネー NANACO、WAONでの決済が可能です。
  受け取り時にヤマト運輸配達員に電子マネーでの決済を希望する旨をお伝えください。
  マネーの残高不足の場合、差額は現金での決済のみとなります。別の電子マネーカードでの決済はできません。
後払い決済
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
●手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※後払いをご利用いただくには与信審査がございます。
※後払い決済をご利用いただく場合はあす楽対象外になります。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。

●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関する楽天市場までご連絡ご連絡ください。
消費税について
【消費税率】8%
【消費税計算順序】購入商品ごとに消費税計算
【1円未満消費税端数】切り捨て
送料について
送料は全国一律599円です。
4,999円以上のお買い上げで送料無料となります。
あす楽について

宅急便(ヤマト)、飛脚ラージサイズ宅配便(佐川)が対象となります。

緑のエリアは即日発送&翌日お届けとなります。

黄色のエリアはヤマト運輸は即日発送&翌日お届け
佐川急便は翌々日のお届けとなります。

赤色のエリアは翌々日のお届けとなります。

※悪天候や交通機関の乱れなどにより、お届け日に間に合わない場合がございます。
※離島・山間部など一部の地域は対象外となります。

以下の場合は「あす楽」対象外となります。

  • 【ヤマト運輸】15時以降のご注文
    【佐川急便】 12時以降のご注文
  • 後払い決済・銀行振込・コンビニ前払で注文の場合
  • 大型商品・ラッピングをご注文の場合
  • 予約販売や在庫切れ時
ネコポスとは

小さな荷物を翌日配達でポストに投函するサービスです。

<全国翌日配達>
15時までにご注文いただいた商品は、ヤマト宅急便と同様のお届け日数で全国翌日配達となります(一部地域を除く)。
ポスト投函のため、日時指定には対応しておりません。

<ポスト投函>
ポスト(郵便、新聞、荷物受け等)に投函します。
手渡しでないので不在時でも受け取ることができます。
(万が一ポストに入らなかった場合は一度持ち戻ります。)
荷物追跡情報をホームページから確認することができるので外出先でも安心です。

※ラッピングをご希望の場合、ネコポスでの発送は対象外となっております。

※ネコポスではポスト投函のため、支払い方法として代金引換はご利用できません。

配送について

●配送料金 全国一律599円
※複数回ご注文をされますと、ご注文ごとに送料・代引き手数料が発生します。
別注文との同梱などは承れませんので、ご購入される商品が複数ある場合は
  1回でまとめてご注文いただくことをおすすめいたします。


●配送業者 ヤマト運輸 ※一部の特別大型商品については佐川急便

●配送日・時間帯のご指定
お届け日時のご指定が可能です。ご指定のない場合は最短での発送となります。
時間指定は下記より選択が可能です。
※一部の商品を除きます。

<ご指定可能な時間帯>
午前中(12:00まで)/14:00-16:00
16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00

※お届け日のご指定は余裕を持ってご選択いただきますようお願いいたします。
※お届先の地域によってはご指定いただいた日時にお届けができない場合もございます。
※ご指定時間につきましては、交通事情などにより若干前後する場合がございますので、ご了承くださいませ。

●最短発送 
15時までのご注文(佐川急便は12時)で配送指定日のご指定がない場合は当日発送とさせていただいております。
最短発送をご希望のお客様は配送指定日のご指定をされないようお願いいたします。
※以下の場合当日発送出来ない場合がございます。
・ラッピング等、備考欄にご要望を頂いた場合

●銀行振込をご選択いただいておりますお客様は、ご入金確認後の発送となります。

●配送遅延
以下の場合、配送に遅れが出る可能性がございます。
・ご注文時にご記入・ご登録いただいておりますご住所に番地抜けなどの不備があった場合。
・ご注文後に配送指定日、時間帯指定などのご変更があった場合。
・ご注文時にラッピングやお問い合わせなど、お時間のかかるご用命をいただいている場合。
・その他、通常発送でご対応できない事態が発生した場合。
※発送手配完了後のご注文のキャンセル、ご注文内容のご変更は承れませんのでご注意くださいませ。

●ご不在の際は配送業者より不在票が投函されますので、不在票のお問い合わせ先にご連絡ください。
その際お届け日時をご指定いただけます。


<配送先が沖縄のお客様へ>
下記に該当する製品は航空便での配送ができず、沖縄へのお届けは1週間程お時間をいただきます。
あらかじめご承知くださいませ。

・引火性液体
・高圧ガス
・可燃性物質
・酸化性物質
・リチウムイオン電池を内蔵した製品 など

詳しくはお問い合わせください。

返品・交換について
商品お届け後、すぐに商品をご確認くださいますようお願いいたします。
ご使用後の返品・交換につきましては承っておりませんのでご了承くださいませ。

※商品をご返送いただく前に、弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様都合の返品につきましては、返送時の送料はお客様ご負担とさせていただいております。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
※返品・交換の際、確認のため届いた商品の写真をお送りいただくことがございますのであらかじめご了承くださいませ。

■不良品・破損について
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一不良・破損のあった場合は、
送料当店負担にて交換または返品をさせていただきます。
※新品未使用品に限ります。

●返品・交換につきましては不良品または誤った商品をお送りした場合に、10営業日以内で承ります。

●配送途中の破損などの事故も、弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付いたします。

■不良品との交換品が在庫切れなどでご用意できない場合
不良品ご返品後、不良箇所を確認させていただきまして、
ご注文時のお支払方法別に下記のご返金にてご対応させていただきます。

・クレジットカード決済 → カード決済のキャンセル処理
・代金引換  → ご指定銀行口座へのご返金処理
・銀行振込み → ご指定銀行口座へのご返金処理

何卒ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

返品先: 〒340-0813 埼玉県八潮市木曽根503-1
株式会社ガリバー 048-994-0555(緊急時)
領収書について
領収書発行依頼は不要!もっと早くを実現しました!

領収書ダウンロードのご案内

【WEB領収書】
お客様ご自身にて領収書をダウンロードしていただけます。
専用URLは出荷処理完了後に「発送完了メール」にてご案内しております。

【ご利用方法】


【ご注意】
※納品・領収書の発行期限は、注文日の翌月末までです。
※PDF形式でのダウンロードになります。機種依存文字・記号は文字化けする可能性がございます。
※携帯・スマートフォンにてご利用できない場合はパソコンに転送し、発行してください。
※ダウンロード領収書は、印紙税の課税対象外のため印紙は貼付いたしません。

●領収書は1注文(1決済)に対して1枚の発行となります。
●領収書の再発行はできません。
ポイントを利用されている場合はポイント差し引き後の金額での発行となります。
また、全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することができません。あらかじめご了承ください。

各種連絡先
■お電話:048-994-0555(365日年中無休)

■メール:rakuten@glv.jp.net(365日年中無休)

★お問い合わせの前にこちらをご確認くださいませ。
よくあるご質問←こちらをクリック

※弊社から送信されるメールがお客様の「迷惑フォルダ」へ受信される場合がございますので、まず「迷惑フォルダ」のご確認をお願いいたします。
 「迷惑フォルダ」にもメールが受信されていない場合は、スパムメールと扱われて送信エラーとなっている可能性がございます。
 ご確認が必要な場合には、お手数ですが弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
gw